2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさか まさかの。

えーーー。

8月に子宮蓄膿症を再発したアニーですが・・・。



何故だか とっても元気です! 
もって数週間とか何とか言ってたのだけど・・・


今も元気です!

先生もびっくりする頑張りで。


しかもしかも!


まさか まさかの!


ここに来ての!


体重増加!!!

1.4キロだったのが・・・
DSC06997.jpg
1.6超え  (足のブルーのは点滴の管が入ってます)

相変わらず ドッグフードは食べないし イヤイヤする事もあるけど
今はジャーキーと 鳥肉 豚肉を焼いたもの
最終手段として チーズ蒸しケーキ  を食べてます。

もう今は 栄養ではなく
アニーが食べるものなら なんでも食べさせると言った感じ。

いやぁ この子の頑張りには目を見張るものがありますなぁ。

ちなみに・・・
DVC00173.jpg
DSC07007.jpg
お顔もふっくら 毛並も復活!!

| アニーのこと。 | 23:22 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これなぁーんだ♪

DSC07000.jpg

以前 患者さんに貰って ハマってしまった
「レインボーラムネ」

事前申し込みに間に合わなかったので
ハガキの抽選に応募したら 当選。


そのラムネが ちょい前に届いてたのを忘れてたーーー(;´∀`)
しかも 玄関に置きっぱなしって・・・

おひとり様 12袋までの所
とりあえず 6袋注文♪

DSC07001.jpg
思いのほか どっさり・・・。


DSC07005.jpg
普通のラムネは 口に入れると「すーーっ」と溶ける感じだけど
これは結構 しっかりした感じ
味は フルーティーな感じ♪


でもね、一袋800gも入ってて・・・
食べきれるかなぁ? (;・∀・)

| ひとり言 | 15:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り♪

16日

σ(゚∀゚ )オレ オカンとこの お祭り行ってきたんやで。

んで 御神輿さんと写真撮ってん。 てか撮らされてん。(; ・`д・´)



で、じーじと ちょっとだけ遊んで
帰りにコンビニさんに寄ってお買いもの。
でも σ(゚∀゚ )オレ入られへんから オカンと外で待っててん。
DVC00296.jpg

出てきた~ って思ったら・・
DVC00297.jpg
おとんとちゃうかってん・・ (;・∀・)

カップルに笑われて恥かしかったさんやねーん (ノ´∀`*)


| お出かけ | 15:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大泉緑地 その4

しつこく続く。。。



池のほとり?に こーんな感じの場所発見

DSC06880.jpg
DSC06887.jpg
で、ついやってみたくなった一枚♪


おでかけと言えば お決まりの集合写真でしょ♪ ってことで。

DSC06892.jpg
全員そろってカメラ目線ぢゃないとこがミソ 


最後にもう一回 みんなを放流して~
DSC06924.jpg
DSC06945.jpg
DSC06939.jpg
DSC06932.jpg
あ、綺羅のがなかった・・・(;・∀・)

今回 2時間ほどの散歩だったけど
それなりに楽しんでくれてたみたい。
また みんなでお出かけしようね~♪


やっと終わり~(*´Д`)

| お出かけ | 02:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大泉緑地 その3

しつこいけど まだ続きます♪

男の子組が元気に走り回ってる横で
女の子組は撮影中 


DSC06845_20111014181109.jpg

DSC06853_20111014181109.jpg
DSC06863_20111014181149.jpg
こうやって見ると 年取ったなぁ・・と。



DSC06849_20111014181109.jpg
ああっ またもや 大きさがっ・・・ ※注  アニー居てます


ハスがわんさか~   ハスだよね?
DSC06866.jpg
DSC06876.jpg

あと もう一回♪

| お出かけ | 02:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大泉緑地♪ その2

一人づつ歩かせた後は
もちょっと 広い場所へ~♪


が、芝生の上に 刈った草を撒いて? あるので
草に埋まる ぽめっこ (^_^;)


