2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お騒がせ親子

我が家の長老アニー 小さい時から寝るときは熟睡します。
(みなさんのわんこちゃんはどうでしょうか?)
それが時々度を越しすぎる時も。

朝、目が覚めるとまずアニーに「おはよう」と声をかけます。
が、昨日は声をかける前にアニーを見ると
目が開いてる。じ~っと見てても動かない。
で、「アニー」って声をかけ、おなかをポンポンってしても
反応がないっ!!
2回目・・またも反応がないっ!!
まさかっ!!!!
どきどきして起き上がり「アニーっっっ!!!」って揺さぶると
「クゥ~ッ」って鳴いて背伸びした。
どうやら マジで爆睡してたようです(汗
しかも目を開けたまま・・・
もう朝からびっくりさせないで~っっっ!!!!

で、今朝はライアン。
今日はお仕事の日なので朝ごはんは「ササミ」
それを小指サイズにカットしたものをあげて行くのだけど、
順番にあげ終わった途端に
「バタンッ」とライアンが倒れた
えっ?なんで?と思った途端 口からササミがコロンッ
どうやら急いで食べて詰まったみたいです。
ライアンもびっくりしたみたいでキョトンとしてました。
昨日今日とお騒がせな親子でした。20070622181427.jpg

 母ちゃん ごめんさんやで~  
 でも俺もビックリさんやった~  @ライアン

| ポメのこと | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばあちゃんち♪

きょおはね、ばあちゃんちに遊びに行ったよ♪
それにね~ うふふ~♪
みんなはお留守番で綺羅だけ連れてって貰ったんだよ~

久しぶりに「やや姉ち」と「チャッピー姉ち」にあったから
ちょっとドキドキしたでち~20070619011315.jpg

やや姉ち ちょっと大きくなったんだって。@やや只今5.7キロ
20070619011527.jpg

チャッピー姉ち 今年14歳なんでちって。
しゅごいでち~
さしゅがに、チャッピー姉ちはあしょんでくれなかったでち
今度あしょんでねっ

| ポメのこと | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼきゅのっ!!

ぼきゅの大事な大事な「がっつりくん

毎日「がっちゅり」してるでし~

| ポメのこと | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

