2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは食べるのね?

5月のペット王国で貰ったジャーキーをみんなにあげてたら
アニーが「じーーーー」っと見てる。

どうせ「ZERO」しか食べないだろうけど とあげてみたら


・・・・あら?

IMG_6419.jpg
そ、それは食べるのね? (;´∀`)

| アニーのこと。 | 16:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着いてます♪

アニーのその後ですが。


ま、一言でいうと 頑張ってます♪

退院以来 休診日以外 
お昼前に病院へ預けて9時前にお迎えに行く
半日入院状態の点滴に通っています。
 

先日 血液検査をしてもらったら
前回98だったのが 76に下がっていました。


以前も書きましたが
24時間点滴を外したら
腎臓の数値が急上昇する事もあるので
早ければ その日 もしくは数日から数週間と
余命宣告をされましたが
退院してから3週間 本当に頑張ってくれてます。

院長先生もびっくりする頑張りだそうで
毎回「がんばってるね~」と頭をナデナデしてもらってます @アニー

IMG_6403.jpg

相変わらず 食べるものはジャーキーがメイン
夜は 牛肉だったり豚肉だったりだけど。


それと 
半日入院での点滴で
家に寝に帰るだけの生活は
アニーにも過度のストレスがかかるだろうから
状態を見ながら 通院を1日置きにしていこう
とDARと話し合って決めていました。
もちろん院長先生とも お話させていただいて。

完治する事はないし 年齢の事もあるし
一日おきにする事で
再び 数値が上がって体調を崩すかもしれない
アニーの寿命を短くしてしまうかもしれない。

毎日点滴することで 数週間が数か月に延びるかもしれない
でも たとえ短くなっても できるだけ家で 家族一緒に居る方が何よりだと。

そして3週間続けてきた治療を明日から1日置きの通院にする事にしました。



ある人が言ってくれたのだけど
「アニーが頑張るのは あんたらと一緒に居りたいからやで
   もう 家でゆっくりさしたり
 あんたらも しんどい時 家に居る方がいいやろ」

本当にそう思います。

今のアニーを見ていると
もしかしたら?と かすかな期待も持ったりします。

| アニーのこと。 | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です♪

また放置になってましたが・・。

みんな元気です。


今月初めに DARが○○才の誕生日を迎えました♪
ささやかだけど ケーキを買ってお祝いしましたよ。(´∀`)

IMG_6397.jpg
ホールケーキぢゃないとこがミソ 



アニーの事もおいおい書いていきます。

| ひとり言 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踏んで踏んで~♪

我が家の変態次男のライアン

何故か「足好き」
足を延ばしてると 何故か自分からグリグリと体を摺り寄せる変態っぷり


そんなライアンの毎日の習慣。

DARがお風呂から出てくると そそくさと定位置へ。

で、 ごろーん&ぱかーーーん


「踏んで踏んで~」
これが 何故か良いらしい。




で、踏み踏みをやめると

「チョイチョイ」とおねだり。 しかも
とっても気持ちよさそう・・・。



それが最近は・・・。
踏み踏みしてもらって・・

ガウるのがマイブームになってるらしい 
どんどん変態になっていくーーーーー( ̄▽ ̄;)

| ライアンのこと | 23:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風接近中~

台風接近中ですねぇ。

どうか 被害が出ませんうように。


朝から雨風が強かったからか?
午前中は来られない患者さんが居てたけど。(^ー^;)
きっと夜も少なそう・・。



そんな中 お昼過ぎアニーを点滴に連れていくべく
カゴに乗せて傘さして 
「ぎゃーー  ひゃあーーーっ」っとなりながらも 病院へ。
病院に着いた頃には ものすごい髪形になってた Σ(-◇-;)
帰りは 傘はあきらめて 濡れて帰りました @あにゅまま


CIMG7798.jpg
点滴がんばるよ @アニー



昨日の晩御飯  と言っても 夜中の12時
薬を飲ませた直後に食欲でたらしい・・・(^ー^;)


でも途中で「いらなぁ~い」

| 未分類 | 17:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんばる ふんばる!

毎日 点滴がんばってるアニーです♪

相変わらず食欲にムラはありますが ( ̄▽ ̄;)



この日は砂肝と胸肉を湯がいたものにキャベツをトッピング
DVC00226.jpg
珍しく食べてくれてます♪




が、この日は食べても次の日には食べないので・・
色んな種類のお肉を焼いたり湯がいたり。


ただ  基本的にアニーが口にするのは・・・
DVC00248.jpg
ジャーキーがメインで。 ( ̄▽ ̄;)
とくにゴンタくんは お気に入りで
お肉なんかは食べなくてもジャーキーは食べる!



今は 栄養バランスなんて考えずに
食べてくれるものってのを一番に考えてます。
あとはロイヤルカナンの退院サポートを強制給餌
腎臓に良いらしいH40 PETなるものを買ってみたけど 反応薄し (T∀T;)


先日 血液検査をしたら
やはり腎臓の数値は上がってました。
ただ先生が言うには
「ふつう この数値だと もっとグッタリしてるんだけど・・・
 崖っぷちで 踏ん張ってる状態 」

で アニーは気が強い?らしく
こういう子の方が 踏ん張る?らしい (^_^;)

| アニーのこと。 | 14:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

