2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG FAN 撮影会

ちょっと前の事ですが・・・・

宝塚ガーデンフィールズ内
ペットショップ FOBYでDOG FANの撮影会があるというので
またもや参加してきました。

前回たくさんの人だったし今回はGWってこともあるしって事で
出発前に渋滞を確認。
中国道は混んでそうやから阪神高速 池田線で行くことに

7時過ぎに家を出て8時前に到着
駐車場はまだ開いてないけど、すでに並んでる人も居てるし・・・
まずは確認~
とフラフラ歩いてたらクラクションが「プップ~!」
yuuさん御一行!でした。 (* ^ー゚)ノコンニチハ

そうこうしてるうちに開門~
整理券を貰うのに急いで並んで整理券GET
-1.jpg

前回は45 48(だったと思う・・)
頑張って早く出て良かったよ(〃 ̄ー ̄〃)

はなママさんは渋滞に巻き込まれたそうで少し遅れて到着~!(写真が・・ない)
続いてポメカルMJさん  (またもや・・ない)
で、お久しぶり~のめぐcyanままさん&めぐちゃん(またもや・・・)
IMG_3014-1.jpg

待ち時間中 yuuさんに我が家のぽめっこの爪を切って貰いました。
yuuさんごめんなさいね~ でもありがとう!まじ助かった~
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

で、我が家の蓮 
yuuさんと仲良くして欲しくってチーズで釣ってみた。
IMG_2994-1.jpg
結果→チーズを貰うときは めちゃ近くっても平気やのに
チーズがなくなると・・・・・
IMG_3021-1.jpg

ってめちゃ威嚇!
なんでやねん・・・・(ノ_<。)

そうこうしてるうちに撮影開始!
前回はめちゃ混み
でも今回めちゃスムーズ~
でも相変わらず長椅子じゃないし・・・
IMG_3052-1.jpg

めちゃ笑顔~ 笑顔の先はもちろん はなママさん♪

IMG_3105-1.jpg

めぐちゃん 相変わらず(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪

IMG_3087-1.jpg

yuuさんちの3ポメちゃん♪
撮影中もと~っても良い子でした。 ぜひ爪の垢が欲しい@5ポメ(ノ_・。)


ありがたい事に我が家の分もカフェの予約をしてくださってたんで
撮影後 昼ごはんにありつけました。
そんな所まで頭が回ってなかった@あにゅまま(*´д`;)…
IMG_3100-1.jpg

我が家が食べた 季節の野菜カレー (だったと思う・・・)
んまかった!
ダンナにはちょっと少なかったかも (≧▽≦)

何枚か写真があるので頑張ってUpしないとね~
ていつになるのか・・・期待せんといてください。(-人-)







| お出かけ | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライアンの災難・・・

ええ・・・我が家の女の子組ちょっと前までヒートでしたの。
アニーのヒートに始まり綺羅、果音って順番に
それもご丁寧に少しづつ重なる感じで・・・

で、3月の中旬くらいから4月末まで
蓮が大変・・・
訳わからん感じで毎日「あうあう~」てな風やった。
ライアンは一回とは言え交配の経験があるからか余裕なのか
アニーのヒートにはほとんど無関心
綺羅の時は反応はしてたけど、まだまだ
問題は果音  おとなしいなぁって思ってたのも束の間
「そろそろやばい時期やで」なんてダンナと話してたら
ライアンに火が着いた

ライアンからすりゃ「おらぁ~果音オレの嫁さんやで~
近寄るなやぁ~」ってな感じかなぁ?
でも蓮も負けるわけにはいかんのか
ライアン相手に「なんでなんやぁ~!!!」
で、結果・・・・・
男の子二人の取っ組み合いのケンカが始まって・・・・
なんとか引き離してんけどライアンの口が真赤やし
 蓮のエプロンも口も真赤・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
で、ダンナが見てみたらライアンの歯が1本無くなってる・・・

で、ちょっと落ち着いたか?って思ったらまた2回目のケンカ
で・・・・ライアンまたまた歯が1本無くなって・・・・・

グラついてたとは言え一日に2本も抜けるって・・
あまりにもかわいそうや。
CIMG4182-1.jpg


ライアンの抜けた歯・・・1本だけ発見~(/_<。)ビェェン

| 未分類 | 04:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そっくり~♪

我が家の5ポメ とっても元気に毎日過ごしてます。
ただ・・・アニーのヒートに続き
綺羅もヒートが始まったので、男の子連中大変です。

そんな中
蓮がへそ天で爆睡中 CIMG4144-1.jpg

見事な開きっぷり  まさに”蓮の開き”状態っす(〃 ̄ー ̄〃)

誰かに似てると思ったら・・・・CIMG4147-1.jpg

ああ・・・この人やった。

| ポメのこと | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

