PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後経過~♪

金曜日 午前の仕事の後 綺羅の面会に行ってきました。
思っていたより元気でしたGOOD
デジカメを忘れたので写真は撮れず・・・orz


夜 ダンナと再び面会に行ってきました。

その時の様子はこちら


        
   傷痕はこんな感じ
          下矢印
CIMG2372.jpg
CIMG2420.jpg
  いつもの事ながら片方のみつんつるりんきらきら 

昼間 食べたご飯を吐いたからか 晩御飯は拒否
「○○さんなら食べるかも」ってことであげたら食べる食べる~




CIMG2389.jpg
  ダンナに抱っこされてご機嫌ですハート

若いからか術後も思いのほか元気で食欲もあって安心しました。
まだしばらくは入院生活だけど・・・

綺羅の事 気にかけてくれてありがとうございました!
また こちらで経過報告していこうと思います。絵文字名を入力してください

| わんこの病気 | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺羅ちゃんの笑顔を見れ
ホッとしました^^
でも 傷がやっぱり痛々しいですv-409

綺羅ちゃんv-343
痛いのに良く頑張ったねぇ。おりいこうさんだねぇ^^
いっぱいご飯食べて 早くお家に帰って来てね^^

あにゅままさん
暫く心配もあり 面会etc大変でしょうが
お体 お気をつけ下さいね。
綺羅ちゃん。 早く良くなりますように…
やっぱり みんな一緒が1番ですもんね^^

| あむまま | 2009/03/15 09:16 | URL |

傷痕が痛々しいですね・・・・v-356
足の脱臼は股関節??ですか??
膝かと勝手に思っちゃってました。
痛いよね・・・(T_T)頑張ったね・・・。

もう少し入院生活は続くみたいですが
寂しいだろうけど頑張って!!
でも、可愛い笑顔がみれてヨカッタ(*^_^*)
早く元気になって、皆と遊びたいね。

とりあえず、無事退院できることを祈ってます。
あにゅままさんも、無理せず
体調にはお気を付け下さいね!

| pompog | 2009/03/15 15:15 | URL |

綺羅ちゃん、術後の経過が好さそうでホッとしました。
パパさん&ままさんのお顔を見れて嬉しそうですね。
ご飯もやっぱりままさんがあげると違うのね。

傷痕がとても痛々しいけどあとは日にち薬かな?!
大きなキズだけにそれだけ頑張ったんやね。
早く退院できますように・・・。
お大事にね♪

| ナナママ | 2009/03/15 19:06 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁ はなの義妹の綺羅ちゃんがチュルチュルリンにぃぃ(TдT)
綺羅ちゃん、もうちょっとの間病院で頑張るんやでーー!!
はな姉ちゃん応援してるからーーー!

| はなママ | 2009/03/16 15:53 | URL | ≫ EDIT

v-521あむままさんへ
綺羅頑張ってくれました(^^)v
傷痕は痛々しいけどね。

あむまましゃん
きら 頑張ったでしよ。
今度遊んでくだしゃいねv-346


v-521 pompog さんへ
そうですー 股関節脱臼なのですぅ。
我が家ではアニーに続き2回目なんですよぉ(T^T)
思いのほか元気なんで
先生もビックリしてました。
走り回るには時間が必要だけど
ゆっくり頑張ってくれると思います~


v-521ナナママさんへ
綺羅 σ(^_^)に会うよりダンナが来てくれる方が
嬉しいみたいですー
ご飯はさすがに私からですが・・
傷口も大きい割にもう痛みもないみたいですよ。
本当 ナナママさんの仰る通り日にち薬です(^^)v


v-521はなママさんへ
見事にチュルチュルリンでしょ~
今はねージョリ~~になってる_・)ぷっ

はな姉ちゃん~ 応援ありがとでち~
綺羅がんばったよ~(^^)v


| あにゅまま | 2009/03/18 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

