2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずらっ子 DAR♪

以前~ ややの散歩の時に使ってもらおうと購入してたライト
リードとかに付けて ピカピカするやつね。

結局 ややに使ってもらうことなく我が家に置いたまま・・・
で、DARが見つけて・・・・

ちょいといたずらを。
犠牲になったのは・・・・・



CIMG4363
by to-ko


きらるん~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
顔の下でピカピカするの 怖いよね~

| 我が家 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメっ子放流~♪

今更ですが・・
22日のお話

最近 おでかけ出来てなかったので・・
昼から 雨 と言う天気予報を完全無視して

鶴見緑地へ行ってきました♪

着いたのは12時  さすがに昼からは雨ですよ~と言う
天気予報のせいか・・・
ガレージ ガラガラ
もちろん いつもの芝生もガラガラ・・・

ガラガラ=他のワンコが居ない
と言うことで・・・・

わんこ放流~・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
(じつは・・・わんこ放流初体験ですねん♪

DSC03360.jpg
DSC03368.jpg
(*'▽'*)わぁ♪ みんな楽しそうに走って・・・

DSC03381.jpg
ないか・・・(;´∀`)・・・  果音 基本走らんもんね

DSC03395.jpg
アニーはひたすら クンクン&マーキング

ライアンはDARとおっかけっこしたりー
DSC03401.jpg
DSC03403.jpg
いやいや そのせりふはDARの方かと思われるで(≧ω≦)


綺羅はもちろん
DSC03343.jpg

蓮も かっとんでったりー
DSC03432.jpg

それぞれ 楽しんでるみたい♪
DSC03440.jpg
目を離した瞬間 草むらに顔を突っ込み ひっつき虫まみれ @アニー

DSC03462.jpg

そうこう してると雨がポツポツ
時間は2時 たっぷり2時間遊んだし 満足してくれたかな~?
また 遊びに来ようね♪

| お散歩 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出迎え~♪

1週間も前の話ですが・・・

ままんちが突然、 

「天皇さんが来るらしいで! 」
 「しかも 職場近くやねん」

なんでも大阪府立たまがわ高等支援学校の視察らしい。
ままんちの職場はすぐ近くなので
警備の練習とか、花 植えたりだとか 近隣の車の止め方だとか
いろいろ 注意をしてるらしく・・・

残念ながら ままんちも DARも仕事。
家から割りと近いし・・・・



・・・・・ってことで、水曜日は「重役出勤」のσ(・∇・ )

行ってきました! 奉迎に!!
もちろん カメラ持参です。(≧ω≦)

9時50分に入られるってことで・・
8時半に家を出て40分に到着~

すでに人 わんさか! ( ̄▽ ̄;)!!

9時半過ぎて 日の丸の旗と 垂れ幕?が配られ~
警察の人から色々 注意を受けて~
DSC03242-1.jpg

当初通り 9時50分丁度に到着
「美智子さまぁ~~~~~~♪」
そりゃあ~ おば様方の黄色い声の凄いことったら(´ー`;)ゞ


で、1回目の奉迎終了~
次は11時10分出られるそうなので 近くのスーパーでトイレ休憩
で、撮った写真を見ると・・・
DSC03255-1.jpg

ブレブレ~  しかも・・・遅かった _| ̄|○・・・はうぅ・・・
次がラストチャンス!  やれるか? 自分・・・・σ( ̄◇ ̄;)

今回は端っこをGET!
で、そろそろ・・・・
まずは 白バイ隊&黒い車が通りすぎ~
DSC03259-1.jpg
この車が通ると「1分前」なんだって。 「1」って付いてるでしょ?

DSC03263-2.jpg
で、キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
と・撮れるか?自分 …o(;-_-;)oドキドキ♪

DSC03268 - コピー - コピー
おっしゃあ~ (≧∇≦)b

奇跡の一枚やったぁ。
DARからは「一生に一度あるかないかやから ええ経験したなぁ」って。
ままんちの職場に写メ送ったら 「(*>ω<)キャー!! 」って興奮しまくってたらしい。

美智子皇后 本当に色白で キレイな人でした。
天皇陛下は とってもやさしい笑顔の人でしたよ。 


※ 知り合いに電話で話すときの違い。
  「天皇皇后両陛下がおいでになるそうで 拝見しに来てるんよ」
  「天皇皇后両陛下が来られるねんて」
  「天皇さん来んねんて 買い物きたついでに見ていくわ」

年代が違うと 言い方も違う~
7,80代の方は拝んでたし (´ー`) ウフフ

| ひとり言 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこまで ボケるんですか?

