2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気でちよっ!

CIMG4858.jpg
よっ! 久しぶりっ! ぼきゅ れんこーん!
みんな元気でやってるでちよっ!!


CIMG4860.jpg
あ、ぼきゅは おチリ絞りに病院に来てるでちよ~

これから ギュイッ って・・・・Σ(´д`;*)

| 未分類 | 18:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャッピー その後

チャッピーの事で
メッセージをくださった皆様
本当にありがとうございます。 チャーは幸せ者です。


3月11日 静かに旅立ったチャッピー
この日は仕事がお休みだった私
一日 チャッピーと過ごしました。

本当にいつも寝てる顔で  
そのうち「フッ」と息をするんじゃないかと思えるくらい。


翌日 12日 ままんちが帰ってきてから
ややもお世話になった 稲荷山ペットパークで
夕方 6時から お葬式をしてきました。

左手に数珠をつけてもらって 
お花を入れてもらって・・・・・
ままんち 「最後までよう頑張った 頑張ってくれたね」って声をかけてました。

火葬場で 最後のお別れをし
チャーは昇っていきました。





不思議なことに・・・・
ままんちも私も 泣き明かすことはなかった。
もちろん お別れは辛いことなのだけれど

ただ ままんちも 私も もちろんダンナも
いつか来るこの日に覚悟が出来ていたのと
私たちが やりつくしたことがないんじゃなくて
チャッピーが この16年7ヶ月 一生懸命生きてくれたからやと。

だから 「よく頑張ったね」って褒めてあげないと。
心配しないように
みんなで笑ってチャッピーの話ができるように。



亡くなる前日 我が家で お預かり中のチャー
最後の姿です。
CIMG0268.jpg







そして11日 深夜 テレビを見てると
「ヒャン」と言う声が2度 聞こえました。
昼間のチャーの声にそっくりでした。
ままんちが 「きっと挨拶に行ったんやわ・・・」って。

チャー あいさつに来てくれて ありがとう♪
こっちは みんな元気やで。



チャーの最後の姿・・・
キツイ方は開けないで・・・・。

≫ Read More

| チャッピーのこと。 | 02:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャッピー

3月11日 朝方
チャッピーが静かに虹の橋を渡りました。

何度も何度も危ない状態に陥りながらも
何度も不死鳥のように戻ってきたチャッピー
残念ながら今回は戻ってきてはくれませんでした・・・・。


長くなります。
よければ・・・・・読んでやってください。



≫ Read More

| チャッピーのこと。 | 09:40 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

