| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のお散歩~♪

ダンナからの帰るコールで
近くの電気屋さんに行くって言うので

これまた
近くのコンビニで待ち伏せ♪



3ポメ連れて♪
fc2_2013-06-07_01-37-52-819.jpg
いやいや 違います。
おとんは あんなに若くありません・・・。



その後 無事ダンナと合流
ぼちぼち散歩しながら帰りますよ~


fc2_2013-06-07_01-32-01-861.jpg
なんか小競り合いしながらの散歩ですが(;´∀`)
しかもリードが団子になってるし・・・。


あ、毎回こんな感じの散歩です@我が家


そうそう
可愛い一コマ?
fc2_2013-06-07_01-24-14-809.jpg
蓮のシルエット~♪  なんかカワユス(*´ω`*)






ひとつ ポチっと お願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| お散歩 | 15:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた放流♪ちょっとだけ♪

もう12月ですね~ 早いですね~
寒くなったとはいえ 暖かい日もあって 
「ほんまに12月?」て感じです。
  

12月かぁ・・・
大掃除ですねー  ってか・・

大掃除の前に 普段の掃除

ちゃんとしろよ!自分 ( ̄▽ ̄;)!!
4ポメが走り回ると 荒野の草のように コロコロと毛が舞う我が家


さて またもやちょっと前の話。
22日は鶴見緑地へ行って 5ポメ初放流体験をした我が家
ちょっと味をしめてしまいまして・・・

23日は久宝寺緑地へ行ってまいりました。
2日続けて5ポメ連れて出かけるなんて・・・
我が家にしたら・・

めっさ 珍しいΣ(^▽^;) 
では ここからは写真のみで♪
DSC03504.jpg
DSC03488.jpg
DSC03568.jpg
DSC03602.jpg
DSC03649.jpg
DSC03658.jpg
DSC03681.jpg
DSC03704.jpg
DSC03706.jpg
帰り際に出会った 「あひるのがーちゃん」
尾羽がクルンと巻いてるのが オトコノコなんだって~(初めて知った
発情すると飼い主さんをカプカプやるんだって。

なんでか私もカプカプやられた(*≧m≦*)ププッ
がーちゃん 人懐こくて可愛いかったぁ~♪
飼い主のお兄さんも とても気さくな人で 人見知りなσ(・∇・ )でもお話しやすい人
彼女さんもカワユス~な人でした。
また 会えるかなぁ?

お休みの日は日光浴かねて 久宝寺緑地に来られてるそうです
お近くの人は行ってみて~♪

| お散歩 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメっ子放流~♪

今更ですが・・
22日のお話

最近 おでかけ出来てなかったので・・
昼から 雨 と言う天気予報を完全無視して

鶴見緑地へ行ってきました♪

着いたのは12時  さすがに昼からは雨ですよ~と言う
天気予報のせいか・・・
ガレージ ガラガラ
もちろん いつもの芝生もガラガラ・・・

ガラガラ=他のワンコが居ない
と言うことで・・・・

わんこ放流~・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
(じつは・・・わんこ放流初体験ですねん♪

DSC03360.jpg
DSC03368.jpg
(*'▽'*)わぁ♪ みんな楽しそうに走って・・・

DSC03381.jpg
ないか・・・(;´∀`)・・・  果音 基本走らんもんね

DSC03395.jpg
アニーはひたすら クンクン&マーキング

ライアンはDARとおっかけっこしたりー
DSC03401.jpg
DSC03403.jpg
いやいや そのせりふはDARの方かと思われるで(≧ω≦)


綺羅はもちろん
DSC03343.jpg

蓮も かっとんでったりー
DSC03432.jpg

それぞれ 楽しんでるみたい♪
DSC03440.jpg
目を離した瞬間 草むらに顔を突っ込み ひっつき虫まみれ @アニー

DSC03462.jpg

そうこう してると雨がポツポツ
時間は2時 たっぷり2時間遊んだし 満足してくれたかな~?
また 遊びに来ようね♪

| お散歩 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑地のあとは・・

先日のつづき。


深北緑地の帰り道
どうせなら・・・と実家近くの公園へいくことに。

私が子供の頃と違って 子供の数も激減してるので
空いてるだろうなぁ~と思ってね。

結果・・・

DSC03126 (2)

ほらね ( ̄▽ ̄;)!!


この公園 4分の1は遊具 4分の1はくつろぎスペース(そんな良いもんではないけど
で、残り半分は野球が十分出来るスペース (でも野球禁止 ( ゚Д゚)ハァ?!なんでや

その半分のスペースの端っこで
ワンコ放流~♪
DSC03146.jpg
おお~ まっすぐこっちに向かって 走ってくる姿は・・・
やっぱり可愛い~(≧∇≦)♪

DSC03195.jpg
れんこん王子~♪ めっさ笑顔やん
  (出来ればこの笑顔で○○しゃぁ~んって走ってって欲しい

DSC03173_20091028233012.jpg
DSC03173-1.jpg
うんうん きらるんも 楽しいなぁ~ o(*^▽^*)o~♪

DSC03163_20091028233013.jpg
・・・・・・・・果音・・は ポテポテポテ (´ー`;)ゞ・・・

と、ひとしきり? 走ったので・・
とりあえず アレ いっときますか。
     ・
     ・
     ・  
     ・
   アレ ↓
DSC03200_20091028233013.jpg


載せ忘れた 深北緑地での 散歩風景
DSC03052.jpg
3ポメ団子
DSC03058.jpg

あ、果音 撮り忘れた・・・・(>▽<;; アセアセ 

| お散歩 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑地公園へ。

ちょっと前の事

12日 腰の調子も良さげだったんで
ひさしぶりに5ポメを連れて 深北緑地公園へ行ってきました。

お天気もよくてー
絶好のお散歩日和どころか 暑かった...A;゚∇゚)/アセアセ☆
ちょうど フリーマーケットが開催されてて
人がわんさか。

そんな人ごみをすり抜けてー
とりあえず 写真を撮ってみる
DSC03038.jpg
アニー 花壇にすっぽり(≧ω≦)ぷっ! 

DSC03033.jpg
果音は暑すぎて すでにヘロヘロ~ 

DSC03041.jpg
3犬衆に至っては カートの中で大騒ぎ~♪

この後 芝生の方まで ゆっくり散歩
「バーベキュー禁止」って立て札してある芝生の中で
たくさんの方がバーベキューしてはりました。 あかんやーん (≧◇≦)乂ダメダメッ!
(でも めっちゃ良い匂いやった~


その後もテクテク歩いてたら 足に違和感が出てきたので
Uターン 
それでも2時間の散歩ができて満足満足♪



出口近くで集合写真を撮ってなかったのを思い出して・・
5ポメを脅して褒めちぎって並べる・・・
DSC03093.jpg


で、ここで 可愛いポメちゃんにも出会いました♪
DSC03115.jpg
上のポメちゃんが  しーちゃん  せらくん  だったかな?
下の子犬ちゃんは  左が「ここくん」 右が「ちよちゃん」 2ヶ月だそうで
ママポメちゃんは他所に居るらしい。

上の写真を見ると判るんだけど 5ポメの撮影中を見てたらしい@DARが言ってた。
撮影に夢中で気づかず@あにゅまま 
すっごい 奇声をあげてたとこ 見られてたのね・・・…(/ω/) ))))ハズカシ…

| お散歩 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

