2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛っち。

25日の 話のつづき。


5ポメ  いやライアンとアニーは論外なので

3ポメにいきなり囲まれた愛


しばらく硬直
その後 かなーり挙動不審な子犬となっておりました (^_^;)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ままんちからは 「ブラシ嫌いでブラシさせてくれへん」とは聞いてたのだけど

ま、 言っててもしゃーないので
とりあえず シャンプーにチャレンジ  ( ̄ー ̄)b


第一段階  湯船につけてみる。  これはクリアー

第二段階  シャンプーは わりかし おとなしくさせてくれる。 これもクリアー

第三段階  タオルドライ  ←この時点で暴れる



で、ここで ブラシとドライヤー登場!


結果・・・・




ケンカ 売りまくる  ギャアァァァァ━(|||゚Д゚)━!!!!!!



果たして 慣れてくれる日はくるのか・・?





| 愛のこと | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛がやってきたー

25日の事


ままんちに愛のシャンプーを頼まれたので・・・
我が家に連れてきた~♪


部屋に入るなり・・・




寄ってたかって キャリーバックに アターック!!
※ キャリーバックから出てるシッポに注目 





愛 びびる (;´∀`)

| ポメのこと | 23:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日♪

6月27日

我が家の○○年の目の結婚記念日ですたーーー。

と 年がバレるので あえて○でごまかしてみる (;^ω^)


○○年かぁ・・。
よく夫婦として続いているもんだなぁ・・・と改めて驚く。

家事は もちろん料理も苦手
片づけなんて とーんでもないっ。
義弟んとこなんて 子供が3人もいるのに
モデルルームのように片付いてるのにさっ  
  と自分で書いて 自己嫌悪 (´Д`)ハァ…

いいさ いいさ ひとそれぞれだもーーーん ・゚・(つД`)・゚・


ま、とにもかくにも○○ちゃん  ←普段ちゃんづけ(・´з`・)
○○年も一緒に居てくれて ありがとう♪


私からは 何もないけど
 DARは毎年恒例のケーキを持って帰宅♪

DSC06521.jpg


実家の父にも届けてくれて
大変 美味しく いただきますた ( ゚д゚)ウム




来年は できればポメっ子を ひとつ 一人? 1匹?
よろしくーーーーー♪
  

| ひとり言 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の試練 その2

土曜日の試練から 2日後の月曜日


ままんち宅へ 我が家の蓮を連れて行きました。

果音は「やや」が大好きだったのだけど
他の4ポメが「やや」の事が苦手だったので 結構苦労したんですよねぇ・・・

で、誰からにしようかなぁ?と考えて~
明希が生まれた時は 率先して明希の世話をしてた
蓮に決定!

もしかしたら まだ赤ちゃんの匂いがするから
いきなり お世話しちゃったりしてぇ~ (ノ´∀`*) なぁんて 淡い期待もあったりなかったり~



で、  早速 放流してみた。


写真にはないけど、まずはソファーのから観察してみる。


その数分後。



くるくる回りながら がるごる。   
 愛はビビるし 蓮の よだれでべちょべちょ  (ノ∀`)アチャー




がるごる やられた愛はまぢ凹み


更に その数分後



ぱかーーーん & ぷりぷりーーーー



P1030956.jpg

「おとなのしぇかいって こわいでち。」



愛~  まだまだ試練は続くんやでぇ~ ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!ー



















| 愛のこと | 22:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の初試練 その1

先週の土曜日の話。


アニーの通院日だったので ついでに愛も2回目のワクチンの接種に行ってきました。

初めてのアニーとの ご対面だったのだけど
どちらもキンチョーしすぎてロクに写真が撮れず・・・Σ(゚д゚lll)

とにかくアニーは愛を目の前にして一生懸命 気配を消しておりました。
愛はというと。
すべての物から気配を消してました~ (;´∀`)


++++++++++++++++++++++++++++


診察室の中では どうかと言うと。

CIMG7359.jpg
 やっぱり 気配を消す。 てか 消してるつもり。

このあと、ワクチンをチックンされたけど キンチョーしすぎて気づいてないかも。

CIMG7363.jpg

体重は ちょこっと増えて 1キロ  順調に成長中♪
 9年ぶりの子育てに ままんち悪戦苦闘。
慎重すぎるくらいで 以前のままんちを知ってるだけに ちょっと笑えてまう~ (・´з`・)


CIMG7369.jpg
「ふぃ~ 愛 頑張ったでちよ。」 


この2日後  愛に再び試練が~。

| 愛のこと | 01:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介~?

なんて 聞こえますかぁ~?




