2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘違いでっせ・・・(;´∀`)

CIMG4598.jpg

なんでしょう? どこが違うの?
お正月で太ったか? (あ、これは かあちゃんやね(;´∀`)

CIMG4602.jpg
   えーーーーっと。

CIMG4606.jpg
CIMG4604.jpg

えーっと 残念なお知らせですが、それはクビレとは言いませんよ。


果音さん これに何の違和感もなく過ごしてはりました。
ええ、もちろん こんなんつけたのは 「いたずらっ子 DAR」です。
さぁ 次はどんないたずらをするんか 楽しみ~(=^w^)ぷぷっ!

| 果音のこと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事はじめ♪

この記事 書くのに何回も
記事が消える・・・・ (-∀ー#) 一体どゆこと? (# ゚Д゚) ムッカー





さてさて、ままんちは4日 DARは5日 (←あ、聞いてない?)
そして私は6日から お仕事でした♪

で、すでに今日はお休みですヽ(´▽`)/
お正月明けだからか 予約日なのに来られない患者さんも
いたりして 割りと暇でした。

お正月休みでなまりになまった身体には丁度よいけど。



話は変わりますが・・・

我が家のリビングには夏は私のクーラー対策に夏用の羽毛布団
寒い時期には毛布(ひざ掛けじゃ足りん)が置いてあります。

で、私が横になると
蓮がクルクル回って自己アピール

CIMG4642.jpg
はいはい。

CIMG4643.jpg
で、こうなる。
膝くらいまで入って お休みモードへいらっしゃぁ~い♪


で、本当は潜るのダイスキなこの お方
いつも蓮に先 越される。 
CIMG4379.jpg
俺も 潜るのダイスキやねんで・・・。

この日は珍しく ライアンがお腹側  蓮がお尻側で無事 解決♪
ちなみに我が家の女の子組みは 潜るのが苦手
寒いかなぁ?と毛布を掛けると
めっさ いやぁ~な顔で睨まれる・・・・(-∀ー#)

親の心 子知らずか?

| ポメのこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間入り♪

みなさん
お正月は どう過ごされましたか?

かく言う 我が家は・・・・

完全なる 「寝正月」でした ( ̄▽ ̄;)ハハ
ま、いつもの事ですがね。

大晦日は 実家へ雑煮を届け 年越しそばを食べて 
     12時少し前に氏神さんへ ままんちとお参り。

1日、2日は 寝正月

3日 食材を買い込み 実家へお届け(実家のスーパーは6日までお休み)

4日、 ネット環境を見にNTTが来てた。

こんな正月

5日からDARはお仕事に行ったし、 私は明日から仕事。

何だか あっと言う間の正月でした。
と言う割りに 一週間も休みがあったんですけどね。


そんなお正月中  我が家に 新入りが仲間入りしましてね。


それが コチラ


CIMG4650.jpg
「時間がくるたび~♪」ってやつですよ。
我が家はマンションでしてね。 
気密性が良いからか 私の掃除が悪いせいか←絶対コレ
外出から帰ると ちっこ臭&わんこ臭が気になるのでね。

もちろん わんこのトイレ前には空気清浄機さんが座ってはるんやけどね。

CIMG4651.jpg
((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ    やめた方が・・・


CIMG4652.jpg
ほぉら~  さっきプシュッてしたとこやのにぃ


CIMG4656.jpg


ただこれね。
プシュッ となる前に ガスを充填する音かなんかで
「カシュ ガガ」って音がする。

すると・・・わんこ一斉に吠える!
あかんやーーーん( ̄▽ ̄;)!!

新入りさん リビングから玄関に降格決定!
やっぱり 空気清浄機 追加か・・・・?

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます♪





あけまして おめでとうございます♪ 

お正月早々  寝正月な我が家  ビデオ三昧です♪

今年も ぼちぼち更新なブログだと思われますが・・・
どうぞ よろしくお願いします♪

| ひとり言 | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

