PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい○○が・・・・♪

先日オーダーしていた お洋服が届きました♪

だいたい アニーのをオーダーするのが多いんだけど(ものごっついヒイキ
今回はライアンと蓮のお洋服をオーダー

で、袖付きは割りと苦手で
歩いてると「遠山の金さん」状態になったりしてたんで
今回は短めにしてみました。(^^)v

こーんな感じ♪  ライアン編~
DSC01106.jpg
どうやぁ~?におてるか?←はなママさんとこマネっこアップロードファイル



続きまして 蓮変~  じゃなくて  蓮編~
DSC01103.jpg
どぉやぁ~  ぼきゅ におてるかぁ?
yuuしゃぁ~ん ぼきゅにメロメロになるかぁ?((o(б_б;)o))ドキドキ


・・・・・・って あんたがメロメロになってどないするねんっ!!

最後に後姿でも~  今回はおそろにしてみた。
着丈 短めが結構好き絵文字名を入力してください
DSC01108.jpg


    で、ここで 真打、果音さん登場笑う
     

  じゃじゃーーーん  


 CIMG2247_20090226023802.jpg
    

  ・・・・・・・・・・・ほえ?

  ・・・・・・・・・・・

  ・・・・・・・・・・・

  ・・・・・・・・・・・ありえへんしー( ノ∇≦*)ノ彡☆

さすが・・・我が家の最重量系

| ファッション | 23:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 蓮王子~♪
かいらしいですがな~(*^^*)
またそれぞれお似合いの色合いで(^^)
私も最近Tシャツが気になってるねんけど、
なかなかいいのがなくてね~・・・
蓮君バージョン、あんじゅにも似合うと思うねんけど(笑)
あ・・・。果音ちゃん、それライアン君用の?(^^;)
果音ちゃんが入らへんやつ、あんじゅが入るわけなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

| yuu | 2009/02/26 14:43 | URL | ≫ EDIT

おおっ!
可愛いお洋服やね~♪
ライアン君&蓮君とっても似合ってるよ!
やっぱおソロはいいね。

あれ?
果音ちゃん・・・・・・。
入れへんかったん?

それにしてもこの果音ちゃんも風花によう似てるぅ。v-398

| ナナママ | 2009/02/26 18:35 | URL | ≫ EDIT

おぉwww
ライアン君♪蓮君 お揃のお洋服可愛いぃwwwv-345
お揃い大好きですv-344v-344v-344
えぇぇぇぇぇっと 香音ちゃん 見なかっった事に^^
お洋服ってほんとサイズ難しいですよね…

かにぃえびぃwww も大好きですe-343
いいなぁ お土産v-354 食べたい・・・

チャッピーちゃん 様子はいかがですか?
少し落ち着きましたか。 ちと心配です。

↑まとめてコメごめんなさい。

| あむまま | 2009/02/27 09:57 | URL |

**yuuさんへ**
この服 かいらしいやろ~
一目ぼれでしてん♪ 

蓮バージョン あんじゅちゃんに似合いそう

果音、頭小さいのに体が・・・
めっさ、ダイナマイトボデーですねん (* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あんじゅちゃん 蓮のはちょっと無理かもしれんけど
今度ライアンのん試着してみる?


**ナナママさんへ**
今回は男の子組で、お揃いにしてみました
やっぱりお揃いって可愛いよね~(親バカ

果音、入りませんでしたv-356
ムリしたら…イケるかな?
(*´▽`*) ホント この果音も風花ちゃんに似てるね~
でもね、前よりかなり○○ですよんv-345



**あむままさん**
可愛いでしょー 2人とも(親バカ炸裂v-356
果音 笑えるでしょ~
ライアンより少し重いだけなんだけど・・・
そこは♂と♀で肉付きが違うみたいですよ
ムリに着せてやろうかとも思ったけど・・・
諦めましたヽ(〃ω〃)ノへへっ

チャッピー 心臓はお薬を飲むところまで行ってないんだけど
腎臓と肝臓に負担が掛かってるので・・・暫くは要注意です。

カニ 甘エビ 美味しかったですよ~v-346
暫くはもういいかな~(*'ー'*)ふふっ♪

| あにゅまま | 2009/02/28 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