でも 魅惑の香り?でもあるらしく?
あっちでクンクン こっちでクンクン

DSC06783.jpg


このお方も~
DSC06792.jpg
カートから「降ろせ~っ!」てアウアウ言うので降ろしたら
てちてち歩いて

DSC06804.jpg
この笑顔 


あんだけ拒否ってた綺羅も~

DSC06806.jpg
走る走る~ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



で、蓮はと言うと

コンクリで作られた炭の捨て場のふちに腰かけて蓮を呼んだら

DSC06799.jpg

ダッシュで走り寄ってきて 
そのまま 勢いあまって炭にダイブして炭まみれになる・・・と言うね。
そんな笑いを取りつつ 


気が付きゃ
DSC06819.jpg
男同士 えらい楽しそうに走っとりました♪





もちょっと続くよ♪

| お出かけ | 17:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大泉緑地へ♪

久しぶりに 本当に久しぶりに5ポメでお出かけしてきました♪

みんなで出かけるのは4月の お花見以来。


最初 二色浜って思ったのだけど
アニーにムリの無いようにと近場の大泉緑地へ行く事に。



わが家からは30分くらいで到着~

さ、頑張って歩きますよ~ 
あ、アニーはカートにinですけど。
DSC06727.jpg
おっ (・´з`・) 張り切ってるねぇ~ (激しすぎて写真ブレブレ


至る所でのBBQの匂いに気を取られつつ ←私が
奥へ進みますよ~♪


人気の少ない所で 一人づつ歩かせよーと思ったら
DSC06768.jpg
綺羅拒否る!


DSC06769.jpg
が、 どんだけ拒否ろうがDARに強制的に連れ去られる (;´∀`)


で、帰りは

DSC06770.jpg
行きとは違う 足の速さで無事帰還~ 


DSC06771.jpg
私の横では自分には関係ない~と思ってる方が一人
笑ってられるのも今のうちやで~ 




ちょこっと続く。

| お出かけ | 14:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すくすく成長中~♪

ワンコに掛かる費用はカード払いで
ワンコ用の口座から引き落とされます。

先日アニーの治療費の支払いにカードを出したら
クレジットカード使用停止・・・・・


Σ(゚д゚lll)ガーン  ええーーーーーまさか限度額 超えたか?
帰宅後 確認したら 限度額低く設定してました(;´∀`)
いやぁ・・・ 他のカードくらいと思ってたから
そん位 かかったかとびびったさ。


でも8月は半月だけやったけど
9月は毎日通院やったしなぁ・・いや 考えんとこ・・(^_^;)






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


話は変わって

ままんち 以前は同じマンション暮らしだったのだけど
今は引っ越しちゃって ちょっと離れてます・・・。

たまに デートをするんだけど
いつものように  ままんちとスーパーで待ち合わせ♪
一緒に買い物してたら 
「愛の爪を切ってもらいに病院に行く」って言うので 
「ここまで連れてきたら 切ったげるで~」と。


で、連れて来られた 愛っち。
CIMG7825.jpg
ただ今 6か月♪

まずは 蓮と久しぶりの ご対・・・め・・




6か月の子に 追いかけられて
逃げ惑う 5歳・・・・(;^ω^)



この後 駐輪場で爪をパチパチ
あんよの毛もカット (あ、もちろんゴミ袋に入れて持ち帰りましたよ)



そうそう 前に愛 デカくなってたって書いたんだけど
あれから更に成長~
あんだけチビやったのに
驚異的な追い上げで デカくなったなぁ

CIMG7828.jpg
ほら♪

蓮と比べても~
CIMG7838.jpg
サイズは殆ど一緒
でも体重は まさかの2.3キロ 蓮と一緒~
愛っち めっちゃ ナイスバデーに成長しております (・´з`・)

| 愛のこと | 13:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休の過ごし方

ペット博に行こうか どうしようか
悩んで結局行かなかった3連休中の話


1日目は 姪っ子 甥っ子とアリオへお買いもの。
8月が姪っ子の誕生日だったのでね。

ままんちは カバンやら下着やら 
「悩むわ~」と言う言葉でねだられてた 

わが家は文房具を買ってあげるって言ったら
ボールペンとシャーペンを
何本持ってくるん?って位
マイメロとキティのんばっかり結局15本以上は買った。
でもなぁ・・

絶対 そんなに使わへんし!!

しかも文房具だけで5千円超えって。




*******************************************


25日
甥っ子の小学校最後の運動会

組体操を見学に。

プログラムは最後なので それまで見学

びっくりしたのが「綱引き」

綱引きって 綱に対して縦方向?に 引っ張り合いますよね?

運動会
こんな感じに。(ま、写真はビミョーですけど


それがね。 甥っ子の所はね
運動会
横に引く。  
言い換えれば バーゲン会場で 服をひっぱりあう感じ?


で、最終形が こうなる。
運動会
なーんか変 (;´∀`)



甥っ子の組体操は

チビッ子なもんで 
運動会

殆どが 前とか 上で目立ってた (*^_^*)

目が合うと 下の方でチラチラ手を振る姿が可愛いかった (ノ´∀`*)

| 我が家 | 20:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての~

頑張ってるアニーに・・・・。


何をするにも不器用な私が


初めて
洋服を作ってみた。


アニー

採寸もロクにしてないので ぶかぶか~ 
縫い目ガタガタ~  

でも 愛情だけは たーーーっぷり♪


@アニー 元気です

| ファッション | 03:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

