2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは買いでしょっ♪

朝 ご飯を食べてたら

柔軟剤のCMで
「アニー」って聞こえた気がして・・・
まさか~?と思ったけど


仕事帰り買い物に行ったので探してみた。


で、見つけたのがこちら

fc2_2013-03-18_23-09-36-175.jpg
fc2_2013-03-18_23-12-15-153.jpg
ほら~ 「Annie」 だって~


これは買わないとダメでしょ~(*≧∀≦*)

肝心の匂いはと言うと
~かわいらしく愛らしい女性をイメージしたスイーツべリーアロマの香り~
どんなんや~ (*≧∀≦*)

わが子の名前が入ると なんか嬉しいね~ 親ばか~





そういや 綺羅も飴で綺羅のつくのがあったなぁ
果音はKANON ってやつ。












にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| いただきもの | 23:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

35日法要

17日の日曜日


予定では4月7日だけど
少し早めてもらい
稲荷山動物霊園に
果音の35日の法要に行ってきました。

fc2_2013-03-18_21-30-39-445.jpg

こちらでErikaさんと会いました。
ちょうどこの日 モカくんも35日の法要で・・・


お経をあげてもらって お焼香して。
我が家は再び果音を連れて帰ってきました。

もう少し一緒にいてね。 果音







この日パルパパさんに抱っこされたチビタくんが
ちょっぴり甘えん坊に見えたのは気のせいでしょうか。

チビタくん
モカくんの分も元気に長生きしてね。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 果音のこと。 | 23:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから2年

東日本大震災から2年・・・


テレビの画面から流れる
想像を超える映像に愕然としたのを覚えています。




そんな大震災の日


この子は生まれました。

大きな声では言いにくいけど・・・

それでも伝えたい。


fc2_2013-03-14_00-15-48-407.png


愛  お誕生日おめでとう



チャッピーの命日の日に
ややと同じブラック・タンの毛色で
生まれてきた愛

きっと二人が一緒に生まれ変わって来たんだと思った。
一緒に暮らし始めて その思いはどんどん大きくなってるよ。


生まれてきてくれて ままんちの娘になってくれて
ほんとにほんとにありがとう。



これからも よろしくね。






| ひとり言 | 14:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花が届きました♪

ずいぶんと間が開きましたが



お雛様の節句の3月3日
お花が届きました。


送ってくださったのは
Erikaさん
「女の子の節句に届きますよ♪」と連絡をいただいてました。

本当に女の子の節句らしく
ピンクのとても可愛らしいお花がいっぱい。

fc2_2013-03-11_13-52-31-571.jpg
果音 良かったね♪
ピンクのお花 色白果音によく似合うね
うれしいねぇ(*^_^*)

Erikaさんもモカくんの事で
まだまだお辛い時に
お気遣いありがとうございました。




そして
この日 もうひとつお花が届きました。
fc2_2013-03-11_13-54-31-576.jpg


送ってくださったのは 「てっちゃん ししまるの世界」のゆみさん
ゆみさんも1月に愛息子のししまるくんが虹の橋を渡りました。
辛い時に お気遣いありがとう。
いつも あにゅままのメッセージに励まされるって言ってくれたけど
私の方こそ 励まされるよ。


fc2_2013-03-11_13-55-34-290.jpg

果音の周りのお花が少なくなってきていたので
おかげ様で一気に華やかになりました。

以前頂いたお花
水揚げしてアニーの所にも飾らせてもらいました。

「えーーー果音のお下がり~?」って文句を言われそうですが(;´∀`)




本当にありがとうございました<(_ _)>




| 果音のこと。 | 12:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

果音 またね。

2月24日 日曜日


アニーがお世話になり
明希、やや、チャッピーがいる
「稲荷山動物霊園」で果音のお葬式をしてきました。


そして
みなさんから頂いたお花を
たくさん棺にいれさせてもらいました。



fc2_2013-03-03_14-35-39-086.jpg

アニーの時と同じで

たまご焼き
赤身ステーキ
胸肉
ミルク

ワンコ用ロールケーキ
ワンコ用がぼちゃケーキ
がんちゃんがくれたオヤツの詰め合わせ

果音が家族になった時
一緒にお嫁いりした ぬいぐるみ
私の靴下

果音のお洋服

それと
果音への手紙


これらを入れました。



いつもお世話になる稲荷山職員さんに
「キレイなわんちゃんですね~」って言ってもらえて
なでなでしてもらえて・・・
fc2_2013-03-03_14-33-50-212.jpg
よかったね 果音


本当にたくさんのお花だったから
用意してくださったお花が入れれなくて
火葬の時に棺の上に置いてくださいました。




そして
一時間後には小さな骨壺に収まりました。
頭の骨はおでこの張った果音らしいまあるい形でした。




果音
おやつたくさんあるんだから
アニーや
お友達に会ったら ちゃんとお裾分けするんだよ?
独り占めしちゃいけないんだよ?
ちょっと前にモカくんも行ったから
ガウガウ言わないで 仲良くするんだよ?


果音 ありがとう。 またね。


| 果音のこと。 | 15:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうか無事でいて!

大切な記事なので あげておきます。


是非、 この記事をご覧になったら拡散していただきたいです。



いまニュースで何度も放送されているので
ご覧になった方もいらっしゃると思います。


スイス資産家行方不明事件・・・

残念な事に飼い主のご夫婦は卑劣な事件に巻き込まれてしまいました・・・

ただ、ご夫婦の大切な愛犬達の行方がいまだわかりません。

どうか 無事でいてくれる事を祈ります。



どんな小さな情報でも結構です。
ご存じの方は連絡お願いします。


こちらは ひろりんさんのブログです。
2姫の写真、その他の情報がが掲載されています。
ご覧になってください。


Maomao☆poco




どうか、どうか無事で。
せめて犯人が逃がしてくれて 誰かに保護されていることを祈ります




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





















| ひとり言 | 13:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰り♪ そして ありがとう♪

果音を送った日

お花が届きました。


おかげで寂しくなった果音の周りが
にぎやかになりました。






ひろりんさん♪



ナナママさん♪



あ、もちろん皆さんに頂いたお花はすべて入れたわけではないので
下手なりにちゃんとアレンジしなおしました。(*´゚艸゚)

| 果音のこと。 | 01:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

