| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・・作ってみました♪

ずーーーーーーっと前から 「どうせなら作ってみよう!」と思い立ち・・
材料を用意する事 はや2ヶ月・・・
やっと・・やっと・・・・やーーーーーーーっと作ってみました。

  作ったのは・・・「わんこリード」

いや、そんなね 大した発表でもなんでもないんですけどね

どーして 「作ろう」なんて思い立ったかと言うとぉ
我が家のライアンポメラニアン4が何かにつけてリードを
「ガジガジガジガジ・・・・・・・・・・・ガジガジ・・・・・」と
んでー
これまで何本のリードが天寿を全うせず 旅立ったことか涙


でね、ライアンのリードのみチェーンにしたものの
自分のが駄目なら他の子のを切っちゃう

でー買っても買っても切っちゃうしー
先日は伸縮リードを瞬殺・・・・・
んで、材料買って作った方が安上がりなんでない?と・・・ふと悪魔jumee☆devilRが耳元でささやきましてね

が、私って材料揃うと、それだけで満足しちゃう方でー
2ヶ月放置(あかんがなっ(;´∀`)・・・


で、やっとこさ出来あがったわけです。はい。
 と言っても カシメがまだ済んでないけど・・・(´ー`;)ゞ・・・


DSC01899.jpg
シングルリード 4本。 

DSC01903.jpg
ツインリード 1本 と ライアン用 龍柄リード

が!発見・・・・早速やられました・・・。(-∀ー#)
DSC01905-1.jpg
せっかく 作ったのにーーーーーー(-∀ー#)

ほんまに 親の心 子知らずかぁーーーーっ!!
ええ!ライアンくん!!
CIMG3324.jpg

そ、そんなもんなんか・・・・?
でも そのクセ もーちょっと何とかならんかぁ?

| 手作り | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作ってみた~♪

ちょっと前から作ろうっと思ってて中々 その気にならんかったけど・・

去勢後 マーキングもjumee☆dogpeeing1足あげも激減した蓮に比べ
ライアンは変化ナッシング (*´д`;)…
で、ついつい「チョイッ」ってやっちゃうので・・・・
やっと作った ライアン用マナーベルト♪
CIMG2777.jpg
家にあった 余り布と カエルさん柄
集中力がないんで結局4枚しか作れず (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さ、早速やから 装着しちゃう?

CIMG0149.jpg
この年でオムツさんって・・・・屈辱やねん・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

いやいや おもらしする方が恥ずかしいねんでー(笑)
やー これで掃除もちょっと減るわー (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


んでー この日のオヤツはぁ~
某コンビニ セブン○レブンで購入~の絵文字名を入力してください
CIMG2782.jpg
CIMG0144.jpg
とろ~りと生キャラメルがぁ~
さすがに生キャラメルが入ってるだけあって・・・めっさ甘い!
σ(^_^)よりも甘党なダンナには満足な甘さかも~ハート



| 手作り | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

