2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会~♪

今回も行ってきましたDOG FAN撮影会kissDN
行くかどうか散々悩んで家を出たのが8時3分・・ってもう駐車場開いてる時間やし
てか前回はもう着いてた時間やし(^^;; ヒヤアセ
なんせ寝たんが5時やったもんで・・・

あきらめモードで行ってみたら、すぐにyuuさんとはなママさんを発見!
で、続いてめぐchanママさん発見!
で、なんとか無事に69、70をGET!
番号を貰ってから融通の効かん係りの人に、一人でプンスカしたけどね。怒

撮影会まではおしゃべりの時間~
ちょうど私たちの後ろはwith Pomeranianのメンバーの
ケンケンさん&とももさんと零くん&梨莉ちゃん
そしてsayuriさん&チェリーちゃん&レモンちゃん

「零くん」
奥が「梨莉ちゃん」手前が「レモンちゃん」

いろいろお話する事ができたので待ち時間もあっと言う間でした(^0^*オッホホ
しかし~sayuriさんちのレモンちゃん物怖じせんし大物の予感満載~

こ~んなカワユイ場面も目撃~うふ


10時の整理券をもらってからしばらく放浪してたら
再びはなママさんたち見っけ~
せっかくなんでカート並べて記念撮影をせねばキラキラ

3台から始まり ポメカル♪さんが加わり~の~
めぐchanが加わり~の~

でもってまっっったく知らんおじさんが連れてたウルフちゃんが加わり~の~汗;(右側
で、増えに増えたり 合計19匹
いやぁ もふもふ度が濃かった~キラキラ(ピンク)

我が家の撮影時間は12時 まったくもってジッとしちゃあいないのは解りきってるので
前回と同じでカートに乗ったままで撮影してもらったよん。

IMG_3650-1_convert_20081011003700.jpg
いいえ 妹じゃないから (/・ω・)/ ま、そうやったら嬉しいねんけどな。
IMG_3649-1_convert_20081011003754.jpg

撮影終了後は、はなママさん&yuuさんとで手塚治虫記念館に。
IMG_3693 - コピー
途中またまた、めぐchanファミリ~発見~

もお この笑顔に癒される~うふ

今回はたくさんのポメちゃんに会えたし いろいろお話も聞けて楽しかった~
めちゃ人見知りな旦那が連れてきてくれたおかげ。感謝せんとね~
でも実は私も人見知りですねん。←これマジです。苦笑い

10月はオフ会やらイベントがあるけど
いくつ参加できるかなぁ~   見かけたらぜひ救いの一声お願いします~jumee☆shy1





| ポメのこと | 06:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はひとりっ子気分~♪

まだまだ日にちはある!と思ってたら気づきゃ31日・・・
こらやばいっ!!って事で夕方から わんネバへ
お誕生日のプレゼントも貰わんとね(^。^/)ウフッ
ここは8月生まれの果音と思ったんやけど・・・ここはやっぱり・・・
8月生まれでもなんでもないけど人畜無害な綺羅を連れてれっつらGO~

20831-1.jpg
わんこのたくさんおる所やで~♪
たのしみやなぁ~

とうたまに何かおねだりしてみぃ~
綺羅お得意の「きらきらうるりんビームキラキラ(オレンジ)」出してみ~
こうてくれるかもしれんで~笑う

20831-2.jpg

がんばってみるでしの~キラキラ


お買いものはお散歩用の星ピカピカライトを購入
プレゼントはチャッピー&やや&果音の分で3個貰っちゃいました。
綺羅のおねだりは・・・結局おやつをちょこっと余分に貰えただけでした(^0^*

| お出かけ | 10:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・

ご無沙汰しています。

早いもので もう9月ですね。
そろそろブログも更新していこうかなぁと。
でも相変わらずゆっくり~な更新になると思いますがよろしくお願いしますkao04

で・す・が・・・・ 困ったことに
明希の事があってから なぁ~んにもする気が起きませんがっくり
てか普段からかも汗;

散々悩んだ挙句 明希のお骨はお家に連れて帰ってきました。
ままんちからは「何で連れて帰って来たん? 辛いで!」と
怒られたけど・・・

明希と入れ替えに退院したアニーですが
基本3本足で たまに手術した足を付く感じかな(´ー`)
ま、気長に頑張っていくしかないっすね。苦笑い

| 未分類 | 01:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

