2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスを見に~♪

ふっと 思い立ち
淡路へコスモスを見に行ってきました♪


そやね~。 暑かったから引きこもりやったもんね~


朝10時半頃に家を出たもんで
ちょこっと混んでるところもあったけど なんとか淡路SAに到着

ここで一息つきますよ~♪

と。

DSC05097.jpg
牛串を食べる。  だってお腹すいてたんやもーん

味なしで1本焼いてもらって5ポメにも おすそ分け♪



んで。花さじきに到着~♪
5ポメをカートへinして 向かいますよ~

DSC05211.jpg
一面の サルビア~♪  しかも色とりどり~


良い景色に お花と来たら・・・。
DSC05115.jpg
お決まりの 集合写真♪


DSC05132.jpg
黄色いコスモス~

ここでも夢中で集合写真撮ってたら・・・・たくさんの人に 囲まれてた・・

| お出かけ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

