2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイでち。

綺羅でち。
この間の日曜日 み~んなでお花見に行ってきたでちゅ。
人もワンコもい~っぱい居たでちゅよ。
相変わらず、ママ達お写真下手でちゅね・・。
20070411010348.jpg


た~くさん歩いてつかれたでちゅ。
カートに乗ってお写真撮ってたら「可愛いねぇ~」って
たくさん言ってもらえて綺羅嬉しかったでちゅ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

| お出かけ | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰・・

いやぁ~ びっくり。
こっちのブログ、一ヶ月以上も放置だったんですね・・・
反省です。

最近の我が家の5ポメ

この間、綺羅のヒートが来て「そろそろか?」と
思ってたら案の定 アニーのヒートが来てます。
と言う事は来月初旬に果音だあね。
綺羅の時はライアンが「そりゃあもう大変さぁ~」状態で
今は蓮が「アニー姉ちがだいしゅきでちよ~」な状態。
アニーは元々、蓮の事が「鬱陶しい存在」らしく
めげずにアタックしてくる蓮に 「めっちゃ鬱陶しいんや!これでも寄って来るか!」と言わんばかりに威嚇しております。
どっかいけー!!/(*_ロ_) ̄θ☆≡≡≡≡≡⊂⌒~⊃_▽_)⊃ひぃー!!

もちろん アニーの「ぶってる」顔を知っている人には
この時の顔はアニーの名誉の為にも残念ながら・・・お見せできません・・
多分そのうち仮面が剥がれ落ちると思うので、その時見れると思います~(*`▽´*) ウケケケッ


20070402160107.jpg

ちなみに こ~んな感じでアニーに寄り添って寝れるのは
我が家で唯一 息子のライアンのみです。

| 未分類 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

