2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライアンの災難

水曜日の夕方 
ライアンの顔をじーーーーっと見てみると
なんか、 なんか腫れてるっぽい?


まさか これは? 果音と同じ歯槽膿漏からの~  だろうねぇ・・。

なんせ ガッツリ歯石がついてるもんねぇ・・・。(=ω=;)


私は夕方から仕事だったので
ダンナに動物病院まで連れてきてもらい
合流して一旦外へ。



するとなぜか? 病院の前で
fc2_2013-06-07_01-10-06-812.jpg
じーーーっと玄関が開くのを待つライアン

なぜ?
父ちゃんも母ちゃんもここに居てるのにー?
なにか惹かれるものがあるのか?




その後 診察室のドアが開くたびに
「オレか? σ(゚∀゚ )オレか?」



実は昨年 歯石除去をしようと思ったけど
腎臓の数値が高く断念。


それが果音が居なくなってから
あれよあれよという間にポロポロ歯が自然に抜けて
すでに奥歯は上下ともない状態。


案の定 歯槽膿漏からの腫れで・・
抗生剤の注射とお薬を処方されました。



ひとまず10日分のお薬を飲んで様子を見てみます~








ひとつ ポチっと お願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| ライアンのこと | 22:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のお散歩~♪

ダンナからの帰るコールで
近くの電気屋さんに行くって言うので

これまた
近くのコンビニで待ち伏せ♪



3ポメ連れて♪
fc2_2013-06-07_01-37-52-819.jpg
いやいや 違います。
おとんは あんなに若くありません・・・。



その後 無事ダンナと合流
ぼちぼち散歩しながら帰りますよ~


fc2_2013-06-07_01-32-01-861.jpg
なんか小競り合いしながらの散歩ですが(;´∀`)
しかもリードが団子になってるし・・・。


あ、毎回こんな感じの散歩です@我が家


そうそう
可愛い一コマ?
fc2_2013-06-07_01-24-14-809.jpg
蓮のシルエット~♪  なんかカワユス(*´ω`*)






ひとつ ポチっと お願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| お散歩 | 15:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会~♪

いやーーーー
今日の天気を甘くみて
ビミョーな模様のような日焼けをしてしまった 
あにゅままです。

首周りカメラのストラップの部分だけ焼けてないんだもーん(´-∀-`;)


そんな事はほっといて。




今日は義弟ん家の姪っ子 甥っ子が通う中学の運動会でした♪


姪っ子は中学3年生
今回で最後の運動会です。


それぞれ
リレーやアスレチックレースに参加。



あとは
DSC09649.jpg
なんちゃらって創作ダンス (´-∀-`;)
一番前で頑張ってましたよ。



DSC09690.jpg
男子は お決まりの組体操~


小学校の時、一番上に立ってた甥っ子
中学になっても、やはり一番上でした(*≧∀≦*)

で、上のピラミッドとは別のやつで
「投げられんねんけど失敗しそうやわ~ 練習で成功ばっかりしてたから~ 」って言ってた甥っ子
てっぺんに乗るのに投げられ・・・予言通り失敗(´-∀-`;)
あ、2回目は無事成功したけど。

ドン( ゚д゚)マイ 甥っ子!




そうそう 
義弟はと言うと

PTA役員に加え
DSC09545.jpg
綱引きも頑張ってましたーーーー♪ ご苦労(*´∀`*)




来週は甥っ子2の小学校初めての運動会
またまた写真を撮らねば~♪

日焼け対策しないとね(=ω=;)







ひとつ ポチっと お願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| 日常 | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

