2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、やってん…

今日いつものように、
アニーを病院に連れて行く準備を
してたら、ライアンと蓮が
バタバタと走り回ってて。

「ちょっと、待っててなぁ~
 すぐ帰ってくるから~」

と、言い終わるか終わらないかで
床を見たら血が…

2人を抱き上げて確認したら、
ライアンの足から血が。
見たら爪が、あさっての方向、むいてて
ちょっと触ってはみたものの
自分ではさすがにムリっ! ←ちょっと抜いてみよかと思った


でも2人一緒に連れて行けないので、
アニーを連れて行って、
とんぼがえりでライアンを病院へ。

爪が根元から折れてたので、
その場で抜いてもらい
注射を2本打って終了~

出血は、すぐ止まったので
一週間もすれば患部はキレイに
なるんだって。

でも、これ二回目なんだよねぇ…(^_^;)
もう、これで最後にしていただきたい。



めっちゃ痛かったんやで(T^T)

| 未分類 | 20:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰り~ その2♪

ちょこっと開いてしまいました(;´∀`)




前回の記事で、羊毛明希を紹介しましたが・・・。




その明希と一緒に我が家に来たのが・・・


DSC07842.jpg
長老 アニー ♪


最初 完成した時にデータを見せてもらってビックリ
DARも「アニーやっ!!」って。


DSC07845.jpg
DSC07848.jpg
画像1

アニーの左目って白目が、ちょこっと見えてるんだけど
そこも忠実に再現!!
(顔の角度が少し違うので印象が違うかもしれないけど。)


アニーって 伏せて腕組みで、ちょこっとクチを開けるのが定番で
それでお願いして
あと、お腹にアニーの自毛を入れてもらいました。

DSC07879.jpg
ほらね、 組んでるでしょ♪


最後は明希も一緒に♪
DSC07884.jpg



この後、せっかくだからと綺羅を並べようとしたら・・・
ワンコと認識したようで
吠える吠える~

他の子でも試したけど やっぱり同じで、
クンクン嗅ぎまくるか逃げる
しまいには手が出そうだったので 慌てて撤収~

残念ながら 記念撮影はできませんでしたぁ。



今回 オーダーをお願いしたのが こちら
      Pal Rozen  パル ローゼン


一度覗いてみてください♪
見るだけでも価値あると思いますよ。

※ただ今オーダーストップ中




+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

この場を借りて あらためて・・

今回 ちびーずを制作してくださった まこ様
たくさんのムリを聞いてくださって
本当にありがとうございました。 (*´∀`*)








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| ポメのこと | 00:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰りなさいっ♪

3月はじめの事ですが。


ある日 厳重に梱包された荷物が届きました♪

CIMG8673.jpg
待ちに待った この日がやってきました!


「おかえりなさいーーーーーーーっ!!!」


って何の事がわかりませんよねぇ・・(^_^;)



実はね
2008年に虹の橋を渡ってしまった明希
「もう一度わが家に・・・」って願った その明希が・・・・


わが家に帰ってきました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


明希が虹の橋を渡ってからと言うのも
後悔ばっかりで・・・

で、とあるHPで羊毛フェルトで作られたワンコさんを見て
色々と検索してみたわけです。


そしてついに届いたのが・・・こちら。





DSC07852.jpg
CIMG0539.jpg
こちらの顔を参考にしていただきました。
体は別の写真で。
もうね、肉球のピンクの所も細かく再現していただいて・・・
びっくりしたのがね。
抱っこした時の大きさが リアル明希!
これにはDARもびっくりしてましたよ。


明希が虹の橋を渡ってすぐにお願いしたので
待ち時間はあったけど 待つに値する出来上がりです。



お帰り 明希 これからはずっと一緒だね♪



つづくよ♪













にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 明希のこと。 | 01:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにオフ会へ~♪

