| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは買いでしょっ♪

朝 ご飯を食べてたら

柔軟剤のCMで
「アニー」って聞こえた気がして・・・
まさか~?と思ったけど


仕事帰り買い物に行ったので探してみた。


で、見つけたのがこちら

fc2_2013-03-18_23-09-36-175.jpg
fc2_2013-03-18_23-12-15-153.jpg
ほら~ 「Annie」 だって~


これは買わないとダメでしょ~(*≧∀≦*)

肝心の匂いはと言うと
~かわいらしく愛らしい女性をイメージしたスイーツべリーアロマの香り~
どんなんや~ (*≧∀≦*)

わが子の名前が入ると なんか嬉しいね~ 親ばか~





そういや 綺羅も飴で綺羅のつくのがあったなぁ
果音はKANON ってやつ。












にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| いただきもの | 23:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのお花で・・・

お花をありがとうございます。



アニーに続き果音にまで
お花をありがとうございます。


届くたびに
果音に「○○さんが果音にってお花を送ってくれたよ。」
そしてメッセージも読んで聞かせました。



はなママさん♪




栗衛門さん♪&がんちゃん♪



nanacoさん♪



YUUさん♪



お気遣い ありがとうございます。
たくさんのお花のおかげで
見送るまで果音を寂しくさせないですみました。


| いただきもの | 15:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

1月26日の話ですが・・・



清荒神~エス・コヤマ

そして帰りに
がんちゃんに小山ロールをお届けに~♪
と、言うか 押し付けに(*≧∀≦*)


がんちゃん 寒い中
沙羅くんと一緒に来てくださいました。


しかも 今月手術を控えてる果音にと
頂きものまで。

DSC09260a.jpg
あたたかベットとオヤツ
がんちゃんからの温かいお手紙も入ってました。
退院してからと言わず 入院中に使わせてもらいます(*≧∀≦*)
一週間の入院生活がるからね。




がんちゃんからも沙羅くんからも
たくさんガンバレパワーを貰ったので
絶対頑張ってくれます!


がんちゃん 本当にありがとう~
逆に気を遣わせてしまってごめんね。

今度会う時は
更にパワーを増した果音になってると思います
覚悟しててね~♪
















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| いただきもの | 15:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニっちのメモリアルぅ~♪

またまた かなり前の頂きものなんですけど・・・



ポメ?パピ?今日も元気!のがんちゃんより
アニーのメモリアルとオヤツをいただきました。 (*´゚艸゚)

IMG_8751.jpg



中のブリザーブドフラワー

がんちゃんの手作り♪
ガーベラがアニーだそうです♪
横には4色のバラ きっとこれは4ポメだなぁ~(ノ´∀`*)


へたっぴで・・って言ってたけど
とんでもない!!

心温まるお手紙も添えられて・・・
アニーに読んで聞かせました♪

今はアニーのお骨の横に「おっちん」してます(*´゚艸゚)


がんちゃん 本当に本当にありがとうね♪
がんちゃんやパパさんにたくさん「イイ子 イイ子」してもらって
パワーもたくさんもらったよ。
最後に会ってもらえてよかった。

本当にありがとう~ 大切に飾らせてもらいますm(__)m










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| いただきもの | 15:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただいちゃいました♪

少し前のお話なのですが


またまた いただきました。

今回は

羊毛フェルトで出来たアニーです♪

こーんな感じ♪



アップにすると

似てるでしょ?
ほわ~んとした感じとか鼻の大きな所とか。
なんでもアニーの写真をもとにオーダーしてくださったんだとか。

羊毛アニーをプレゼントしてくださったのは
2チワワ+1パピのママのOさん。
良くワンコイベントでお見かけしていた方だったんだけど
意外にも家が近所 その上お世話になってる動物病院が一緒だったんです。
世間て狭いですね~


先日 お話した時に
「アニーちゃんが朝方 挨拶にきてくれて
 もしかしたら?ってHP見たら・・・」って

ちゃんと挨拶に行ったんだね。
だって  いっつもイイ子イイ子してくれて
頑張って!って言ってくれたもんね。


Oさん 本当にありがとう♪ 大切に飾らせてもらいます(*´艸`*)

| いただきもの | 02:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