(・´з`・)




+++++++++++++++++++++++++++++


関係ないけど。

先日 暑いので ピノ食べてたら・・・。

CIMG7188_20110623144144.jpg

こんなん出た~♪ 


CIMG7191_20110623144143.jpg

型 「幸せのピノ」らしい。 (*^。^*)
何か 良い事あるかも~♪

| ポメのこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

送別会のあとは~

ナナママさん 送別会の後は USJへ~♪

少し前に貸切イベントに応募して当選してたので。
  (てか みんな当選やったりして  (ーー;)

IMG_5650.jpg

入ってすぐの所に 俳優さんたちの手形が ずら~り
IMG_5609.jpg
IMG_5611.jpg
私は 藤原紀香さんの手とほぼ同じサイズ

んで、わりかし手の小さいDRAは・・・
IMG_5612.jpg
ドリカムの吉田美和さんと ほぼ同じ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ  


あと、10か所に トリックアートが。 絵の上に立って写真を撮ると
IMG_5617.jpg 
IMG_5620.jpg
こんな感じで立体っぽく。

このあと 貸切イベントのためウォーターワールドへ。
IMG_5633.jpg
ショーの内容は・・・・ いつもと一緒。
ま、前振りとかが違う感じ~


この日は 2時から お出かけで帰ったのが12時~
よく 遊んだーーーーっ。

| お出かけ | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また会いましょう♪

先週の土曜日のお話。

HPの時代から 仲良くさせていただいてる
ナナママさんが 実家のある九州へ帰られるとのことで
送別会がありました。

場所は帝塚山のWANBANAさん。

はじめまして!の方もいらっしゃってドキドキ
テンパって キチンとあいさつ出来てない事に後で気づく~ (;´∀`)

WANBANAさんでワンコと言えば こちら!
撮影会でしょう~ ♪ ← よそのブログでよく見る 
IMG_5557.jpg
ラッキーくん  ジューンブライドって事で新郎さん姿♪
コロコロで可愛いかったぁ 
DAR 密かにテーブルの下でナデナデしてた (・´з`・)


我が家と同じで途中から参加の
IMG_5603.jpg
モカくん キャラくん
もう もっふもふ~♪ とっても仲の良い兄弟♪

ひとしきり お話して お昼の部が終了~
最後にみんなで記念撮影♪
IMG_5598.jpg
この後は2次会があったのですが
我が家はUSJのイベント参加のため ここでお別れ。

数時間だったけど ナナママさんに会えて嬉しかったです♪

ナナママさん 本当にたくさんたくさんありがとう♪
また 会いましょうねっ 

最後に 企画してくださったnanacoさん ありがとうございました!!
また 遊んでくださいね~

| お出かけ | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明希の日

もう少しで今日も終わりますが・・・。



今日 6月9日は
IMG_3455-1.jpg
 明希が生まれて。

P1010825-1.jpg
 綺羅がママになり。

CIMG0278.jpg
 果音が妄想出産をして。

CIMG0437a.jpg
 蓮が妄想子育てを始めた日。


生きたのは42日
でも たくさんの幸せをもらった42日。
生きていれば 3歳
どんな女の子に育ってくれたかなぁ?と思う今日この頃。
綺羅の子だから きっと気が強いんだろうけど (・´з`・)



CIMG0536
by to-ko


CIMG0534a.jpg
CIMG1265a.jpg
ちなみに ↑ は上の写真の明希と同じ月齢の頃の 綺羅と蓮

| 明希のこと。 | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お名前決定~☆

またもや携帯からなので 画像汚いです (; ・`д・´)



ままんち の所にやってきた 子犬ちゃんの名前がやっと決まりました♪


DVC00540.jpg

 愛 (まな) です。
ままんち曰く「愛情い~っぱい」で、愛 なんだそうです (^_^;)

DVC00519.jpg
今のサイズはティッシュサイズ ってとこでしょうか?

いまひとつサイズとテンションがわからんので・・・。


MOL01D
by to-ko



こんな感じ (・´з`・)  
ちらりと映る私の手と比べれば何となくわかるかと・・
わからんか・・?

画像1
 愛(まな)でち。  よろちくでち。


Scan10125 (カスタム)
ちなみに 2か月時の「やや」  
確実に今の愛より デカイ!

| 愛のこと | 00:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして~♪

夕方から買い物に行って 今 帰宅・・・
すでに ごはんを作る気力も残っていない あにゅままです。

+++++++++++++++++++++++++




話は変わって・・・。

昨日 6月5日に 新しく家族ができました!

と言うか ままんちに家族ができました~




では お披露目~ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

CIMG7255.jpg

ブラック・タンの女の子 3月11日生まれ
 
DVC00508.jpg
まだ800gほどの ちびっ子♪

DVC00509.jpg

実は ままんち ややを亡くしてから 凄い後悔をしてて
「やや が許してくれるまで飼わない」なんて言ってました。
その後 チャッピーも亡くなって・・・。

色々 すすめたけど乗り気にならず。


でもね、 先月この子を見つけて・・・私が運命を感じてしまったのですよ。

なんせチャッピーの命日が この子の誕生日
で、カラーがブラック・タン
まさに二人が一人になって生まれ変わってきたようで。
ままんちに その事を伝えて 写真を見せたら
「会いたい」って。

で、昨日 お見合いをしたら 即お迎え決定!
久しぶりの子育てに あたふたしております。 (´∀`)
私的には ままんちがお迎えしなかったら 私がお迎えしたいくらい♪

でね、将来アンダー決定なんだけど それも可愛いくて (・´з`・)

これから時々 ここにも登場すると思うので
成長を見守っていただければ (#^.^#)
5ポメ共々 よろしくお願いします~♪


あ、肝心の名前ですが・・・

名前は・・・



まだない!  (; ・`д・´) あかんやーん

| ポメのこと | 22:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

