2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわりん♪

今日は先日から ままんちから頼まれてたチャッピーとややのシャンプーをしました。
うちの5ポメもせんとアカンちゅうのに・・・(-"-;A ...アセアセ

やっぱり今日も シャンプーはダンナ ドライ&カットはσ(^_^)

シャンプー前↓ ボサボサでばっちい子ちゃんです。@チャッピー
080322_132930.jpg


では ブラッシングして ざっくりカットしたらシャンプーへGO!

シャンプー後↓  ちょっとは見れるか?
080322_151518.jpg

はいはい きれいですよ。
ちゃーは可愛いねぇ。(ノ´▽`)ノ・゜゜・。

もう耳も聞こえなくなってるから「動いたらアカンで~こっち向いて~」て
言ってもめちゃ動く動く。
毎回カットのときはドキドキもんですわ~(-"-;A ...アセアセ


| ポメのこと | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こ・・これって・・・。

先日ソファの上でポメっ子がおネンネ中
あまりの自然さにしばらく気付かんかった・・・
       ↓
CIMG4073.jpg

わかるかな?よぉ~く見てみたらライアンと綺羅がぴったしひっついて(__)...zzZZ
お互い気づかんか?


CIMG4076.jpg

こうするとわかるかな?

CIMG4077.jpg

そうこうしてるとライアンが「寝てられへんさんやぁ・・・うるさいさんやっ!」とご機嫌斜めなご様子
ほんまにこの二人 サイズが違うだけでよお似てるわ。
さすがに親子やわ≧∇≦ブハハハハハ

| ポメのこと | 03:46 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

犯人はだぁれ?

買い物から帰宅するとソファの上にこ~んな物が転がってた。CIMG3937.jpg

棒付き キャンディー

早速犯人を探してみましょ

これ食べたのだぁれ? 綺羅~
CIMG3939.jpg

なんでしゅか?しょれ? 綺羅さんちょいと疑い気味
ま、問題外

じゃ 次行ってみよう! れんこ~ん
CIMG3943.jpg

なんやぁ~ 良いにおいするけど これなんやぁ?
くれるんかぁ? ってペロッ
・・・・ビミョ~やなぁ

じゃ、次 大御所! かの~ん
CIMG3938.jpg

あっ!!
本犬 知らんぷりを決め込むものの
もの凄~い挙動不審やし目も合わさん・・・・
犯人決定!!
捕獲して匂いを嗅ぐと・・・果音の口から青りんごの匂いがしてる~
ほんまに食い意地張りすぎや~(*´д`;)…

| ポメのこと | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