みーちゃんのブログでー
「たこ焼き風 ラムネ」を見て
そういやー 名古屋の叔母ちゃんが送ってって言ってたなぁ・・・と。


で、USJに行ったついでに ユニバーサルシティで大阪もんを売ってる
お店があるんで 行って見たら あったので・・
我が家の分もコミで3本購入~
CIMG4358_20091119195812.jpg

で、次の日 DARが「冷蔵庫に入れとくで~」って言うんで
「ヾ(´▽`*)ゝあーい♪」とのんきに返事。

で、ここで冷蔵庫を開けたDARが固まった・・・
「えっと・・・・ これは・・?」

DARの手には 「たこ焼き風ラムネ」

「それ 昨日買ったやつやろ?」

「いや、 ここに入ってたで。
 しかも 賞味期限とうに切れてるし・・・」



CIMG4382.jpg

( ̄▽ ̄;)!!  
2008年て・・・ 一体 いつ買ったんやろか
しかも 入ってたのは野菜室・・・ しょっちゅう開けてるのに orz

そういや 今回レジに並んだときに
「なんか前にも見た事あるパッケージやなぁ」なんて
思ってたんやけど・・・まさか買ってたとは・・。

どこまで・・・
CIMG3514.jpg

はいはい。 おバカですよっ・・・( ̄▽ ̄;)!!


| ひとり言 | 16:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりのお出かけ♪

先日の14日 
久しぶりに ほんっっっとーに久しぶりに お出かけしてきましたよ♪

CIMG4203.jpg
ほぉら いい天気でしょ♪



で・・・・・ お出かけ先はこちら








CIMG4207.jpg
我が家 おなじみのUSJ~

CIMG4210.jpg
CIMG4216 - コピー
さすが クリスマス  入ってすぐにサンタさんが いらっさいました。
もーねー 子供に大人気でした。

CIMG4228.jpg
モンローさんも いらっさいましたが・・・
残念ながら すこーしお胸が・・・ ヽ(〃ω〃)ノへへっ

ショーまで時間があったので・・・
いつも見逃してた 「トトフレンズ」を見て~
CIMG4242.jpg
この トト役のわんこさんが可愛いの~
ミックス犬さんかな?

「天使のくれた奇跡」 を見て~
CIMG4270.jpg

マジカル スターライト パレードを見る!
CIMG4312.jpg
CIMG4337.jpg

いつもは無計画に歩きまわるけど 今回は計画的に~
それでも 閉園まで居たからね。

お出かけするには今が一番いい時期
またお出かけしたいなぁ~♪

| お出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイにしましょ♪

アニーさんのヒートも終わったので・・・・

ずーーーーっと気になってたシャンプーをば!

CIMG4052.jpg
ここに乗せられたら 何が待ち構えてるかわかるよね~?


さ、女は度胸って言うじゃん。 あきらめて さくっと行ってみましょ



で、
CIMG4059.jpg
濡れねずみ・・・・_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
あ、ちなみに この腕はDARでございますよ。 

我が家では DARがシャンプー 私がドライとカット となっておりますのでね。

いつもなら このまま5ポメまでレッツらGO~ なんですがぁ
今回は諸事情ありましてね。
さっくり言うと 私のヘルさんですけど (≧ω≦)ぷっ!



そうそう!!
この間Maomao☆pocoさんのエプロンが届いてたんだけど
あまりのばっちさに お預けに~
DSC03212.jpg
そりゃあ 毎回素敵なラッピングでね。
今回はハロウィンのバージョン♪


せっかく キレイキレイしたんだし
早速 つけてみましょうか!!
ささ、 どうですか?


・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・ あれ?




DSC03225.jpg

・・・・・・ 大きい・・・?か? (;´∀`)

大きいよね? ね? ね?


毛がごっそり抜けたのもあるけど・・・・  いつもより小さいの頼んだのにぃ~
かんっっぜんに痩せてる!!! ちっっっっっこくなってるぅぅぅぅぅぅぅ~ (注 態度除く

ありゃ・・・こりゃ 果音さん行き決定だぁ・・残念~

| ポメのこと | 00:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の法要

今日は 明希と ややがお世話になっている稲荷山ペットパークで
秋の法要がありました。

ここで、ブラックタンの女の子に会いました。
まだ5ヶ月の小さな子♪
ままんち やっぱり ややを思い出すのか辛そうでした。
CIMG4090.jpg
CIMG4089.jpg
早いもので明希が虹の橋を渡って1年3ヶ月 ややが来月末で1年です。

CIMG4092.jpg
帰りは ままんち行きつけの お店で
大海老フライ定食 をごちそうになりました♪
ちょっと海老が小さくなってて残念~


ヘルさん再発以来 腰をガッチガチにコルセットで締めてるので
食べ過ぎて 息苦しかった~ @あにゅまま

| 明希のこと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるくる~♪

DARが「たこ焼き食べたい!」ってんで
今日の晩御飯は たこ焼きに決定です~

で、早速材料を揃えて・・・
ささ、焼きましょ♪
CIMG4082.jpg
我が家はたこ焼き器2段構えでござりますよ。
だってー 1台じゃ焼くのに間に合わんの~
てか 2台でも間に合わんけど (≧ω≦)ぷっ!


CIMG4084.jpg
いやーー 周りきちゃないとか 言わんといてねーーーー。



で、せっせとクルクルやってる後ろで・・・・
CIMG4076_20091109235337.jpg
よー言うわー  さっきまでご飯がっついてたやん 
人の分まで・・ あ!食べすぎでしんどいか?ギャハハハ(≧▽≦)


@綺羅さん ただいまヒート中

| 我が家 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

