2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう・・・またね。

悲しいお知らせが届きました・・・


7月15日 ひろりんさんちの真央ちゃんが虹の橋を渡りました・・・

一生懸命 病気と闘ってた真央ちゃん

特に この数日間は透析にも通っていたそうです。



いつも素敵な笑顔を見せてくれた真央ちゃん
ひろりんさんの大切な大切な娘・・・。

ひろりんさんにとっては特別な存在だったと。

IMG_23101.jpg
      私が唯一もってる真央ちゃんの写真(右側ね



真央ちゃんは ひろりんさんがついててくれるから頑張れて
ひろりんさんは そんな真央ちゃんを一生懸命支えて応援して。



真央ちゃん
ひろりんさんちの子になってくれてありがとう。
4兄弟を産んでくれてありがとう。
そして6ポメちゃんを大きな愛情で見守ってくれてありがとう。
最後の最後まで頑張ってくれてありがとう。



真央ちゃんのご冥福をお祈りします。

| ひとり言 | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家庭菜園その後

我が家のプチトマトちゃん♪


やはりマンションのベランダは日光不足になりやすいのか・・・
花は咲くけど 中々実にならず・・・
ポトリと落ちる(T_T)


で、何とか収穫できた 第1弾
fc2_2013-07-13_01-31-48-861.jpg
これでも中玉トマト 



でもってこれが 第2弾
fc2_2013-07-13_01-32-58-363.jpg
なんとかって名前の黄色いトマト




テキトーにすると中々うまくいかないもんです。(´-∀-`;)

| ひとり言 | 02:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17回忌

6月29日土曜日
母の17回忌の法要を無事に済ませました。


早いもので、もう16年です。

命日は7月7日七夕の日
以来 毎年七夕はしんみりしてしまいますが・・・。

7日は日曜日だったので
久しぶりにダンナも一緒にお墓参りへ。

仲良くするからね。
見守っててね。とお願いしてきました。





母が16年
アニーが1年2か月
果音がもうすぐ5か月・・・



月日が経つのは早いです・・・

| ひとり言 | 01:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置しすぎた~(汗

一か月も放置してました(汗


いやぁ  しかし暑いですねぇ
みなさん体調崩したりしていませんか?



放置中にあった事と言えば・・・



あ、

そうそう

6月22日は
招待券を貰ったので
せっかくだからと舞洲のゆり園とUSJに行ってきました♪
fc2_2013-07-13_01-56-56-697.jpg

百合は種類によっては終了しているのもあって
ちょっと残念だったかなぁ・・。


7月1日は近鉄に朔日餅を買いに行ったら
りくろーおじさんのチーズケーキが来てて
久しぶりだったので、ついつい手が伸びてしまい・・・
fc2_2013-07-06_02-09-32-039.jpg
あれもこれもと・・・買い過ぎ (´-∀-`;)


あと、先日 食べ損ねた「生しらす」
偶然見かけたので購入♪
fc2_2013-07-13_01-29-42-050.jpg
ウマウマ♪どした。





我が家の3ポメ
毎日元気にケンカしてます(´-∀-`;)
あ、もちろん 愛+リーも。

ぼちぼち更新しなければ・・ですね。


そこそこ がんばりまーす。



| ひとり言 | 01:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

