| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博~♪

ちょい前のことですが
9月22日
ペット博に行ってきましたよ。

ええ 久しぶりのお出かけで笑顔にもなるってもんです(*´∀`*)


もちろん 私の膝にはライアン
でもって今回も、ままんち+愛&リッキーも一緒ですよん♪


入ってすぐ、あまりの人の多さに
一瞬でげんなりしてしまうと言う残念な私(´-∀-`;)


ままんちは速攻でリードを見つけ
即お買い上げ~


そのお店の隣では蓮が
fc2_2013-09-28_18-21-10-681.jpg
散々 被り物をかぶされテンションだだ下がり


結局はオヤツを買って~ご飯を食べて~(全部ままんちのおごり~)
3時前には早々に退散となりました


そうそう
会場ではErikaさん一家に会いましたよ~
チビタくん元気そうで安心しました。(*´∀`*)
それに今回は結構ポメちゃんが多かった!


うちの子はいつものテンションだったけど
ままんちの愛はしょっぱなに
「いやーん ワンコがいっぱいーーーー うれしーーーー」と
愛想振りまきすぎ
途中から
「ちーーーーーん」と終了してました。


fc2_2013-09-28_18-19-32-652.jpg

( 」゚Д゚)」オーイ! 愛
写真撮るぞーーーーーー


さぁ 次はどこいこ?

| お出かけ | 00:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あわじ花さじきへ行ってみたら・・・

淡路SAで小腹を満たしたところで
向かった先は

「あわじ花さじき」でございます~


ワンコをカートに乗せ
どんな花が咲いてるかなぁ~?っと((o(´∀`)o))ワクワク
しながら進むと
そこに見えたのは・・・

一面の
20130525_141423.jpg
ポピー畑のみ?


あり?

いやいやほかの花もあるはず~っと
ずんずん進んではみたものの・・・

下に見えるのは一面の「地面」   

つい最近植えたばかりであろう
20130525_142044_20130527220747.jpg
お花 ←名前わからず


あり~? 前に来たときもこんな感じだったかなぁ?

いやいや気を取り直して・・。




と、ここで花とは別のキレイなものを発見!

20130525_140155_20130527220748.jpg
花嫁さん @撮影中~  これは花嫁さん一人で撮影中

前撮りなのか ただ単に何かの撮影なのか?は不明ですが
ブーケを投げてみたり色んなポーズしたりと
長時間撮影されてましたよ。


ささ
せっかく来たんだし撮影ポイントを探しながら散歩しましょ♪

20130525_140301.jpg
ほんまやねぇ 暑いねぇ・・(´-∀-`;)


とりあえず 1枚~
DSC09469_20130527220747.jpg
と ここで撮影してると隣にカップルが
綺羅 どーにも気になるらしくー
シッポふりふりでご挨拶に♪
たくさん撫でてもらってご満悦~(*≧∀≦*) 







せっかくなんでポピー前にもう1枚~
DSC09473.jpg
この時は
「エライねぇ 並んでる~」の声の合間に
「あの茶色いのん ヤバイでー」とお兄さんの声が

ヤバイって どっちの意味ですかーーーーー?(*≧∀≦*)




園内をぐるっと周ったし
日差しもキツくなってきたし そろそろ退散しますかね?


喉も渇いたし冷たいものでも~

アイスに夢中 @綺羅&蓮



このあと明石海峡公園にも行こうと思ったけど
時間がなく あえなく断念


でも これだけは忘れずに買いますよ♪

あわじ大地のバーガーと


fc2_2013-05-28_01-44-50-643.jpg
たこの姿焼き~♪



やっぱり我が家は「見る」より「食べる」 かも~(*≧∀≦*)



