2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

with pomeranianオフ会 その3♪

今回のオフ会 本当に久しぶり~な方にも会えました♪


ひさこさんファミリーです。

ひさこさんちのピースくんはアニーが虹の橋を渡った一週間後
虹の橋を渡りました。
お天気よかったし、きっとみんなと一緒に走ってたかもね。


DSC09291.jpg
ポンちゃん♪
腎臓が悪くなってるそうでアニーと同じように
点滴に通っているそうです。 
久しぶりに会ったポンちゃんは、ちょっと痩せちゃってたけど
でも優しい瞳は変わらず。

ポンちゃん ゆっくりでいいからね。


DSC09292.jpg
ライチくん♪
ずっとずっと会いたかったライチくん~
人もワンコも苦手だそうで、知らなくてずんずん向かってっちゃって
びっくりさせてごめんね~(´-∀-`;)


DSC09293.jpg
あんずちゃん~♪
モフっぷりは別として綺羅に似てる~(*≧∀≦*)

・・・と ゆずくんとかりんちゃんの
写真がなかったーーーーーΣ(゚д゚lll)ガーン




そうそう それと今回のオフ会で
ままんちのリッキーの親戚さんに会えました!
20130414_142032-1.jpg
どう? 似てますか~?
雰囲気とか目の辺りとか

それにしてもリッキー 魂抜けてやしないかい?


このあとは集合写真を撮って ビンゴゲーム




fc2_2013-04-15_15-30-24-407.jpg
こんだけのオーナーとポメっこたち。

誰がだれか どの子が誰んちの子か
ぜーーーんぜん解らず (´-∀-`;)

次は色んな人とお話しできるといいなぁ・・・と思っとりますが
どうなるやら。


 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| ポメのこと | 01:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

with pomeranianオフ会 その2♪

続きま~す。


文才がないので
ポメっ子の写真をどどーーーーっと。


DSC09268.jpg
確か お名前は「ラムちゃん」字 間違ってたらごめんなさい
マズルの短~い可愛い子ちゃん♪


DSC09287.jpg
たわしくん お尻にがふたつありました~♪


そして がんちゃんちの
DSC09275.jpg
沙羅くん


DSC09271.jpg
俺様~の 玲様  俺様の写真これしかなかった

DSC09272.jpg
志音ちゃん~ 相変わらずパパさんとでした。

そして みんながご挨拶に周る中
我が家の紅一点 綺羅はなぜかカゴに入りたがる
DSC09294.jpg
今まではアニーと果音が居たから平気だったみたい。
いっぱいいっぱいになっとりました(´-∀-`;)


このあと お久しぶり~な方に会えました♪



もちょっと続きます♪

| ポメのこと | 15:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会に参加してきましたぁ~♪

4月14日 日曜日



前日の土曜日に腰に痛み止めの注射を「プスッ」と打ってもらい
腰の調子もそこそこじゃね?ってことで
一年ぶりにwith pomeranianのオフ会に飛び入り参加してきました。


そして今回は
ままんちの愛とリッキーもオフ会デビューしましたよ♪




今回のオフ会は
はじめましての方がたくさんで
基本人見知りなので あまり話もできず
噂によると?80ポメ位は居たとか・・・?



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


ご挨拶もそこそこに
久しぶり~ ハッピーさんちのラッキーくん
DSC09262.jpg
色々心配な事も出てくると思うけど
頑張ろうね~♪


栗衛門さんちの
DSC09264.jpg
小さな小さなパパさん 桃二郎くん
娘ちゃんたち←一人しか写ってないけど(;´∀`)
二人いたのよ~



Erikaさんちの
DSC09282.jpg
チビタくん♪


まよにんさんちの
DSC09281.jpg
ヒナノちゃん レオくん


DSC09276.jpg
DSC09266.jpg
オーナーさんの名前は聞きそびれたのだけど
とってもおいしそうな名前の「トロくん」
1.5キロのチビチビ~






続きます~

| ポメのこと | 00:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震がありましたね・・・

朝方の地震 びっくりしましたねぇ・・・


聞いたことのない音が携帯から流れたと同時に
大きな揺れが・・。( ̄ロ ̄ll)

なぜか綺羅と蓮はリビングを走り回っていましたが(;´∀`)
ダンナは冷静に箪笥を押さえてました。

しばらくドキドキが止まらなくて
結局寝つけず・・(´-∀-`;)

はぁ、仕事が休みで良かった。



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*




そんな今日

ままんちの住むマンションの消防点検の日
仕事のままんちに代わって立ち合いに。



ひとしきりの歓迎を受けた後は
遊びタイム~♪

まずはおもちゃを投げて遊ぶ2ポメ~

おもちゃを拾って自分の懐へ入れる愛とそれが欲しいリッキー
fc2_2013-04-13_19-10-10-841.jpg
と、懇願するも・・・


願いは聞き入れられず・・

fc2_2013-04-13_19-08-32-357.jpg
自分で取りなせぇ。リー あんた男の子やろ~?



仕方なく
別のおもちゃで遊んだリッキー 情けないの~

| ひとり言 | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のお花見は…

近所の公園の桜も散っちゃってて
その中を探して
やっと撮ったのがこれ。

fc2_2013-04-07_22-33-37-013.jpg


今年の花見は
これで終わりだぁ~

昨日今日の雨風で
更に散っちゃったし…

残念(。>д<)

| お出かけ | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜~♪

3月23日に花園公園に行った時の桜はこんな感じ~
fc2_2013-03-24_12-52-31-881.jpg
ほんのちょこっと咲いてるだけ。



で、3月28日
自宅近くの桜並木は こんな感じ~
fc2_2013-04-01_15-18-25-444.jpg


で、30日
昨年はアニーと見た近所の公園の桜は こんな感じ~
fc2_2013-04-02_20-35-24-501.jpg


いまが見ごろやのに・・・_| ̄|○
この週末は風邪っ引きと姪っ子の買い物で
ポメっ子連れてのお花見に行けず・・・・



今週末 桜 間に合うかなぁ・・・?(´-∀-`;)
てか 風邪 治るかなぁ・・・?











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| 未分類 | 20:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

