PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお届け物

気がつきゃ 2週間もほったらかしでしたが・・・・

今回の花粉症にかなりやっつけられてます。
目はカユカユ涙 鼻はムズムズズルズル ノドはカユカユイガイガ~
おかげでパソコンPCもロクにできません~


で、こんなこっちゃイカンと
今日は頑張って記事絵文字名を入力してくださいです~あっ


さて 本題はここから・・・・・

先月 25日 出勤準備をしていると
( ^-^)σ[]ピンポーン♪…… ???何か通販で買ってたっけ?
と、出てみると「○○小鉄さんから お荷物です~」となっ!!

え~っ! まじっすかぁ~?Σ(〃▽〃;)
が、開封する時間もなく  お預け状態で出勤~

帰宅後 開けてみると これまたなんとた~くさん入っているではありませんかーjumee☆SaturdayNightFeverL
DSC01114.jpg
しかもね、みーちゃんからの温かい手紙と
小鉄王子からのメッセージ付きポストカードが!
DSC01121.jpg
小鉄王子に応援されたら 頑張って働くしかないでしょー喜び

さ、黒っ子去勢組同士 ちゃんとご挨拶できるかな?
DSC01119.jpg
そやなー 完全に負けてるなぁ。 あんたは名前負けやしなぁ・・・・jumee☆Feel Depressed4

さ、頑張ってみよか
DSC01142.jpg
・・・さんづけ・・ しかも「ありがとお」が小さい・・・・
ま、いっぱいいっぱいですなー ライ君には

じゃ もひとつ黒っ子同士で 
DSC01148.jpg
  (* ̄o ̄)ゝオーイ!!! 綺羅さん おチリ向けるのはいかがなもんかと・・
しかもしかも! 母ちゃんが貰ったお手紙 踏んでるしっ!!怒ってる

DSC01150.jpg
ぶーぶーって・・・と言うよりもさぁ
やれば出来る子なんやったら・・・・
やってくださいよぉー (T^T)

ささ、 気を取り直してね ささ・・・
DSC01168.jpg
・・・・・・・・・・・(-ω-#)

DSC01165.jpg
めっさ 上から目線やし!(`□´)コラッ!

さ、もっかい 気を取り直してね・・・

・・・・・・・・・・・。
DSC01163.jpg
・・・・・・母ちゃん  綺羅には期待せん事にするわ・・・
  (よく見りゃ隣に リトル小鉄ちゃんがじーっ

じゃやっぱり このお方~ 姫~上々
姫の出番ですよぉ~ (σωσ) うふっ♪
DSC01178.jpg
さ~す~がぁ~ アニーさん
ちゃんとお礼言えたね~。 笑顔じゃないけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みーちゃん 小鉄ちゃん 本当にたくさんありがとう~
お礼が遅くなってごめんねー。
ジャーキー チャッピーと一緒に食べさせてもらいますぅ~

| いただきもの | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

花粉症、辛そうですねv-356
お大事にしてくださいね!!

わぁ~。沢山の嬉しいプレゼントですね(*^_^*)
上から見下ろす綺羅ちゃん、可愛い~~~v-345
リトル小鉄くんとのツーショットも
いいですね~~♪♪
アニーちゃんは完璧なモデルっぷりですねv-352
ホントに、心のこもったプレゼントとメッセージ
嬉しいですよね~。

| pompog | 2009/03/10 22:50 | URL |

をををwwwアニー姫が麗しいお顔ですわ♪

大丈夫やで~ライアン君!小鉄は思いっきり名前負けですよ
めっちゃ弱虫な男です

綺羅ちゃん・・・・可愛すぎ!!
ォチリもセクシーでいいけど、ありがとーをゆってくれてる
お目目がモロ好みです♪
しかもそのまま寝るの~誘拐しちゃうぞww

みんなで食べてくれたらうれしいです♪

| みーちゃん | 2009/03/11 22:41 | URL |

=pompogさんへ=
花粉症 今年は本当に酷いですぅv-40
もー グズグズです(-"-;A ...

プレゼントも嬉しいんだけど
お手紙が特に嬉しかったσ(^_^)です。
リトル小鉄ちゃん 可愛いでしょーv-238


=みーちゃんへ=
ライもめっちゃ弱虫やから
小鉄ちゃんと対面させたらどうなるんやろー?って
想像してちょっと笑えた(≧ω≦)
綺羅はマイペースなんで 余所見したスキに寝とったv-40

あらー みーちゃん綺羅 誘拐してみる?
是非チャレーンジ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

| あにゅまま | 2009/03/13 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