20130525_173535_20130528014541.jpg
涼しくなったら またみんなで来ようね~♪






おまけ♪

今回の目的は生しらす丼と花さじき

ところが前日の夜中にチェックしたら
「不漁のため 販売休止中」の文字が・・・

しらす丼はあきらめて淡路へ。

で、帰ってきてからダンナが見た他のお店のHPには
「5月25日より再開します!」の文字が!!( ̄ロ ̄ll)

なんでやねーーーん くそぅ。








ひとつ ポチっとお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ









| お出かけ | 01:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島へ行ってみよう~♪

25日の土曜日のお話


蓮くん
ひさしぶりにお出かけすんでー♪
20130525_104922_20130527015335.jpg
ふふ~ どこやろなぁ (*´∀`*)


途中 ちょこっと渋滞なんぞにあったりもしたけど

無事に着きました~
20130525_121909.jpg

と、ここは

毎回おなじみの

DSC09448.jpg
淡路島~ (´-∀-`;)です。


天気がいいからか人も車もいーーーっぱい。
ドックランには大きなワンコが居たので横の芝生でしばし休憩



家を出たのが遅かったので時間はすでにお昼前。
ちょい小腹がすいたのでー  てか朝から何も食べてなーい
買い食い(*≧∀≦*)


イカ焼きやら~牛串やら~を食べて
ワンコ達には味つけなしで焼き鳥を購入~
さすがのお肉のいい匂いに・・・
20130525_123624.jpg
ヨダレが今にも垂れんばかりにガン見!

はいはい。ちゃんとあげますよ~

綺羅はもちろん
20130525_123634_1.jpg
バクっと食いつき~

蓮も一番いい場所でガッツき~
20130525_123653_7.jpg


普段はクンクン匂いを嗅ぎまくるライアンも
20130525_123644_10.jpg
必死にガッツく

そりゃ綺羅もブレるってもんです(´-∀-`;)



ささ、小腹を満たした所で目的地へ行きましょっ♪



続くよっ♪








ひとつ ポチっと お願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| お出かけ | 13:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらながらのペット王国2013

GW中の話ですが・・汗


ペット王国2013に行って来ました♪
今回は珍しく ままんちも一緒に。
なので もちろん愛とリッキーも同行~


で、 車中は


カート3台積んで混みこみ~(´-∀-`;)






いつもは遅いんだけど
今回はままんちが一緒だもんで・・・10時半過ぎには着いた~。


駐車場に止めてカートを降ろしてたら
「あにゅままさん?」と後ろから声が
見るとyuuさん&5ポメちゃんとBちゃん♪


入口 混んでるかなぁ?と思ったけど
ちょこっと悩んだだけで
割とすんなり入れましたよ。


会場内をウロウロして掘り出しものを物色
そんな時も
甘えん坊ライアンはひたすらこの調子 (´-∀-`;)

fc2_2013-05-11_04-47-53-833.jpg
アカン アカン 抱っこせぇへんでー


蓮は蓮で
fc2_2013-05-11_03-43-26-817.jpg
yuuさんに完全降伏か? 蓮を唯一抱っこできるのがyuuさんやもんね~


今回はどこもサンプルが少なくて・・・
そこを各メーカーのブースを回り
ちょこっと話をしながら貰い~の~。


で、今回の成果はこちら。
fc2_2013-05-11_03-35-52-200.jpg
fc2_2013-05-11_03-38-50-886.jpg
これはニャンコさん用♪


今回は結構ポメ率が高くて
たくさんのポメちゃんに会えましたよ~♪

fc2_2013-05-11_03-45-33-447.jpg
なんだかんだと4時位まで居てたかな?
ポメっ子も疲れてきたし
さて そろそろ帰りましょうかね?


また来年~♪

| お出かけ | 04:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のお花見は…

近所の公園の桜も散っちゃってて
その中を探して
やっと撮ったのがこれ。

fc2_2013-04-07_22-33-37-013.jpg


今年の花見は
これで終わりだぁ~

昨日今日の雨風で
更に散っちゃったし…

残念(。>д<)

| お出かけ | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

