| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜けすぎちゃうん~?

我が家の黒娘、綺羅
ただいま換毛期…

が、あまりにも酷い換毛期
綺羅が歩いたあとに
毛がパラパラ…
寝てる場所も凄いことに。

抜けて抜けて抜けまくって…


めっちゃスリムに(;・∀・)
あ、でも これはまだいい方で。



いまじゃこーーーんな感じ。
fc2_2013-07-21_01-22-24-965.jpg
わかるかなぁ?
地肌が見えてしまって 横からみるとお腹丸見え~(*≧∀≦*)

fc2_2013-07-21_01-15-24-040.jpg
そやなぁ・・・・ ちょっとスカスカさんやねぇ・・・。



綺羅 産後?(*´゚艸゚)





ひとつ ポチっと お願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 綺羅のこと。 | 00:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでぇ?

ちょっと前から 綺羅がヒートなんですけど。


とにかく顔やら何やらと
舐めるのがダイスキな綺羅



CIMG8067.jpg

今日も ペロペロと舐めまわされたんだけど・・・
その時に 「フッ」と
自分ちでバブちゃんが生まれて
子育てした人なら解ると思うんだけど
子犬独特の匂い? ていうか なんかこう
なんしか そんな匂いがね フワーンとしたんですよぅ。 口からね。


何なんすかね?

綺羅さん そりゃ小粒ですけど 齢5才 子犬には程遠い

一体何なんでしょ?
CIMG8070.jpg

そりゃ そうだよねぇ 嗅ぎ間違いかなぁ (≧▽≦)







まだまだ子犬?な綺羅に。 ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 綺羅のこと。 | 19:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺羅 そのご・・・。

綺羅のこと 心配してくださって ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


その後ですが。

水曜日の真夜中?3時半ごろ  嘔吐したのが真っ赤な物でびっくりしたのですが
その後は少し息が荒い感じ

で、朝 相変わらず完全絶食。

そのあと ほんの少し氷水を舐めさせる → これはOK
   
     昼1時頃 ほんの少しレトルトを食べさせる  → これもOK

     1時半ごろ  1種類目の薬を飲ませる    → これもOK

     2時過ぎ  2種類目の薬を飲ませる   → これもOK

で、2時10分頃 ・・・・・・ すべて吐く。


その後 しばらくして水を舐めさせようにも 受け付けず
ちょっとぐったり・・。

前日から 水分もロクに採れてないし 何回も吐いてるし
脱水にでもなったらダメなので病院へ。 (かかりつけ休みなので別の病院

症状を一通り説明して 「点滴を入れてください」ってお願いしました。
点滴と吐き気止めの注射をしてもらい 帰宅。

ここでまたもや完全絶食決定。

その後も 点滴と注射を何度か

で、今日はかなり落ち着いた感じです 
ご飯も お薬も 吐くことはなくなりました。
息もかなり楽らしく 目に力も出てきました。(^^)v

もー大丈夫だと思います!

今回 綺羅が真夜中に吐いた 赤い泡状のもの
※ 「大腸炎を起こし 何度も吐くことによって胃液で食道が刺激され
                 食道が荒れて そこからの出血と考えれる」 とのこと

冷静に考えりゃ そうかぁ・・・。 でも本当に焦ったんだもん・・。

今回 綺羅が吐いたもの。  遠慮して ちっちゃく・・
CIMG3789_20091017181830.jpg

これは 胃液に血が混じった感じのもので 粘度がありました。
病院に持って行ったら 
先生いわく 「よほどの鮮血でない限り 大丈夫ですよ」との事でした。

でも こんなの吐いたらびっくりしますよねー (;´∀`)・・・


とにもかくにも 今 PCしてる私の横で ぐっすり寝ておりますのでご安心を。



※ 綺羅のことでばたばたしてたら・・・ 再び 腰痛悪化・・・
  金曜日 お仕事お休みしてしまいました・・・。
  情けないですね~

| 綺羅のこと。 | 00:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺羅

ただいま 綺羅さん 絶不調・・・・

朝方 もどして  朝ごはん食べず
豆乳とミルクを少し飲む。

昼 2時半ごろ ご飯をあげるも食べず
少し時間おいて レトルトを小さじい杯強 食べる。

夜勤だったので、ままんちに病院に連れて行ってもらったら
血便が出てて 大腸炎が疑わしいらしい・・・

12時間は、お水もご飯も抜き

で、さっき そろそろお水を少し飲ませようと思ったら・・・
吐いた・・・
しかも さっきまでは白い泡状のんやったのに・・
今回は真っ赤!!
慌てて 夜間救急に電話したら 大腸炎から胃の方にも来るとか・・

も少し様子みてみます。 (ノ_-;)ハア…
CIMG3787.jpg


| 綺羅のこと。 | 03:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

