2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり~♪

いや・・・・またまた放置してました。
かなりのご無沙汰で。



親知らずを抜歯した記事が最後って・・・。


お休みしている間

親知らずを抜いて パンッパンに腫れ上がった頬ももとにもどり~の。




あと3年前から実はずっと韓流ファンだった・・・と言うのを
旦那にカミングアウトし
カミングアウトしてからは止まらず
DVDを借りまくり

今までの私では考えられないけど1人でライブ参戦!

しかもスタンディング!

その上、空港にお見送りなんぞしてみたり・・・。
あ、ここは昔追っかけしてたときの血がフツフツと。



でもって
またひとつ年を取り~
fc2_2014-03-21_21-19-20-268.jpg



先月は果音の一周忌を無事に済ませました。
fc2_2014-03-21_21-21-52-541.jpg
早いなぁ・・・もう一年。
会いたいなぁ・・・。



| ひとり言 | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

