2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

先日 メルママさんのブログで

「UN福袋企画」があったので 参加させて頂きました♪


しかも
参加人数50人 当選5名という倍率の高さ! 

ま、くじ運ないしなぁ・・っとあきらめてたら

何と!見事当選

プリンターの件 と良い
やっぱりここは宝くじ購入かなぁ。



DSC05452.jpg
で、 届きました♪
5ポメだけにぢゃなく 私にも紅茶とか めっちゃ可愛いカイロ
その他モロモロの詰め合わせ♪
確かに「福袋的ななにか」ですぅ~ (*^。^*)


ここはひとつ 我が家の元気印@れんこんに頼もうかなっ
蓮 元気に大きな声でお願いねっ!

DSC05490.jpg
はい。 よくできました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


せっかくやからアニーも記念撮影しとこうねっ♪
DSC05489.jpg
え? い・いや・・・アニーだけのぢゃ(;^ω^)


メルママさんもね ちゃんと
DSC05484.jpg
For 5ポメちゃん☆ って書いてくれてるんやけどね(;^ω^)


き、気を取り直して 今度はみんなでね♪
ぢゃ みんな揃ってね。 
DSC05498.jpg
                 ※蓮 完全燃焼 で  果音 撮影拒否中 (-"-)



メルママさん 本当にありがとうございます~!
大事に使わせていただきますね~♪




↓ オードリー春日のマネでぇ。

≫ Read More


| いただきもの | 15:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー♪

1月18日

写真を撮る準備をして
キッチンでゴソゴソしていると・・・。
DSC05258.jpg
うふふ~ (#^.^#)  気になるよねぇ~ そうだよね~♪




1月18日
この日は・・・我が家の

ライアン・綺羅・蓮 の3ポメの誕生日でした♪


こーんなに小さかったライアンも 
Scan10306.jpg
今じゃ 子持ちの9歳になりました。


そして こんなだった綺羅と蓮も
CIMG1019_20110122032519.jpg
もう5歳。

早いですねー。

誕生日のケーキ。
去年は すっかり忘れてしまっていたので・・・
今年こそは絶対忘れないっ

忘れない


忘れないぞ。


・・・・・と思ったのに・・・


忘れました( ̄∀ ̄;

 


ケーキ頼み忘れた・・・。



し、仕方がない・・
ここはひとつ 頑張るしかないよねぇ・・・。

・・・・と。


ケーキっぽいのと
ミートローフっぽいを作ってみました。

ええ。あくまでも 「ぽい」ので。( 一一)

だって・・・ 主婦歴十数年ですけど
料理苦手主婦な私ですのでね。



でも!主役の3ポメが大好きな「かぼちゃ」づくしのケーキですよ。


DSC05302.jpg
        (一皿 お肉が少ないのは果音がつまみ食い)

見た目の悪さは見なかったって事で。(ーー;)


ま、とにもかくにも
DSC05270.jpg
9歳と5歳の お誕生日 おめでとうーーーー♪
ガウガウでも良い(いいのか?
今年も元気で過ごしてね~♪


そうそう。


ケーキっぽい のと ミートローフっぽい の
DSC05325.jpg
以外と好評でした♪

よかった~ 3ポメ グルメじゃなくて( ̄∀ ̄;

| 誕生日♪ | 18:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪城公園でばったり♪

1月10日のお話。

前日のこと。
「あした大阪城公園にでも行くか」ってことで・・・。


IMG_5263.jpg


行ってきました♪ 大阪城~
でも 夕方(>∇<) すぐ暗くなるやーーん 


そういやぁ。大阪に住んでるのに大阪城って・・・
コンサートだとか
メーデーとかでは行った事あるんだけど
それくらいかも。
しかも本丸なんて・・・行った記憶がない・・(>∇<)


いつものごとく
アニーをカートにポイッと入れて~歩きますよ♪ 今日は4ポメ歩きね。
(もちろんカートはDAR担当) ええいかつい顔して押しますよ♪

IMG_5241.jpg
DARがいると 階段もへっちゃら♪です。

IMG_5239.jpg
小鉄ちゃんのマネして「微妙なうさぎ」と綺羅の2ショット♪
確かにビミョー (-"-)

この後 てくてく歩いて 本丸までもうすぐですよー♪
IMG_5251 - コピー_NEW
と、とりあえず ここで記念撮影です♪


IMG_5270.jpg
顔ハメで写真撮ったり~ 


で、そろそろ帰ろうか と思ってたらDARが「白いポメ おるで~」って。
でも目の悪い私には何がなんだかわからず・・・
「そうなんやぁ~」とスルー (^_^;)

そしたらそしたら
逆に声をかけてくださったのですが・・・・
お顔を見て びっくり! 

「I Love Cherry&Lemon&Sumomo」のsayuriさん
そして チェリーちゃん レモンちゃん すももちゃん 


IMG_5274.jpg
美犬3姉妹のオーナーさん ですよー♪
いつ見ても可愛いです
こんな偶然ってあるんですねー。
sayuriさん お散歩によく来られるそうです。

例のごとく うちの子がガウガウしちゃってごめんなさい(-_-;)


で、せっかくなので と記念撮影♪
でもね。 カメラのバッテリーが無かったのと 5ポメの落ち着きがなかったのとで
ロクな写真が撮れず・・・(-"-)

IMG_5278.jpg
IMG_5276.jpg

写真撮ってる間にどんどん日が暮れて 寒くなってきたので
少しお話して さよならしました。(*^。^*)

sayuriさん♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~。
5ポメに おやつご馳走さまでした。
次にお会い出来たら写真挽回させてくださいね~

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしく♪

あけまして おめでとうございます。

お正月休みも今日(4日)で終わり
ダンナも私も明日から お仕事です。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


我が家の年の初めは
 ままんちからの しょっぱなのメールで
「プリンターが壊れたみたいやねん」
そして 速攻で電気屋さんへ買いに走る という始まりでした。

ほんっとに年の初めから驚かされます@ままんち

でもインク5本パックよりも お安い値段で購入出来て
かなり満足♪
ここだけの話 広告で一万円をちょい切る お値段だったのに
3980円で買えちゃいました。
しかもラスト一台!


なんかいい事 ありますかねぇ?
てか 運を使っちゃいました的な感も否めないかも・・。

ま、とにもかくにも

5pome.jpg
 今年も ゆっくりのんびりな私ですが
  5ポメ共々 よろしくお願いします♪                                               

| 未分類 | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

