2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日 見送ってきます・・・。

果音にメッセージをありがとうございます。


お花をたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。
お花に囲まれて
眠り姫みたいで・・・



そのうち 起き上がってきそうです。



ダンナと ままんちの仕事の都合で
延びてしまいましたが
明日 日曜日
明希の居る「稲荷山動物霊園」で
お葬式をしてきます。



しっかり きちんと・・見送ってあげたいと思います。



気持ちが落ち着いたら
果音の事 ちゃんと書きたいと思います・・。

| 果音のこと。 | 20:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのお花で・・・

お花をありがとうございます。



アニーに続き果音にまで
お花をありがとうございます。


届くたびに
果音に「○○さんが果音にってお花を送ってくれたよ。」
そしてメッセージも読んで聞かせました。



はなママさん♪




栗衛門さん♪&がんちゃん♪



nanacoさん♪



YUUさん♪



お気遣い ありがとうございます。
たくさんのお花のおかげで
見送るまで果音を寂しくさせないですみました。


| いただきもの | 15:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。

果音の手術にガンバレのメッセージ
ありがとうございました。


結果

願いは叶いませんでした。
手術は乗り切ったものの
思いのほか 状態が悪く
私たちの元には戻ってこれませんでした。

ごめんなさい。
いっぱいいっぱいです。


ほんとにごめんなさい。

| 果音のこと。 | 12:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばりまーす(*^^)v

今日は果音の肝臓の生検+胆嚢摘出手術の日です。





果音 頑張ってきまーーーーす(*^^)v

| 果音のこと。 | 13:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神頼みしとこ~

2月11日

果音の手術を一週間後に控えて
ここはひとつ
神頼みしようって事で

やってきたのはこちら。
fc2_2013-02-14_09-50-01-191.jpg
奈良県天理にある
「石上神宮」


まずはお参り。
ダンナ目いっぱいお願いしてました(*≧∀≦*)
fc2_2013-02-14_10-14-52-779.jpg


そしてお目当ての。
fc2_2013-02-14_09-44-10-061.jpg
写ってるのは3個だけど結局6ポメ全員分購入♪



そのあとブラブラと
境内を歩いてて 果音たちの目に入ったのは
fc2_2013-02-14_10-24-22-128.jpg

fc2_2013-02-14_10-00-01-399.jpg
烏骨鶏?と ニワトリさーん♪

でも遠目だったので何かわからないみたいで無事にスルー



更にブラブラ歩いてると
とある物の前で

果音がやった!!
fc2_2013-02-14_09-50-32-609.jpg

ケンカを売った相手は・・・・

fc2_2013-02-14_09-52-54-716.jpg
バチあたり~~~(=ω=;)

fc2_2013-02-14_10-26-28-254.jpg
お参りもしたし、お守りも買ったし

せっかくここまで来たし次行きましょう~♪






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| ポメのこと | 10:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

1月26日の話ですが・・・



清荒神~エス・コヤマ

そして帰りに
がんちゃんに小山ロールをお届けに~♪
と、言うか 押し付けに(*≧∀≦*)


がんちゃん 寒い中
沙羅くんと一緒に来てくださいました。


しかも 今月手術を控えてる果音にと
頂きものまで。

DSC09260a.jpg
あたたかベットとオヤツ
がんちゃんからの温かいお手紙も入ってました。
退院してからと言わず 入院中に使わせてもらいます(*≧∀≦*)
一週間の入院生活がるからね。




がんちゃんからも沙羅くんからも
たくさんガンバレパワーを貰ったので
絶対頑張ってくれます!


がんちゃん 本当にありがとう~
逆に気を遣わせてしまってごめんね。

今度会う時は
更にパワーを増した果音になってると思います
覚悟しててね~♪
















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| いただきもの | 15:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい知らせ・・・。

悲しい知らせが続きます・・・・


2月9日
Erikaさんちのモカくんが
6歳と言う若さで虹の橋を渡ってしまいました。

最近は少し体調を崩してはいたものの
前日はチビタくんと遊んだり
その日も朝ごはんもオヤツも食べて・・・


あまりに突然のお別れは辛いです。
Erikaさん、パルパパさんの気持ちを思うと
かける言葉が見つかりません。




モカくんと初めて会ったのは
2006年11月23日のオフ会


画像31

まだまだちびっこのモカくんでした。


最後に会ったのは昨年の4月のオフ会
モカくん 果音がガウガウ言っちゃってごめんね。。。。
せっかく挨拶してくれたのにね・・・・

向こうに行ってもパル兄ちゃんが居るから寂しくないよね?
一緒にチビタくんやパパ、ママを見守っててね。




そして1月18日 

「てっちゃん ししまるの世界」の
ししくんが虹の橋を渡りました。
画像17jpg
          ししくん ごめん。本当はもっと男前なのに


ししくんはアニーと同級生
今月には16歳のお誕生日を迎えるはずでした。
ここの所 体調を崩すことが多かったけど
頑張ってました。
ママさんも一生懸命・・・。



その子の犬生が
長かろうが 短かろうが
お別れは辛いです・・・・。


モカくん ししまるくんのご冥福をお祈りします。

そしてErikaさん ゆみさん
どうかご自分を責めないで・・・
体調など崩されませんように・・。
















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| ひとり言 | 01:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エス・コヤマ~♪♪美味し!

清荒神さんの後は 前から行きたかった
エス・コヤマさんへ。


fc2_2013-01-26_21-30-03-993_20130203164752.jpg
駐車場にも車がいっぱい
もちろん店内も。














女性トイレの豪華なこと~♪


予約済みの人はギフトサロンで受け取ります。
「予約の方はこちら」のドアを開け
20130126_150747.jpg
この廊下を突き当たった奥で受け取る~





今回予約したのは期間限定の
小山ロールのマイルド・ショコラ と クリームパン・ショコラ


20130127_000737.jpg




前に食べたのはプレーンだけど
こちらも美味し!

ショコラなので生地はホロ苦な感じ
プレーンは栗が入ってるけど ショコラは変わりにしょこら。
もちろん生地はふわふわ~



20130127_150234.jpg

クリームパン・ショコラはカスタードとチョコ。
表生地はビスケット生地でサクサク~♪

時間おいちゃうともそもそするけど(´-∀-`;)






実家にも義弟にも
もちろんままんちにも押し付けた~(*≧∀≦*)



もっかい位は 食べたいなぁ~
食べれるかどーかはダンナ次第やね(*≧∀≦*)

















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| ひとり言 | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

