| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰りなさいっ♪

3月はじめの事ですが。


ある日 厳重に梱包された荷物が届きました♪

CIMG8673.jpg
待ちに待った この日がやってきました!


「おかえりなさいーーーーーーーっ!!!」


って何の事がわかりませんよねぇ・・(^_^;)



実はね
2008年に虹の橋を渡ってしまった明希
「もう一度わが家に・・・」って願った その明希が・・・・


わが家に帰ってきました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


明希が虹の橋を渡ってからと言うのも
後悔ばっかりで・・・

で、とあるHPで羊毛フェルトで作られたワンコさんを見て
色々と検索してみたわけです。


そしてついに届いたのが・・・こちら。





DSC07852.jpg
CIMG0539.jpg
こちらの顔を参考にしていただきました。
体は別の写真で。
もうね、肉球のピンクの所も細かく再現していただいて・・・
びっくりしたのがね。
抱っこした時の大きさが リアル明希!
これにはDARもびっくりしてましたよ。


明希が虹の橋を渡ってすぐにお願いしたので
待ち時間はあったけど 待つに値する出来上がりです。



お帰り 明希 これからはずっと一緒だね♪



つづくよ♪













にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 明希のこと。 | 01:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明希

明希が虹の橋を渡った日です。

CIMG0532-2.jpg
もう3年です。
早いです。

先日17日に お参りに行ってきました。

あの日も こんなに暑かったのかなぁ?




 

| 明希のこと。 | 09:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明希の日

もう少しで今日も終わりますが・・・。



今日 6月9日は
IMG_3455-1.jpg
 明希が生まれて。

P1010825-1.jpg
 綺羅がママになり。

CIMG0278.jpg
 果音が妄想出産をして。

CIMG0437a.jpg
 蓮が妄想子育てを始めた日。


生きたのは42日
でも たくさんの幸せをもらった42日。
生きていれば 3歳
どんな女の子に育ってくれたかなぁ?と思う今日この頃。
綺羅の子だから きっと気が強いんだろうけど (・´з`・)



CIMG0536
by to-ko


CIMG0534a.jpg
CIMG1265a.jpg
ちなみに ↑ は上の写真の明希と同じ月齢の頃の 綺羅と蓮

| 明希のこと。 | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明希

今日は 明希の命日です。

2年前の今日 虹の橋を渡りました。
たった42日間だったけど
大事な大事な我が家の子供。

今頃 とわ や ゆめ と仲良く遊んでるかなぁ。
CIMG0532.jpg

     CIMG0539-1.jpg

明希の後を追うように
2008年の年末に ややが

今年の春先にチャッピーが・・・。

この2年は ちょっと辛い年でした。





そして19日 月曜日
稲荷山ペットパークで 明希の3回忌法要をしてきました。
8月は チャッピーの初盆です。
    CIMG5517.jpg
お経をあげてもらって 明希とお話をしてきました。

| 明希のこと。 | 02:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の法要

今日は 明希と ややがお世話になっている稲荷山ペットパークで
秋の法要がありました。

ここで、ブラックタンの女の子に会いました。
まだ5ヶ月の小さな子♪
ままんち やっぱり ややを思い出すのか辛そうでした。
CIMG4090.jpg
CIMG4089.jpg
早いもので明希が虹の橋を渡って1年3ヶ月 ややが来月末で1年です。

CIMG4092.jpg
帰りは ままんち行きつけの お店で
大海老フライ定食 をごちそうになりました♪
ちょっと海老が小さくなってて残念~


ヘルさん再発以来 腰をガッチガチにコルセットで締めてるので
食べ過ぎて 息苦しかった~ @あにゅまま

| 明希のこと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

