| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休の過ごし方

ペット博に行こうか どうしようか
悩んで結局行かなかった3連休中の話


1日目は 姪っ子 甥っ子とアリオへお買いもの。
8月が姪っ子の誕生日だったのでね。

ままんちは カバンやら下着やら 
「悩むわ~」と言う言葉でねだられてた 

わが家は文房具を買ってあげるって言ったら
ボールペンとシャーペンを
何本持ってくるん?って位
マイメロとキティのんばっかり結局15本以上は買った。
でもなぁ・・

絶対 そんなに使わへんし!!

しかも文房具だけで5千円超えって。




*******************************************


25日
甥っ子の小学校最後の運動会

組体操を見学に。

プログラムは最後なので それまで見学

びっくりしたのが「綱引き」

綱引きって 綱に対して縦方向?に 引っ張り合いますよね?

運動会
こんな感じに。(ま、写真はビミョーですけど


それがね。 甥っ子の所はね
運動会
横に引く。  
言い換えれば バーゲン会場で 服をひっぱりあう感じ?


で、最終形が こうなる。
運動会
なーんか変 (;´∀`)



甥っ子の組体操は

チビッ子なもんで 
運動会

殆どが 前とか 上で目立ってた (*^_^*)

目が合うと 下の方でチラチラ手を振る姿が可愛いかった (ノ´∀`*)


| 我が家 | 20:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリー クリスマス♪

DSC03776 - コピー (3)
メリー(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
みなさん いかがお過ごしですかぁ?

我が家はなぁーーーんも 変わらず
ケーキを食べただけと言う 寂しいもんです。ヽ(〃ω〃)ノへへっ

ちなみにケーキはDARの会社が取引先から俗に言う大人の事情で
売りつけられているであろう ケーキです (*≧m≦*)ププッ
ま、美味しいからいいんですけどね~。


毎年恒例のクリスマスカードも作ってはみましたが・・・
今回は みーーーんないつにも増して やる気ナッシング (-∀ー#)

だもんで・・・
目を離すと・・・・・。
DSC03916.jpg
ライアン・・・・・ あら(´・∀・`)

DSC03803.jpg
果音・・・・・ ( ̄ー ̄?)

IMG_4832.jpg
綺羅に・・・・・(゜ロ゜;)


DSC03846.jpg
蓮まで・・・・・!Σ(- -ノ)ノ !?


まったくやる気のないサンタクロース達・・・・。( ̄▽ ̄;)!!

なんだかなぁ・・ せっっかく 私にしたら珍しくサンタ服を買ったんやで! (一着やけど・・
もちょっとほら 愛想よくとかぁ 嬉しそうにとかやなぁ・・
DSC03852.jpg

おおっ。( ̄▽ ̄) さすが アニー! やれば出来るじゃん!
ほらほら みんなもさぁ
アニーを見習って・・・

DSC04042.jpg
・・・って おいっ! 寝るなよ(-∀ー#)



とまぁ  こんなクリスマスな我が家でしたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

| 我が家 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずらっ子 DAR♪

以前~ ややの散歩の時に使ってもらおうと購入してたライト
リードとかに付けて ピカピカするやつね。

結局 ややに使ってもらうことなく我が家に置いたまま・・・
で、DARが見つけて・・・・

ちょいといたずらを。
犠牲になったのは・・・・・



CIMG4363
by to-ko


きらるん~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
顔の下でピカピカするの 怖いよね~

| 我が家 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるくる~♪

DARが「たこ焼き食べたい!」ってんで
今日の晩御飯は たこ焼きに決定です~

で、早速材料を揃えて・・・
ささ、焼きましょ♪
CIMG4082.jpg
我が家はたこ焼き器2段構えでござりますよ。
だってー 1台じゃ焼くのに間に合わんの~
てか 2台でも間に合わんけど (≧ω≦)ぷっ!


CIMG4084.jpg
いやーー 周りきちゃないとか 言わんといてねーーーー。



で、せっせとクルクルやってる後ろで・・・・
CIMG4076_20091109235337.jpg
よー言うわー  さっきまでご飯がっついてたやん 
人の分まで・・ あ!食べすぎでしんどいか?ギャハハハ(≧▽≦)


@綺羅さん ただいまヒート中

| 我が家 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新旧 選手交代~♪

納車 お盆休みギリギリで間に合いました(^^)v
てか、間に合わせた・・・が正しいかも (*≧m≦*)

我が家のパパさん
静かな物言いなのだけど 結構・・・・なんですよねー
担当の人も 「穏やかにお話してくださいますよ。・・・でもボディーブローが結構効きます」だって(((;-д- )

今回もかなり無茶を聞いてもらって購入♪
ここに書けないのが残念ですわ~ 
担当さん ほんと すんません
でも これからも覚悟しててね♪ (σωσ) うふっ♪


さてさて そんなこんなで何とか間に合った?あわせた?
VOXYちゃんにご対面♪
今回 初めてディーラーさんに車を取りに行きました。

DSC02681_20090816013219.jpg
新旧で記念撮影~♪ 左が前日に引き取られたVOXYくん


で、写真撮ったり 担当さんとお話してて気づけば3時過ぎ・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
行かなあかんとこあんのにーーーー


って 行く先は・・・・・・




そう!成田山
DSC02695_20090816013219.jpg

ギリで最終の御祓いに間に合いました~
無事故を祈って ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)  m(_ _m)

New VOXYちゃんでまた思い出を沢山作るぞ~♪

| 我が家 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

