2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作ってみた~♪

ちょっと前から作ろうっと思ってて中々 その気にならんかったけど・・

去勢後 マーキングもjumee☆dogpeeing1足あげも激減した蓮に比べ
ライアンは変化ナッシング (*´д`;)…
で、ついつい「チョイッ」ってやっちゃうので・・・・
やっと作った ライアン用マナーベルト♪
CIMG2777.jpg
家にあった 余り布と カエルさん柄
集中力がないんで結局4枚しか作れず (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さ、早速やから 装着しちゃう?

CIMG0149.jpg
この年でオムツさんって・・・・屈辱やねん・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

いやいや おもらしする方が恥ずかしいねんでー(笑)
やー これで掃除もちょっと減るわー (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


んでー この日のオヤツはぁ~
某コンビニ セブン○レブンで購入~の絵文字名を入力してください
CIMG2782.jpg
CIMG0144.jpg
とろ~りと生キャラメルがぁ~
さすがに生キャラメルが入ってるだけあって・・・めっさ甘い!
σ(^_^)よりも甘党なダンナには満足な甘さかも~ハート




| 手作り | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ リフォーム

今日は ちょっと寒いですねー ((p(>_<)q))
GWに入ったのか入ってないのかビミョーな あにゅままです。
(厳密には 入ってないけど)

昨日はー 久しぶりに リビングのクッションフロアを貼り替えました。
もともとフローリングなんですけどね、
裸のポメワンコが汚すんでね、 シートを敷いてたんだけどぉ今回は木目をやめて 
白のタイル風にしちゃいました。(^^)v
部屋全体も明るくなって 良い感じ~
が、テーブルの下だけは未だに木目のホットカーペットですけどね(^^;ゞ
CIMG2774.jpg

ただ・・・ 新しいうちは シートの臭いでノドがカユカユになります(-"-;A ...アセアセ
落ち着くまで 空気清浄機 過剰労働中・・・・ダッシュ


和室に隔離されてたんで お詫びに・・・・
CIMG2741.jpg
CIMG2744.jpg
早過ぎて 写真もロクに撮れんわっ!!

私たちは・・・これ
CIMG2756.jpg
ままんちのお友達から貰った手作りケーキショートケーキ
タケノコをシロップ煮にして 入れて焼いたんだってー
この人の作るケーキは ありきたりのでなくって
毎回いろんな食材をアレンジして作るのー
まさか!って感じのね。

次はいつ 食べれるかなー ( ノ∇≦*)ノ彡☆
 





| 我が家 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れんこーん

こんにちはー
2度寝が大好きな あにゅままですー(^^)v


さてさて・・・

とある朝 顔をガシガシされて 目が覚めると

目の前には・・・
      
     ん?
CIMG2667.jpg

     お?
CIMG2670.jpg
  Σ(〃▽〃;) れ、れんこん・・・
    しかも めっさ アップ~
 
CIMG2661.jpg

いやいや、「起きたかムカッ」とかじゃなくてですね。
なんで母ちゃんの上で あくびですか?
でもって なんで ガシガシするですか?
そこが聞きたいんですけど?

よく 「うちの子は朝 起こしてくれるんですよぉ」なんて聞くのですがぁ・・・
我が家の子は一切 起こしません。
なので、私達が寝てる限り わんこ達ももちろん寝てる
ええ、たとえそれがお昼3時頃まで寝ていようとも (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

あ、ちなみに うちの子たち
ご飯の時間も 日によって違うので ご飯の催促もしません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だもんでー 「ご飯食べるでー」の一言にはめっさ敏感。
みなさんちの わんこさんはどうですかー? 

