2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩~

今日も朝から程ほどに良い天気ですね。

お昼からお散歩に出てみました。
毎回の事だけど一人づつね。
まずは長老アニーから・・・
元気よく ゆっくりとだけど
アニーなりにテチテチと歩いてくれました。

20070222171425.jpg

お散歩楽しいですぅ~ ふんふん♪

20070222171705.jpg

ア)さっ 母ちゃんどんどん歩きましゅわよ~
あ)大丈夫~?しんどくなぁい?

20070222172956.jpg

ア)あっ!・・・・誰か来ましゅっ・・

20070222172026.jpg

ア)やでしゅ~ ワンちゃん来たでしゅっ 
    帰りましゅよっ
あ)はいはい。じゃ別の道を通ろうか

何故かお散歩で前からワンコちゃんが来るのが、と~っても嫌いな
アニーさんなので(汗
出逢った一人目はゴールデンさん。ま、ゴールデンさんには一度襲われてるから判るけど・・
二人目はベビーなパピヨンちゃん
これはあまりにも・・・
でも何だかんだで 30分のゆ~っくりなお散歩ができました。


で、次は綺羅
20070222173953.jpg

普段から元気印な綺羅
と~ってもルンルンなご様子で・・・
でもやっぱり車の音が怖いみたい。

こ~んな感じでちょっと落ち着きがないんだよね~



20070222173836.jpg

綺羅)おしゃんぽ 楽しいでしゅねっ
あ) そぉ~? きらるん 母ちゃんはお目目がカイカイさんやわ~
   せやから もう 帰ろっかぁ?

| お散歩 | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでしかぁ?

今日父ちゃんがブッコロリさん持って帰ってきたでち。
父ちゃんの会社に母ちゃんのパパさん
えっと・・・綺羅のジィジが持ってきたんでしって。

大きいね~お写真撮ろうか?って母ちゃんが言ったんだけど
み~んな逃げて綺羅だけ捕まったんでち。
20070222170341.jpg

綺)これがブッコロリさんでしか?
しゅごく おおきいでちよ~  食べていいでしか?
あ)ダメダメ~ 食べちゃダメだよ~虫さんいるかもよぉ~

20070222170446.jpg

ティーカップ プードルさんならぬ
ブロッコリーサイズポメさん?
てか、ポメサイズ ブロッコリーか?
測ってみたら直径23センチありましたとさ。

| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ~

今日は母ちゃんとぼきゅの二人で散歩に行ったでち。
いっつも皆と一緒だから変な感じだったでちよ~
でもなぁ~ お天気いいし母ちゃん独り占めで
楽しかったでち。
でも車さんとかが怖かった~
20070206172502.jpg

お天気良いでちねっ♪20070206172534.jpg

あ)れ~んこん!
蓮)ん~?なあんでちかっ
20070206172552.jpg

でもって唯一近所にある公園?広場?の一つに到着~
昼間なのに人っ子一人居やしない・・・
休憩してたら公園の隣のお家のおばさんが布団をパンパンッ
初めはびっくりしてたけど 何だか気になるようで・・・・
蓮)なんでちかぁ?あれ~


20070206172514.jpg

蓮)まっ なんでもいっか。エヘッ
 ・・・・・何だか怖い顔ですぅ・・・・

| ポメのこと | 17:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親子

寒いでしね~ あ、オレ ライアンでしよ。
母ちゃんがオレと綺羅が似てる~って言うでしよぉ・・・
20070203024438.jpg

あ)さすが親子さんやな~ そっくりさんやぁ。
ラ)そうかぁ? 似てるかぁ・・・・?
20070203024401.jpg

あ)うんうん 似てる似てる~ププッ ( ̄m ̄*)
ラ)そうかぁ??(//∇//) テレテレ
20070203024425.jpg

ラ)オレと綺羅、似てるでしか?
綺)・・・・・似てないでしゅっ!!!(#`д´)ノ

| ポメのこと | 02:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

