PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後経過♪

土曜日は臨時休診だったので15日 日曜日綺羅の面会に行ってきました。
CIMG2434.jpg
相変わらず ダンナに抱っこされてご満悦ですハート

CIMG2452.jpg
どうも我儘が出てるらしく、ご飯を中々食べないとか
仕方ないのでレトルトを買ってきて渡しておきました。
これならきっと~ 



翌 月曜日午前の仕事終わりに面会へ
昨日渡したレトルトですが・・・・・
めっちゃ食べるそうです笑う
何でも「目の色 変わります」だとか (* v v)。 ハズカシ

CIMG2464_20090318022803.jpg
毛がちょろっと伸びてジョリジョリ~


16日の綺羅 あばれます あばれます~jumee☆SaturdayNightFeverL



σ(^_^)の服の上でグリングリン汗


で、17日 午前中は面会に行けなかったので夜 ダンナと病院で合流
ちょっとスネスネちゃんになっててご飯を食べなかったとか
手であげるとガッついてましたたはー
CIMG2514.jpg
CIMG2476.jpg
そしてそして 先生からお話が~

綺羅の隊員もとい退院が決まりましたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
え~っと 明日 水曜日ですぅ~~
ちょうどσ(^_^)が木曜日から4連休なので、ずっと側にいれます~

ただね~ 退院は嬉しいけど きっと3ポメがサークルの前で
やかるかも~orz

| わんこの病気 | 22:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺羅ちゃんv-344 退院おめでとぅv-425
綺羅ちゃん お帰りィwww^^*
よく 頑張ったねぇwww おりこうさんだよぉwww!!!!!
元気いっぱいグリン・グリンの
綺羅ちゃんの姿を見れ 涙が^^;
嬉しぃwwwですv-411
綺羅ちゃんの笑顔も最高に嬉しく
我が子のように 思えました^^;

サークルの前で…分かる気がv-356
でも帰って来てくれ やっぱうれしいぃwwwv-353

| あむまま | 2009/03/18 08:54 | URL |

退院決まってよかったです♪
洋服の上でグリングリン~元気な綺羅ちゃんが見れてよかった♪

退院したらみんなサークルの前で綺羅ちゃんの退院祝いしたいよね~
みーちゃんもその仲間にいれて~(。-∀-)ニヒッ

| みーちゃん | 2009/03/18 13:57 | URL |

v-521あむままさんへ
ありがとうございます~
退院が決まってひと安心です(#^.^#)
これからが大変だけどv-356
グリングリンし過ぎて再びってことにならないように
しないといけませんね~ 


v-521みーちゃんへ
このあとも凄い勢いでグリングリンしてました。
さすがに怖くて止めたけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
みーちゃんも仲間入りしてくれる~?
歓迎歓迎~♪
あー、でも家汚いからなぁ~ヽ(〃ω〃)ノへへっ

| あにゅまま | 2009/03/19 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