あ、蓮の「ガシガシ」
我が家で初めての「目ざまし犬か?」と思ったら・・・・・
この一回のみでした (*´д`;)…


| ポメのこと | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見とプチオフ♪

ナナママさんが鶴見緑地に来られると連絡をいただいたのでー
土曜日の花見を日曜日に変更してー

今日 お花見に行ってきました(^^)v

9時の駐車場開場に合わせて出発
早かったからかガレージも公園内もガッラガラ~

ナナママさんは12時頃こられるとの事なので
それまで毎年恒例の「桜とポメ」の撮影をば。
でも残念なことに桜はすでに散り始め。
なんとかダンナがキレイな桜を発見して無事撮影jumee☆camera1a


あ、これは 桜は桜でも「ヤナギザクラ」ね。
       絵文字名を入力してください
DSC01218.jpg
  「俺と 花 似合ってるかぁ?」


DSC01262.jpg
 「春ねぇ~ハート

12時ころ ナナママさん達と合流~
本当に久しぶりで4年位になるのかなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ここでまた 嬉しいことに はじめまして!の出会いがっ
ポメらにあん菜々といこか!
菜々ちゃんと寧々ちゃん 
そしてオーナーさんのnanacoさんとイケメンの息子さん
nanacoさんも息子さんも すごい気さくな人で初めて会うとは思えんくらい。
 (てか σ(^_^)だけがそー思ってるとも言える(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪)

今回は珍しく アルバムにしてみました。
たいした写真はないんだけど 
「見てやってもいいよぉ~」という
心優しい貴方ポイント
そう!貴方です~ 
じゃ こちらからどうぞー (音でます 気をつけてね jumee☆SaturdayNightFeverL







DSC01384.jpg

この日のメンバーは
ナナママさん&ナナパパさん 百花ちゃん&風花ちゃん
nanacoさん&息子さん  菜々ちゃん&寧々ちゃん
sayuriさん  チェリーちゃん&レモンちゃん
σ(^_^) あにゅまま&ダー  うちの5ポメ
人間7人  ポメが11匹でした。


桜はちょっと残念やったけど、たくさんのポメっことチューリップで
めっさカバーできた一日でしたん。
もうちょっと涼しかったらよかったやもorz
ダンナなんか しっかり頭まで日焼けしてましたー

みなさん うちの子らがうるさくしてごめんなさいー
これに懲りずに また遊んでくださいー

あ、nanacoさんちの息子さーん
またぜひ参加して花添えてねーハート

| お出かけ | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭もあんよも~すっきりこんこん♪

さむいっすね~っ!!((p(>_<)q))
この間までの暖かさはいずこへ?

この一週間ほどで、花粉症もずいぶんラクになりーのー、
伸びに伸びた髪の毛をバッサリはさみやっちゃって
洗髪もずいぶんラクになった あにゅままです。

さ、気を取り直して・・・  いってみよー

昨日 綺羅の抜歯もとい抜糸に行ってきました。
といっても先週 25日水曜日にも抜糸に行ったんですがね、
思いのほか傷の治りが悪くてですね・・・
と、言うのも 絆創膏を貼ってあったんだけど
絆創膏って端っこから剥がれてくるでしょ?
だもんで剥がれてきた部分は乾燥してたんだけど、きっちり貼りついてた所がね
ちょこっと赤かった・・・・

てな訳で両端だけ抜糸。


で、昨日 残りの部分の抜糸に行った と言うわけでー
残ってた4針ほどを抜糸してきました。

傷口 こーんな感じ。 合計12針縫って~ 先週8針 昨日4針抜糸
CIMG2605.jpg
フラッシュ使用でもんで ちょっと見にくいかも

CIMG2608.jpg
  「かあたま・・ これはじゅちて・・・」
 無ー理っ ε-( ̄ヘ ̄)┌  もーちょっとのガマンだよ。 綺羅さん


時々 手術した足足をついて歩いては「いちゃい」って感じでヒョコっと上げる
そんな感じで歩いてます。(^^;ゞ
でもずいぶんラクになったのか本性を見せ始めてます~

昨日撮れた 「親子水入らず」でおネンネ寝る
CIMG2598.jpg
 ちなみに・・・・・



CIMG2584.jpg
 σ(^_^)はすっきり~ 蓮のあくび付きハート

| わんこの病気 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

