2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すて~き♪な贈り物

昨日の事

お仕事前に ( ^-^)σ[]ピンポーン♪


あれぇ? オーダーしてたっけ?と思いながら出勤。
帰ってから 開けてみたら
毎回 オーダーを逃してた カフェマットがっ!

IMG_4960.jpg
送ってくださったのは お友達の ゆみさんから。
先日 ささやかな ブリザーブドフラワーを贈らせてもらった お礼にと
こんな素敵なカフェマットを送ってくださいました。

勿体なくて 使えねぇーーーー いやいや
ガンガン使うぞぉーーー(* ̄0 ̄*)ノ     DAR お出かけ頑張ってや|∀・)・・・・・


ささ、みなさん ちゃーんと ゆみさんにお礼を言いましょう♪
IMG_4910_20100730001833.jpg
はい。 よくできました。(´∀`*)


で、ちょこっと目を離したスキに
独り占めしてた このお方。

IMG_4939.jpg

綺羅も 気に入った御様子です♪


ゆみさん 本当にありがとう~♪
大事に 大切に ガンガン使わせてもらいます~





配達こぼれ話

+++++++++++++++++++++++++




毎回 配達の人に「どこからですか?」って聞く私
と、配達のお兄さん 「・・・・もーもーぽ・・・こ・・・」

で、「誰に来てますか?」
「アニーちゃん ライアンくん って書いてますが・・・」

えと。 もーもーぽ・・・・こ? で  アニーちゃん ライアンくん・・・
それって もしかして まおまおぽこ ぢゃ?

はい。当たり! maomaopocoさんからでした (ー。ー)フゥ もーもーって










| いただきもの | 23:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明希

今日は 明希の命日です。

2年前の今日 虹の橋を渡りました。
たった42日間だったけど
大事な大事な我が家の子供。

今頃 とわ や ゆめ と仲良く遊んでるかなぁ。
CIMG0532.jpg

     CIMG0539-1.jpg

明希の後を追うように
2008年の年末に ややが

今年の春先にチャッピーが・・・。

この2年は ちょっと辛い年でした。





そして19日 月曜日
稲荷山ペットパークで 明希の3回忌法要をしてきました。
8月は チャッピーの初盆です。
    CIMG5517.jpg
お経をあげてもらって 明希とお話をしてきました。

| 明希のこと。 | 02:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁断症状

最近 いろんな所で目にするもんで

子ポメの禁断症状 発生中な あにゅままですσ(^_^;


思い起こせば 数年前
CIMG0721 (カスタム)
こーーんな モグラ期や

CIMG0874.jpg
こーーんなあられもない姿に萌~ (ノ´∀`*)

そんでもって この頃からいたずらが始まった。
CIMG1019+(2)-1_convert_20100717025630.jpg

この頃から蓮の目つきの悪さが伺える・・・ヽ(´▽`;)/


そしてそして
ポメラニアンと言えば コレ!



IMG_0137+(荳ュ)_convert_20100717030652
   サル期!


ああ~ 懐かしい~ もういちどサル期、味わいたい~

てか 子ポメちゃあ~ん
我が家に いらっしゃ~い♪ щ(゚Д゚щ)カモォォォン

| ポメのこと | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です♪

久しぶりのブログです。

ここんとこ 色々ありましたが・・・

とりあえず5ポメはクーラーの効いた部屋の中
そこそこ元気に過ごしてます。
中々 行けなかった フィラリアも狂犬病ワクチンも無事に終了。


6月27日には
十数年目の結婚記念日を迎えました。
まぁ よくも家事もロクにやらないくせに
次々とワンコを増やしていく嫁と こんなにも長く居てくれるDARに感謝しないといけません。

7月7日は母の命日。
早いもので もう13年です。
月日の経つのは 早いです・・・・。


母と入れ替わりにやってきたアニーも今年で13才。
いつのまにか私の年を追い越してしまいました。
そんなに急がないでいいから
もっとゆっくり歩いてね♪
IMG_3561-1a.jpg


| ポメのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

