2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビミョー

えー 昨日はー 世間的には「皆既日食」だったどうですが・・・


みなさん 見えましたか?


前日ダンナに「明日 皆既日食やで!」と言われ


「何時から? 夜?」と聞いた 大バカなσ( ̄◇ ̄;)


で、 肝心の皆既日食はと言うと・・・・・


雲が分厚くて・・・


見えやしねぇ  (((;-д- )=3
  てか 太陽すら拝めず・・・・


| ひとり言 | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明希♪

21日は 明希の命日でした。

明希が虹の橋を渡って もう一年 早いなぁ。

今でも思い出すと涙が出るけど いつまでも悲しんではいられないよね。

0721(0)[1]
      
     明希 みんな元気で頑張ってるよ!

| 明希のこと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋へGO~♪

3連休の初日~
我が家が 向かったのは・・・



ここ




CIMG3411.jpg
名古屋~♪

しかも今日はワンコ抜きの~ 日帰りです(^^ゞ

ちょこっと混んだくらいで割りとスイスイ~


と走ってると・・・・


ドラマ「スマイル」でー 見たのと同じー


CIMG3421.jpg
キリンさんがたくさーん♪ あ、もちろんロケ地はここではありませんがねー


でもって その後・・・ スマイルつながりか?・・・・・・


CIMG3426.jpg
護送車・・・・・  


そんなこんなで名古屋へ到着ーーーー
11時30分出発でー2時半到着  ま、こんなもんでしょ。

さてさて お見舞いはと言うと・・・
かなーりショックでしたわ。  こんなに変わっちゃうのか・・・って。
左半身も麻痺しちゃって・・・・

少しでも回復してくれるといいなぁ・・・・。


でー3時間の見舞い後
関西とはだしの味が違う どんべぇとかー
名古屋限定のお菓子とかー を買ってー
CIMG3478.jpg
めっさ ダイスキ 限定もの~♪


あんまりにもうろうろしすぎて 帰宅は23時
ワンコの猛抗議にあいましたがねー


さてさて 次はいついけるかなー?

| お出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった♪

どうしようかなーーーと悩み



悩んで


悩んで



突然に「プツッ」と思考回路が切れ



・・・・・買ってしまいました・・・・・。




なにを買ったか・・・





あ、ちなみにワンコではないです。 犬禁止令が出ましたから


ここ一年はワンコが増える事はないです。 てか一年てとこがミソ





てな事はさておき



買ったのは こちら↓



CIMG3471.jpg
 V O X Y  ♪

ただ 車検を受ける気だったのに 買い替え決めたもんで
車検は7月23日で切れるってのに~ 納車はお盆くらいかなぁ~?
のんびりやさんの我が家ですわー (*≧m≦*)ププッ


| ひとり言 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら・・・ありがとうございますー

 天津木村の詩吟風で・・・

お風呂上り リビングでくつろいでたらぁ~~~

突然 肩に激痛走りぃ~~~

50肩とダンナが笑う~~~ 

あると思います!



ってか・・・ほんまにありました。

昨日の夜 突然 ほんまに突然痛みがっ!!
でー そのまんま 肩はもちろん・・・腕も上がらず・(泣
肘から指先までは動かせるけど手は伸ばせず・・・
お布団に汗よけにタオルをひいてるけど
朝起きても まったくズレてなかった・・・
どんだけ痛かったんやっ!

ま、今は少しは稼動域が増えましたがね

しみじみと年齢を感じる今日この頃


 (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

てな 話はさておき

本当に ホントーに今更ですが
ポメラニアン・ファンの撮影会の時ナナママの楽しいポメ生活♪のナナママさんから
風花ちゃんのお誕生日のお返しをいただきました。

ささ、今回は代表して果音さん ご挨拶しましょー
IMG_3883.jpg

・・・・えっと・・・
違うでしょうが・・ みんなにもらったんやで! 果音にだけもらったんちゃうで
しかも母ちゃんのもあるんやし・・

IMG_3885.jpg

(´ヘ`;)ハァ  ま、果音に頼んだんが間違いやったね。
わんこシャーベットは何とσ(・∇・ )の好きなマンゴー味ときた!
人間用としてもらったお菓子は即効おなかに消えましたヽ(〃ω〃)ノへへっ


ナナママさん! 逆に気を使わせてしまってごめんなさい。
そして今更ながら・・・

ありがとうございました~!!  美味しかったですぅ(=^w^)

| ひとり言 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例ですがー

またまた先日のお話ですが・・

7月7日は母の命日です。
毎年 この日はどんな事があっても欠かすことなくお墓参りに行く事にしています。

いつもは父と待ち合わせするのだけど
父はデイサービス日なので ままんちと行ってきました。
亡くなって 早いもので丸12年になります。

母の葬儀で 出棺時間になった時 突然土砂降りの雨が降り出したのを
今も鮮明に覚えています。
みなさん口々に 「○○さん泣いてはるんやなー」って
言ってたのも。

そして 母を亡くして悲しんでる私を見て 散々反対してた犬を飼うことを
許してくれたダンナ。
母と入れ替わるように我が家にやってきたのがアニーです。
なのでアニーは母でもあり子供でもある存在です。

12歳・・・・まだまだ元気で長生きしてもらいたい

先日 アニーと同い年のポメの女の子が虹の橋を渡りました。
あまりに突然で・・・頭が真っ白になりました・・・
大きなお目目でさらさらヘアーが風になびいてきれいで・・・・
ちょっぴり気が強くて・・・ 可愛さは最強でした。
いつもママさんは「同い年同士頑張ろうね♪」って言ってくれた・・・。

いつかは来る別れと判っててもつらいです。
    ご冥福をお祈りします。

※ コメント欄 閉じてます。

| ひとり言 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明希=あずき♪

この間の日曜日のお話ですが・・・

ずっと前から決めてた事なんだけど・・

明希=あずき が虹の橋を渡って もうすぐ1年
以来 ずっと我が家で一緒に過ごしてきたのだけど

日曜日 ややの眠る稲荷山ペットパークに納骨してきました。

前日の土曜日 5ポメと最後の写真を撮りました。
DSC01942.jpg
明希を置いたとたんワラワラと寄ってくる@4ポメ   アニーは無関心

DSC01968.jpg

IMG_3868.jpg
この上の大きな石碑が共同墓地

IMG_3865.jpg
IMG_3875.jpg
以前はなかったDog Cafeや足洗い場なんかが出来てました~。

IMG_3862.jpg

| 明希のこと。 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

