| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

5月2日

わが家の長老であり
お姫さまである アニーの 15歳のお誕生日でした♪


ほんとにほんとに おめでとう♪


この一年 ほんとに頑張ったね。
一緒にお誕生日を迎えれてうれしいよ


晩御飯は合鴨と数種類のお野菜を焼いたけど
結局アニーは一口も食べれなくて残念。


でも 一生懸命 頑張るアニーへのプレゼントは・・・。


通園ならぬ 通院バッグです。
今までは普通に自転車のカゴで座れてたけど
今はそうもいかないので (艸ε≦*)
fc2blog_20120504022711d8b.jpg

裁縫が超苦手な私ですが頑張りました。
一応 綿をいれてフカフカにしてあります♪
でも、近くで見ると 超キタナイ~ (=ω=;)


アニー 本当におめでとう♪

一緒に頑張ろうね (≧з≦)ノ

| 誕生日♪ | 02:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日 おめでとう♪

こんな時になんなんですが・・・・




1月18日は


ライアン10歳  綺羅&蓮 6歳 の お誕生日でしたぁ~♪

もうね、毎年毎年
なんだか この子達の誕生日って・・・・ちゃんとできないんですよねぇ
なんでやろ? (´Д`υ)))ポリポリ


とにもかくにも
これと言った病気もせず 多少? 
わがままで犬嫌いで無駄吠えするしケンカもしちゃう困ったちゃんだけど
それでも この1年 元気で居てくれて
DSC07698.jpg

本当にありがとう♪(*≧∀≦*)

いやぁ・・ライアンが10才 早いなぁ
ライアンは ほとんど?てか一人っ子なので
ワンコとの遊び方も知らなくて 未だに
綺羅&蓮の遊びに「一緒にあ~そぼっ」って混ざれないし
嫁の果音に尻にひかれまくってるダメダメちゃん
でも今でも生まれた時の事を思い出すなぁ。(*´艸`*)

生まれた病院の看護師さんが
「ライアンくんをください」って毎回言ってたなぁ。


綺羅&蓮も6才
中々 綺羅が出て来なくて焦ったのを思い出す。
反対に蓮はスルッと (*´艸`*)

でも綺羅&蓮には誕生日でも「ゆめ」は誕生日で命日なんだなぁ・・。
あ、「ゆめ」は長男ね。


ささ、
母ちゃんから 特別にプレゼントなんてもんはないけどね
せめてもの気持ち

IMG_7948.jpg
ワンバーグ 食っとくれっ! おいしくないけど 





最後に
ライアン 綺羅 蓮
お誕生日 おめでとう♪
生まれてきてくれて 本当に ありがとう♪
この1年も 元気で居てね☆

できたら・・・もちょっと落ち着いてくれると嬉しいなぁ


せっかくなので集合写真と・・
DSC07740.jpg

やっぱりアニー (*≧∀≦*)
DSC07724.jpg


| 誕生日♪ | 10:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたくもないけど・・♪

5日は誕生日でした@あにゅまま
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

で、DARがケーキを買ってきてくれました♪
いつも仕事帰りなんだけど 残り少ないからって
お昼休みに買いに行ってくれたそうです。

ご丁寧に実家の父の分まで買って 届けてくれました♪
こういう所は本当 感謝感謝です

DSC05595.jpg
フルーツた~っぷり♪ 美味しそうです (*^。^*)


で、DARに「ローソク立てて火つけて♪」て言ったら・・・

何を思ったか、 ローソクをまとめて持って火をつける と言う荒業に(-"-)

それ 線香ぢゃないから!ローソクやからっ!!・・・・Σ(゚д゚lll)


ありえへんから(; ・`д・´)
DSC05592.jpg

この後 無事にローソクを立てて 
拍手とともに「ふーっ」と吹き消しましたがね(`・ω・´)


DSC05614.jpg
わかってる! わかってるからぁ~ (ノД`)シクシク




| 誕生日♪ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー♪

1月18日

写真を撮る準備をして
キッチンでゴソゴソしていると・・・。
DSC05258.jpg
うふふ~ (#^.^#)  気になるよねぇ~ そうだよね~♪




1月18日
この日は・・・我が家の

ライアン・綺羅・蓮 の3ポメの誕生日でした♪


こーんなに小さかったライアンも 
Scan10306.jpg
今じゃ 子持ちの9歳になりました。


そして こんなだった綺羅と蓮も
CIMG1019_20110122032519.jpg
もう5歳。

早いですねー。

誕生日のケーキ。
去年は すっかり忘れてしまっていたので・・・
今年こそは絶対忘れないっ

忘れない


忘れないぞ。


・・・・・と思ったのに・・・


忘れました( ̄∀ ̄;

 


ケーキ頼み忘れた・・・。



し、仕方がない・・
ここはひとつ 頑張るしかないよねぇ・・・。

・・・・と。


ケーキっぽいのと
ミートローフっぽいを作ってみました。

ええ。あくまでも 「ぽい」ので。( 一一)

だって・・・ 主婦歴十数年ですけど
料理苦手主婦な私ですのでね。



でも!主役の3ポメが大好きな「かぼちゃ」づくしのケーキですよ。


DSC05302.jpg
        (一皿 お肉が少ないのは果音がつまみ食い)

見た目の悪さは見なかったって事で。(ーー;)


ま、とにもかくにも
DSC05270.jpg
9歳と5歳の お誕生日 おめでとうーーーー♪
ガウガウでも良い(いいのか?
今年も元気で過ごしてね~♪


そうそう。


ケーキっぽい のと ミートローフっぽい の
DSC05325.jpg
以外と好評でした♪

よかった~ 3ポメ グルメじゃなくて( ̄∀ ̄;

| 誕生日♪ | 18:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたくもないけど おめでとう~♪

今日はーダンナの誕生日~
めでたい年でもないけど (^^ゞ

d( ̄。 ̄*)すぅぅぅぅー
お誕生日 おめでとう~ (*∂ω∂)ノノ""☆パチパチ

今回買ったケーキは これ
   ↓      写真にはないけど ままんちには「いちじくタルト」を購入♪

DSC03008.jpg

したらね、お店のお姉さんが「メッセージお入れしますか?」って

ええ もちろん ここは
 「はい! ○○くん お誕生日おめでとう」で!!

でも・・ 「ろうそくは何本お付けしましょうか?」に
さすがに ○○で! と本当の数は言えんかった~
ほんまにその数のせたら 絶対 ケーキ燃える!

結局2本だけつけてもらって・・・・・・あ、でも大きいのと小さいのでもらえばよかったか?


で、つけてもらった ろうそくに火つけたら・・・


配置が悪かったか・・・・


本数が悪かったか・・・・


はたまた ろうそくの長さが悪かったか・・・



DSC03011-1.jpg

八つ墓村・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

  に 見えるのはσ( ̄◇ ̄;) だけか?



さ、 ささっと火 ふーーーーっとやっちゃって
   ささっと ケーキを食べちゃいましょう~♪

DSC03016.jpg

今回は「いちごのシフォンケーキ」
生クリームもあっさりめ 生地はふわふわ~

ポメっこらも がん見してたので スポンジ部分を少しだけもらったよ♪

ちなみに ままんちからのプレゼントはリアルに「現生」
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
あーーーーーーもちろん

「なにも してませんのーーーーー」
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| 誕生日♪ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

