2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

お休みって書いたのに・・・

って今日は全然ポメっ子とは関係ない お話ですがー

せっかくのシルバーウィークにヘルニアで寝込むってのも 
ショックな 話なんですが
それと競う位 ショックな話が・・・

我が家は アニメダイスキ夫婦ですが
そんな中で 長年見てきた
「名探偵 コナン」  毛利小五郎 の声優さん 神谷 明さんが
今回 毛利小五郎の任を解かれた・・・そうで。

そりゃーもう
めっさ ショック  ありえへんーーーーー

神谷さんの声に惚れて おっちゃん役が神谷さんって判ったとき
どんだけ 嬉しかったか・・。
あの役は神谷さんしかないやろーーーっ ( ̄▽ ̄;)!!

後を誰が引き継ぐか知らんけど・・・神谷さん以上の人はおらんでしょうなぁ・・・。

でも!神谷さんのこれからの活躍も嗅げながら応援しています。

| ひとり言 | 15:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎっくり改め~ヘルニアっ子

ここの所 ヘルニアで寝込んでおりやす。( ̄▽ ̄;)!!

お仕事もお休みして早1週間

座れない 立てない・・・の状態から
いまは数分のみ可能にはなったけど
日常生活にも支障をきたしてます。

もちろんPCもロクに触れません。



普段から 「さぼりブログ」ですが
今月はおやすみさせていただいて 読み逃げ専門とさせていただきます。


| ひとり言 | 18:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛ぁーーい!

ただいま ぎっくり腰 発生中・・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ

| ひとり言 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたくもないけど おめでとう~♪

今日はーダンナの誕生日~
めでたい年でもないけど (^^ゞ

d( ̄。 ̄*)すぅぅぅぅー
お誕生日 おめでとう~ (*∂ω∂)ノノ""☆パチパチ

今回買ったケーキは これ
   ↓      写真にはないけど ままんちには「いちじくタルト」を購入♪

DSC03008.jpg

したらね、お店のお姉さんが「メッセージお入れしますか?」って

ええ もちろん ここは
 「はい! ○○くん お誕生日おめでとう」で!!

でも・・ 「ろうそくは何本お付けしましょうか?」に
さすがに ○○で! と本当の数は言えんかった~
ほんまにその数のせたら 絶対 ケーキ燃える!

結局2本だけつけてもらって・・・・・・あ、でも大きいのと小さいのでもらえばよかったか?


で、つけてもらった ろうそくに火つけたら・・・


配置が悪かったか・・・・


本数が悪かったか・・・・


はたまた ろうそくの長さが悪かったか・・・



DSC03011-1.jpg

八つ墓村・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

  に 見えるのはσ( ̄◇ ̄;) だけか?



さ、 ささっと火 ふーーーーっとやっちゃって
   ささっと ケーキを食べちゃいましょう~♪

DSC03016.jpg

今回は「いちごのシフォンケーキ」
生クリームもあっさりめ 生地はふわふわ~

ポメっこらも がん見してたので スポンジ部分を少しだけもらったよ♪

ちなみに ままんちからのプレゼントはリアルに「現生」
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
あーーーーーーもちろん

「なにも してませんのーーーーー」
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| 誕生日♪ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅すぎやろ!

やっと


やっと


やーーーーーーーーっと 届きました。


もー  待ちに待った 例のブツが!!



そう


それは・・・・



DSC03023.jpg
ポメラニアン ファン

今回めっちゃ待たされて いっその事 よそで注文しなおそうかと
思ったさーーー
でも いつもお世話になってる所やし そーもいかんでさーーーー。



どきどき しながら ページをめくって

パラパラ・・・


パラパラ・・・ ふむふむ


きゃーん 可愛い~♪



あれ? うちの子載ってないーーーーーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン



いやいや もっかいよぉく見てみよか。

パラパラ・・・

パラ・・


おったーーーーー!!
DSC03025.jpg

思い出すわーー

並べては動き 並べては逃げーの
ほとんど 脅して撮影したっけー。 (^◇^;)

頑張ってくれた カメラマンさん
どうも ありがとう!



もちろん お友達はみんなおりこうさんに写ってたなぁ ...( = =) トオイメ


次はもっと頑張るぞー(〃゚ー゚)/オー!!


| ひとり言 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

