2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違ってんで・・・

ワンコと生活されてる方なら 殆どが使用しているであろうベット。
もちろん 我が家にもあります。

ええ、あるんですけどね。
その使用方法となると それぞれの おうちで違うのかなぁ?っと。

まず
これは ほとんどのおうちではこうだと思うんだけど・・。


正しい ベットの使い方


その①
中に入って使用
CIMG5285.jpg
大変 正しい使用方法です。
この笑顔ももちろんポイント高いです ←親ばか(〃 ̄ー ̄〃)


 

その②
仲良く 順番まちしながら使用 
CIMG5277.jpg
大変 微笑ましい光景です(〃▽〃)




ここまでは どこのおうちでも良く見られる光景だと・・。



で、これからが本題


我が家でのベットの使用方法というと。

アニーを除く 4ポメで・・・・


よってたかって・・・

CIMG5274.jpg
    潰して


CIMG5271.jpg
    潰して

CIMG5270.jpg
       潰しまくる


CIMG5269.jpg

そして・・・ 終了 (-∧-;) ナムナム



とまあ こんな感じ
ドーム型のベットは間違いなく とことん潰されます・・・。ε-(;-ェ-A ハァ。。
ちょっとお安いベットは底 抜かれます・・・。○| ̄|_


| ポメのこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お、俺ってやぁ・・・

DARがリュックを背負ったら・・・催促してきたのでリュックの口を開けたら
入ってきたライアン
そのまま背負ってみた @DAR
CIMG5206.jpg
おれ カバンさん大好きさんねん♪


でも、 でもな・・・
そんな俺もな・・・・


CIMG5228.jpg
なんや知らんけど・・・・ 値下げ?らしい ワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪

ん?値下げって・・・なんや?ええ事か?

| ライアンのこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月のお出かけ

DARが珍しく 「ちょっと気になってるねん」と言うので
梅田スカイビルで開催されてる 「ハワイアン フェスティバル」に行ってきました@5月22日

会場に着いたのが お昼すぎ
とりあえず お店をぐるっとひとまわり。
っと思ったら お腹が「ぐぅ~」 (〃▽〃)

そういや お昼まだやった・・・
で、食べたのは。
CIMG5330.jpg
CIMG5355.jpg
ロコモコもフリフリチキンも どちらも美味しくいただきました♪


しばらく フラを見て~


キャシー中島さんの娘 七奈美さんの 773基金があったので
キーホルダーを購入しようと並んでたら
キャシーさんがいらして サインしてくださいました。

CIMG5416_20100605034607.jpg
CIMG5417_20100605034607.jpg
CIMG5353.jpg
少しだけ お話をさせていただきました。
とっても 穏やかな話し方をされる方でした。


そのあと もういちどフラを見て お店巡りをして
そろそろ と思ったら。
こーんな可愛い チワワちゃんに遭遇!
ハワイアンな生地のお洋服に レイまで
CIMG5360.jpg
バニラちゃん 人見知りちゃんなんだそうです。
パパさんの腕にしっかりつかまってる姿が可愛いかったです♪


久しぶりに街中に出かけてみましたが
楽しかったです~♪




関係ないけど・・

この日は・・・
CIMG5366.jpg
たこ焼きパーティーでした♪ 焼いて焼いて焼きまくりましたよ(´ー`)

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