3月19日の話♪



久しぶりに、 ほんとーに久しぶりに
お出かけしてきましたよ♪


ハイパーママさんから声をかけていただいてて。
でも アニーの体調もあるので
当日まで参加できるかビミョーだったんですけどね。

今回のオフ会の場所は兵庫県伊丹市にある「和庵さん」です。

結局アニーのお薬の時間やらなんやらで
ありえない位の遅刻でご一緒できたのは、ほんの少しだったのだけど。


散々 悩んだ挙句
病院の先生にも背中を押していただき
アニーを連れていきましたよ♪

DSC07933.jpg
今回アニーの付添は綺羅です。(*´∀`*)
ブレブレですが・・


今回の参加メンバーは


DSC07926.jpg
チーちゃん 

DSC07945.jpg
レオンくん

チーちゃんはアニーと同じで現在闘病中
でも闘病中とは思えん位 目力がありました~
この日は抱っこさせてもらいましたよ♪

DSC07949.jpg
香恋ちゃん  

DSC07947.jpg
アトムくん

香恋ちゃんは現在 骨折治療中~ 
まぁ 骨折してると言うのに 見ているこっちが驚く走りっぷりを見せてくれました~

綺羅がケンカ売ったら「やりましゅかぁ~~」って
でもそんな香恋ちゃんもカワユスです

DSC07935.jpg
めりーちゃん  

DSC07950.jpg
ハロくん

はじめまして!の めりーちゃんはサラサラヘアーの可愛い子ちゃん
ハロくんはフリスビーでハイパーママさんちの息子さんと遊んでました♪


DSC07922.jpg
ライトくん 

DSC07932.jpg
コロンくん

ライトくんはなぜか「モフ」と呼ばれる・・・なぜモフ?



DSC07929.jpg
やまとくん

やまとくんは犬嫌いだそうで
でも同じ犬嫌いでも、我が家の様にギャンスカ言うわけではないんだもんねぇ
そこが羨ましい~
つぶらな瞳の可愛い系の男の子♪


そうそう、アニーと言えば
和庵さんに着いてすぐに、ハイパーママさんちのお姉ちゃんに抱っこしてもらいました♪
珍しく落ち着いて抱っこされてましたよ~
DSC07915.jpg

随分経ってから「はっ! 父ちゃん?」ってDARが居るのが雰囲気で分かったのか
どこ行ってたのっ!!って感じで「うぎゅぎゅ~ぐるっ」て文句言ったりして。



最後はみんなで集合写真を撮って解散~
前日からの雨で残念ながらドッグランでは遊べなかったけど
それはまた次のお楽しみ♪って事で (*´∀`*)



ハイパーママさん
誘っていただいて ありがとうございました!
お互い 娘のためにがんばりましょーねーー
それと みなさんにちゃんと自己紹介も出来ず
ほんとーーにごめんなさいっ <(_ _)>
これに懲りず また遊んでやってくださいね~♪





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


この日のお出かけが刺激になったのか
家のガレージに着いて もぞもぞと片づけしてたら
久しぶりにほんとーに久しぶりに
アニーが「あうっ!!」と鳴きました♪
病院では鳴くんだけど 家では鳴かないので
ちょっと感動しちゃった @あにゅまま







「果音も行きたかったなぁ・・・・」
置いてきぼりをくらった果音に「ドンマイ」のポチを♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| ポメのこと | 02:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホデビュー♪

久しぶりの更新です(;´∀`)


一応 みんな元気です。


今年の3月位にはスマホデビューする予定で
機種も候補があったんで
「どんなもんか?」と
ドコモショップに行ったら すでに予約待ち。


日にちかかるよなぁ~
ま、いっか とりあえず予約しとこ♪ と予約。


4月位かなぁ?と思ったら思いのほか入荷が早くって
あれあれ?っと スマホに変更~




それが こちら。

CIMG0517.jpg

ドコモの「ディズニー・モバイル」



DARを見た事ある人ならわかるだろうけど
あんな見た目で意外とディズニー好き♪
発売が決まってからは 「これ!」って決めてたみたいです(*´艸`*)


でもねぇ・・。
どんなかなぁ?っと思ってはいたけど
もうね。
初めは何がなんやら・・

「全然わからんしーーーーーな状態。

マナーモードはどこ?
写真は?

メール送信もわからんしーーーー


ま、今の所 なんとかメールも打てるようにはなったけど
お決まりの指が太いので隣を押してしまう・・というね。

果たして使いこなせる日が来るんでしょーか?





| ひとり言 | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

