2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DARのへんし~んっ \(0\0)ゝ

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!


何が?って?


我が家のDAR 
ただいま 「鋼の錬金術師」のエドワード・エルリック風にバージョンアップしてはります。
                  いや、あんなにかっこよくはないけど・・・・・……(-。-) ボソッ

ほれ。
DVC00178.jpg

ね♪


呑気に 「ね♪」なんて言ってる場合ぢゃないんですけどね



なんでこーなったか?というとね。



6月初めに


おもいっきし 転倒  しかも自転車で ( ̄▽ ̄;)!!





「自転車でこけてんけどなー。手が動かへんねん (^◇^;)」と言う電話の後
迎えに行ったら  右手が見事にパンパンに腫れ上がり 右まぶたから大量に血が滴り
右足には大きな裂傷 。。゛(ノ>ω<)ゝヒーッ

結果 右肘の剥離骨折だったわけで・・

ギブス姿も 不便だし 力仕事なので 完治した時の強度の事も考えて
思い切って7月5日に手術をした次第でして。


局部麻酔で手術時間3時間半
剥離した骨に靭帯がついてたので
びよーんと引っ張って埋め込みのビスで固定
DARいわく 「激痛やった・・・」
肩の筋肉が多くって針が通りにくいし 麻酔は効かないし
だったそうです。

でも 装具装着して 早一ヶ月
地道にリハビリをして かなり稼動域が増えました♪

骨折したときは「お出かけできへんやん!」とも思ったけど
ちょうど暑い時期だしってことで さらに引きこもり決定 (^^ゞ

涼しくなる頃には 長時間の運転も大丈夫になる予定♪
  


| ひとり言 | 20:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

