2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。

ややの入院の件では皆さんから優しいお言葉を
たくさんいただきとても嬉しかったです。

年が明ける前にお知らせしておこうと。

やや、12月27日19時10分 虹の橋を渡りました。
本当に突然で信じられない気持でいっぱいです。
28日にままんちと旦那との3人で稲荷山ペットパークにて
お葬式をしてきました。
3人ともまだ実感がなく・・・
いまだにひょこっと顔を出してきそうです。

最後の最後まで頑張ったややを誇りに思います。
そしてたくさんの「ありがとう」を送りたいです。

それから・・・
励ましのメール ややへの応援メール
本当に本当にありがとうございました。<(_ _)>

| ポメのこと | 18:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やや その後

えー 先日から入院している ややですが・・・
急遽 手術となりました。
本日22時に手術が始まってます。

一昨日から点滴にステロイドを少しづついれてたみたいなんだけど
まったく改善されず しかも胆のうに3個の影があるそうで
それが腫瘍か、それともまた別物か、お腹をあけてみないとわからないとか。
しかも胆のうの手術は出血量が多い上に貧血になっているので
私が帰る少し前から輸血が始まりました。

きっと手術は無事に終わる!
終わったら病院から電話があるんだけど、何だか落ち着かない~汗とか


12時過ぎに病院から電話があったそうです。
とりあえず手術は無事に済んだそうですが・・・・
先生が言うには
「お腹をあけてみると肝臓がもの凄い事になっていた
リンパ腫も考えられます。
組織を取って病理に出しますが、お休みにはいるので結果が出るまで
日にちがかかります。 それまで ややちゃんが頑張ってくれるといいんですが」だって。

ままんちからの又聞きなので肝臓と胆のうを勘違いしてるかも?
とりあえず明日ままんちと面会に行って詳しく聞いてきます。<(_ _)>

| ポメのこと | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め♪

今日で私は仕事納めです。
病院は明日の午前中で終わり~ お昼からは掃除なので私も参加です。

さてさて、昨日はクリスマスクリスマスツリー
みなさんいかがお過ごしでしたかぁ?
我が家はな~んにもこれといったイベントもなく・・・
22日にダンナが会社からケーキバースデーケーキを貰ってきたので
さすがにこの短期間にもう一回ケーキを食べる気にもならず・・。
ダンナとおでんを囲んだクリスマスでした(≧ω≦)

今までHPで配るWebカードは作ってたんですが・・
今年初めてクリスマスカードを作ってプリントしてみました。
が!結果ぎりぎりの出来上がりで・・・
お友達に配ったのとブログのお友達お二人にしか送りつけられませんでしたー(-"-;A ...

さて明日から年賀状づくりを始めないと~間に合わん汗とか
毎回やることが遅い あにゅままです。

クリスマスも終わって これからお正月だぜーってのに
そんなに言うなら余ってるカードを貰ってやってもいいよ~って言う優しい方が
いらっしゃいましたら(いるか?
こっそりコメントいただけると嬉しいです。、螯rヲW、J、O

| ひとり言 | 19:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ややp(・∩・)qガンバレ!

最近ややが元気がなかった・・。
でもヒートが始まってすぐからだったんで「ヒートのせいかも?」って
ままんちと言うてた。

ドッグフードも食べんくて・・でもフードに飽きて食べへんなんて
いつもやったし・・。

ところが、月曜日の朝にすっごい茶色いチッコをしたそうな
夕方ままんちから聞いて家に行ってみたら
やっぱり茶色い。dokuro01
チャッピーはうちでお預かりするからって言うて
ままんちを病院に行かせた。


しばらくしたら、ままんちからメール。めーる
「ややおうだんてるみたいやねん」焦ってるんか全部ひらがな(-"-;A ...
その後、「血液検査したら肝臓の数値がもの凄い高いねん」って電話があって
先生からは「どうしてこうなったかは原因不明」て。
「さらに詳しく血液検査したいんで預かります。もしかしたら2,3日入院かもしれません」って
一体何が ややの体に起こってるのか?
昨日ままんちが面会に行ったら「酷い貧血です。最悪輸血します。
ややちゃん見た目以上に重症です。入院も当初より長引くかもしれません」て。

もお、何がなんだかわからん
私も面会に行ったらσ(-_-)の顔見ていつもの顔で「ニコッ」って笑ってくれたけど・・・。
きっとムリしてるんやろうなぁ・・困り顔

やっぱりややは多少?大きくても突進娘でも
元気で居てくれなアカン もちろんほかの子もやけど。
一日も早く原因がわかって元気になってくれますように(*-人-)

| 未分類 | 22:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお届け物♪

17日 ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ってチャイムが
最近ネットでのお買い物が増えてたので
「今回は何かなぁ?」と・・にんまり

そしたらそしたら!
お友達のsayuriさんからお届け物~びっくり
その日は忙しくて開封できなくてウズウズしながら次の日に
開封~
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! た~くさんのプレゼントがっ

お揃いのお洋服におもちゃにプーさんのリュック?にスヌのタオル
そしてσ(^_^)にお菓子とたわしまで~
ありがとうございますっ!!!<(_ _)>

では早速
CIMG1567_20081224001448.jpg
はい。綺羅ちゃんよくできました。
じゃ 蓮もね
CIMG1572_20081224001503.jpg
え、いや 蓮だけのんとちゃうで汗

じゃ 早速いただいたお洋服の試着~
CIMG1580_20081224001526.jpg
おおっ。( ̄▽ ̄)~ 測ったみたいにピッタリ!!

で、アニーの服を脱がしてたらライアンが
「着せて~」って催促するんで着せてみた  女装@ライアン
CIMG1586_20081224001543.jpg
上から見るとアニーに見えるけど実は蓮
これまたピッタリ
結果、我が家の横綱果音のみがパッツンパッツンと判明
ライアンと体重は変わらんのに・・・・やっぱりお肉ですかjumee☆sweat2Rr


sayuriさん ホントーにありがとうございました!!!

| 未分類 | 00:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた放置

気がつきゃ またまた一か月放置になっとりました@ブログ
数日前から冬眠から覚めてたのだけど
どうも眠たくて眠たくて~ jumee☆sweat2Rr

冬眠してる間に・・
12月14日の日曜のこと。
ライアン 爪を引っこ抜きました。
いつものように蓮とバトってたら床が血まみれ~dokuro01
ちょっと伸び気味だったんで引っかけたみたいです(-"-;A ...
CIMG1610.jpg

もお夜10時過ぎだったんで
タオルで押さえて圧迫止血してクイックストップつけて様子を見てたら
血も止まったので包帯巻いて終了!
月曜日病院に連れて行ったら毛をバリカンで刈られて
絶叫のうちに化膿止めの注射を打たれ
抗生剤メディカルを貰って終了~
本犬 至って普通~にしとります。
改めて 動物ってすごいなぁ~と関心してまう~
CIMG1617.jpg
キレーにすっぽりと抜けたご様子♡
根元の組織が傷んでなかったら、そのうち爪は生えてくるそうです。
先っちょのチョロッと刈り残した毛がご愛嬌~、螯rヲW、J、O

| バトル | 21:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

