| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み突入♪

お盆休みですね~

ダンナも私も
土曜からお盆休み突入しました♪
と言っても月曜に3時間だけ
私は仕事で そのあとは日曜日までお休み(*≧∀≦*)


我が家の今年の予定は

10日は果音の初盆供養
11日は毎年恒例のお墓参りツアー
13日は叔母の納骨

と予定が目白押しですが・・
遊びに行く予定よりかお墓系がメインて・・・どうよ?(´-∀-`;)



て事で、予定通り…
果音の初盆供養をしていただきました。


fc2_2013-08-11_00-42-19-413.jpg



早いもので、虹の橋を渡って もうすぐ6か月です。

7月には ひろりんさんちの真央ちゃんが
果音 ケンカうってないといいけど・・(´-∀-`;)




法要のあとは近くのカインズホームへ
日用品の買い出しに。
ペットコーナーには
かわいいポメっ子も2匹いましたよ♪


で! ここで出会った可愛い子ちゃーーーーん♪
fc2_2013-08-11_00-41-50-164.jpg
モケモケ(*≧∀≦*)



ライオンドワーフって言う種類だそうで
まさに動くぬいぐるみ!
毛はふわっふわっで
毛で大きく見えるけど中身はめっさ小さいのーーーん
ちなみに2か月の女の子

店員さんいわく
かなりのおっとりさんだとか。

こーやってみると
うさぎもいいかも(*´゚艸゚)











ひとつ ポチっと お願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 未分類 | 13:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜~♪

3月23日に花園公園に行った時の桜はこんな感じ~
fc2_2013-03-24_12-52-31-881.jpg
ほんのちょこっと咲いてるだけ。



で、3月28日
自宅近くの桜並木は こんな感じ~
fc2_2013-04-01_15-18-25-444.jpg


で、30日
昨年はアニーと見た近所の公園の桜は こんな感じ~
fc2_2013-04-02_20-35-24-501.jpg


いまが見ごろやのに・・・_| ̄|○
この週末は風邪っ引きと姪っ子の買い物で
ポメっ子連れてのお花見に行けず・・・・



今週末 桜 間に合うかなぁ・・・?(´-∀-`;)
てか 風邪 治るかなぁ・・・?











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| 未分類 | 20:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見へGO~♪

3連休最終日
鶴見緑地へ散歩へ。

fc2blog_201211261935581c9.jpg


今日は、ままんちと愛&リッキーも一緒に。
DSC09155.jpg
勢いよく歩き出す3ポメ
ライアンは速攻カート下段にin
綺羅はリッキーの道連れでカートにin

DSC09154.jpg


てくてく歩いて風車まで来たら・・・
DSC09163.jpg

DSC09161.jpg
ものの見事になーーーんにも咲いてなかった~(´-∀-`;)



DSC09164.jpg

そのあと芝生広場へ移動
6ポメそれぞれサラダバーを楽しんだあと・・・
DSC09198.jpg
走って~

DSC09185.jpg
かっ飛んで~

DSC09217.jpg
ちーーん(*-∀-*)

このあと 鶴見に来たら毎回写真を撮ってる
「みはり台」?で集合写真を撮ろうと思ったら



DSC07232.jpg
撤去されたのか無かった・・・





たーっぷり2時間のお散歩をして
そろそろ帰ろうか~?と思ったら
パピヨン軍団に遭遇

DSC09228.jpg

ワンコ大好きな愛 シッポふりふり~
で、ご挨拶してました




リッキーが手術したら
しばらくはみんなで来れないけど
また一緒に来ようね♪

DSC09159.jpg
この日 一等賞の笑顔は愛でした~♪





**************************************************



帰り道
タコ焼き屋さんに寄って焼き上がりを待っていたら
突然ライアンが引きつけを起こしたようにバタバタ

顔を見たら目を見開いてて・・・
慌てて抱き上げ背中をトントン
よく見ると・・鼻から草が

引っ張ると長~い草がピローンと。
どうやらサラダバーの草が何かの拍子に
鼻へと移動したようで・・(;´∀`)



fc2blog_20121127023811148.jpg
抜いたらケロッと。
ライアンくん 驚かせんといて~~(;´∀`)

| 未分類 | 22:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ(*^▽^*)

ペット博で果音に大量に
チッコされたスヌカート。


骨組み外され…



丸洗いされ…


干される事、数日…

ついでにフレームも他のパーツも
フキフキ。
やっと、



復活~
キレイになりました(*^▽^*)

もうチッコしないでね(^◇^;)

| 未分類 | 18:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや行ってきましたUSJ~

またまた行ってきましたUSJ~

イベントがあるせいか
ここの所 早い時間で駐車場が満車になるって
聞いたんで 今回は朝から行くことに。

が!阪神高速に乗ったとたん渋滞で
いつもなら20分もあれば着くのに
1時間かかりました。(;^ω^)


案の定駐車場は満車で
駐車場に止めれない車は舞州へ誘導されてました。

入場ゲートまで行くと・・・
チケット購入の長蛇の列 ∑(-∀-`;)




パーク内も人 人 人
ハロウィーンのイベントのせいか
コスプレしてる人も多い多い~


で、見かけたこの子
私の中での一番!
DSC08972.jpg
魔女の宅急便のキキちゃん♪
顔が見せれないのが残念! とっても可愛いっ!!
見かけた時 ショーウィンドウを覗いる後ろ姿
まさにキキちゃーん




んで、
ベッキーが参加するパレードが2時30分から
ちょうどベンチがあったので、そこで場所取りすること
1時間半・・・・




いくつかのフロートの後
ベッキーの乗るフロート登場した途端~

「キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  ベッキーーーーー!!!」


どこよりも声援を受けてました(*≧∀≦*)




この日は朝からだったので早めに帰ることにしたのだけど
入場制限もかかってて
18時30分ころパークを出たけど
まだチケット購入まで1時間待ちって人が外にわんさか!!
fc2blog_20121029235425067.jpg
いったい 何時に入れたんやろうか?


ハロウィーン期間中
USJに行こうと思われる方
早い時間に行く事をおすすめしますーーー

| 未分類 | 22:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

