| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛っち元気すぎ~っ♪

11日に避妊手術を受けた愛っち。

月曜日 会ってきました♪

ままんちに抱っこされて来た愛っち。
いつもは私の顔を見るとシッポ ブンブン喜んでくれるんだけど
やっぱり 病院に連れて行ったのが効いたのか・・
ちょい避けられ気味。(-"-)



でも いい笑顔は見せてくれました♪

相変わらずライアンのマナーバンド着用中ですが
傷口は・・。
CIMG8034.jpg
こんな感じ♪  ってバンソーコーで見えへんやーーん。


その後 ビバホームに行く事になったんですけどね。
CIMG8044.jpg
CIMG8040.jpg
こんな感じで元気元気 (・´з`・)

術後3日目だけど 
部屋の中を走り回り~ ソファに飛び乗り~の~。
ほんとに元気。
若さか?それとも個体差か?
病院の先生に愛の状況を報告したら苦笑いしてた( ゚д゚)ウム 


画像2
愛っち 元気なの~♪




遅ればせながら参加してみました。(・´з`・)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

この後
帰ろうとしてカゴから上着を外したら・・・ビショビショ・・。
ええ~っ!! 愛 チッコしたか?と
クンクンしたら・・・←するなよっ!!(-"-)

ままんちが持ってきた煮物の出し汁でした・・。
その後 出し汁で裾の濡れた上着を着て帰った あにゅままです(ーー;)

| 愛のこと | 17:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気すぎ~っ!

11月11日に避妊手術をした愛っち

次の日 ままんちから愛の様子がメールで送られてきたんだけど。

DVC00330.jpg
当日とは うって代わって目にチカラも入って
お昼ご飯も完食したそうな。


でもね、 カラーを付けると
DVC00331.jpg
どよ~ん (-_-;)



で、今日13日の様子はと言うと・・・

おもちゃを振り回し
ボールを咥えてきては「投げれ!」と催促して
走り回っているそうな。
電話口でも「キュキュキュキュ~♪」と まあうるさい。

で、ままんちが「あんまり激しい運動させたらアカン?」とな。
「しばらくおとなしくさしときっ!」と言っておいたけど。

ワンコの回復力ってすごいねぇ~
と言うか 「若さ」?




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 愛のこと | 20:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事 終わりました。

今日 11日は愛っちの避妊手術の日でした。
朝一番で病院へ 手術は2時から。


基本 ままんちは避妊手術は 今まで考えた事なくて
もちろん 今まで暮らした子も手術はしてなかった。


なので愛の避妊も考えてなくて・・
でも、愛を迎える時
自分の年齢の事を考えて 多頭飼いはしない
もちろん 子供も産ませないと。

でもアニーが子宮蓄膿症の治療をしているのを見ているうちに
手術した方がいいのかも?と。

「でも 手術はそのうち」 と言うので
手術をするなら1回目のヒート前だと
乳腺腫瘍は100%防げるよ と言うと
即決定!

で、11日の手術となったのでした。


CIMG7997.jpg
麻酔も切れてきて 痛いのか 小さい目が更に小さい。(;^ω^)

CIMG7991.jpg
カラーをすると 固まるのでライアンのマナーバンド着用中

で、避妊手術をするのに
残っている乳歯も一緒に抜歯してもらいました。
CIMG7999.jpg

明日には もう少し元気になってるかなぁ?
わかってたけど痛々しい (ーー;)

| 愛のこと | 21:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すくすく成長中~♪

ワンコに掛かる費用はカード払いで
ワンコ用の口座から引き落とされます。

先日アニーの治療費の支払いにカードを出したら
クレジットカード使用停止・・・・・


Σ(゚д゚lll)ガーン  ええーーーーーまさか限度額 超えたか?
帰宅後 確認したら 限度額低く設定してました(;´∀`)
いやぁ・・・ 他のカードくらいと思ってたから
そん位 かかったかとびびったさ。


でも8月は半月だけやったけど
9月は毎日通院やったしなぁ・・いや 考えんとこ・・(^_^;)






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


話は変わって

ままんち 以前は同じマンション暮らしだったのだけど
今は引っ越しちゃって ちょっと離れてます・・・。

たまに デートをするんだけど
いつものように  ままんちとスーパーで待ち合わせ♪
一緒に買い物してたら 
「愛の爪を切ってもらいに病院に行く」って言うので 
「ここまで連れてきたら 切ったげるで~」と。


で、連れて来られた 愛っち。
CIMG7825.jpg
ただ今 6か月♪

まずは 蓮と久しぶりの ご対・・・め・・




6か月の子に 追いかけられて
逃げ惑う 5歳・・・・(;^ω^)



この後 駐輪場で爪をパチパチ
あんよの毛もカット (あ、もちろんゴミ袋に入れて持ち帰りましたよ)



そうそう 前に愛 デカくなってたって書いたんだけど
あれから更に成長~
あんだけチビやったのに
驚異的な追い上げで デカくなったなぁ

CIMG7828.jpg
ほら♪

蓮と比べても~
CIMG7838.jpg
サイズは殆ど一緒
でも体重は まさかの2.3キロ 蓮と一緒~
愛っち めっちゃ ナイスバデーに成長しております (・´з`・)

| 愛のこと | 13:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴこぴこ~

ここの所 アニーの事や色々と忙しくって
中々 愛っちに会えなくて

先日 久しぶりに会った愛っちは・・・


デカかった・・( ̄▽ ̄;) 

いや、もうね
デカい?ってか、がっしり身が詰まってるってかね
んで 顔の割に体がデカイ
でもって背中の毛がウェービー

2週間位 会ってないだけで
こんなに育つんだねーーーーーーー子犬って (´Д`υ)))ポリポリ


そんな愛っちのマイブームは

これ 



上手にピコピコ~
たまにカスって ペコッ  (・´з`・)

| 愛のこと | 15:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

