2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妬けるんですけどっ。

我が家の蓮

以前も記事に書いたように、
食後DARと、まったりするんですが・・・。

その様子を動画でどうぞ。


CIMG5722
by to-ko


なんやっ そのお互いのチョイチョイはっ!!!

「ちょっと触らせて~」
「いやぁ~」
「ええやーん」
「あかーん」

そんなとこですかっ!! (--〆)

| 蓮のこと | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東大阪の元繁殖業者 その後

以前 ここに書いた 元繁殖業者

どうなったか?と行ってみたら・・・。

DVC00075.jpg
もぬけの空になってました。

あれからすぐに 愛護団体 エンジェルズ(旧アークエンジェルズ)が救出

今は滋賀シェルターで保護されてるそうです。


とりあえずは一安心。 あとは優しい里親さんに巡り合えますように☆




| ひとり言 | 01:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスを見に~ 続き

公開にしたと思ったら 下書きのままやった・・・。


気を取り直して。
DSC05215.jpg
そやね~ きれいやね~ (ポーズ決めてるように見えるけど実は動きたくない)



DSC05198.jpg
赤いじゅうたんみたいでキレイでしたよ。


DSC05143.jpg
DSC05223.jpg
前回食べれんかった@びわソフト これはびわミックス
ええ、びわ部分が見えないけど びわミックス。
びわ部分はジェラート?みたいな感じでウマウマ~♪


で、ここでゆっくりしてられません。
これまた前回食べそびれた「タコ姿焼き」を食べねばいけません!

DSC05232.jpg
残念やなぁ~ ちみのは無いのだよ。

で、やっと会えました~(#^.^#)
DVC00247.jpg
ここで おばさんが「写真撮りますか?」
な、慣れとる(ーー゛)   て事は写真撮る人 多いのね~


目的のタコの姿焼きも買ったし ままんちにもドレッシングやら玉ねぎやら購入♪
買うもん買ったし そろそろ帰りましょう♪


行きは1時間半くらいで着いたけど帰りは渋滞~
仕方なく途中の中之島で高速降りたけど(ーー゛)
結局3時間くらいかかった・・・
DSC05256.jpg

ちなみに後ろのカートに乗ってたライアン
3時間この姿勢。疲れるで (ーー゛)


久しぶりにお出かけできてリフレッシュできました。
次はどこに連れてってもらえるかなぁ~  



<おまけ>
大地のバーガーを買いに行って出会ったワンコさん
DVC00246.jpg
お客さん一人一人の足元に行って「ちらっ」と顔を覗き込む姿が可愛いかった♪


| お出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

