PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺羅 がんばるがんばる~♪

綺羅の脱臼の事もあったのでぇ
この週末も家でまったりだった我が家ですが・・・・

退院以来 なんとか無事にケージ生活が続いてます@綺羅絵文字名を入力してください

サークルだと、入れっぱなしでもいいけど
ケージでは狭くてそうもいかず
一日に何度も綺羅の様子を見ながら外に出してます。
さすがに自分でも判ってるのか外に出してチッコとうんPトイレットペーパーを済ますと
大人しくσ(^_^)の側で寝てたり。


そうそう、カラーをつけての水飲みも上手になった~拍手 パチパチ
CIMG2536.jpg
じつは カラーの下にお水のお皿があって・・・
カポッと上手く被せてお水を飲んでます ヽ(〃ω〃)ノへへっ
「ピーン」と伸びた左足がポイント→

で、一通り 落ち着いたら こ~んな感じで爆睡・・・・( ノ∇≦*)ノ彡☆
CIMG2575.jpg
それとねー
こっち向いて寝てるとぉ~ なんとか(←これ重要)  ポメラニアン~なんやけど。

反対向くとぉ~
CIMG2539.jpg
「パチもんプードルぷーどる9」に早変わり~ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
さすが親が「パチもんぱーちー」なだけある?

何度か ケージから出すことで綺羅も納得してくれてるみたい♪多分ねっ
カラーがケージの入口に引っかかって出にくいんやけど
自分で首を「クイッ」ってひねって上手に出てくるの~

抜糸まで もう少し がんばろーねー 綺羅ハート



はぁい。 ちら がんばりましでしの~ @ちら 綺羅

| わんこの病気 | 23:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺羅ちゃん~がんばれ~もうすぐエリザベートともおさらばできる!!
ぱちもんプードル・・・かわいそうって頭では思いつつ・・・
笑ってしまったよww
ごめん!綺羅ちゃん(T^T)

小鉄もエリザベートをうまく使って遊んだり、水飲んだりしてました♪

もうしばらく安静にしてなイカンのですね。
元気になったら遊ぼうね♪

| みーちゃん | 2009/03/24 21:28 | URL |

大変だったんですね(涙)
小さな体で、頑張って手術受けて・・・綺羅ちゃんお疲れ様でした(;;)
大きな傷が痛々しいですが、術後でもあんなに動こうとするたくましさに、ジィィーーンとしました。
人間なら、こんな大手術の後はグッタリしてますし(^^;)。

綺羅ちゃん、早く良くなりますように・・・

| meme♪ | 2009/03/24 23:13 | URL |

綺羅ちゃん、カラー使いが上手くなりましたね(*≧m≦)=3
とても上手に使いこなしてる~♪
あら、でも可愛いお顔が見えないですねぇ。
プードル・・・ホントだぁ(笑
・・て、ごめんね綺羅ちゃん( ̄∇ ̄;)

狭いケージはやはり可哀相に思いますよね・・・。
でも、安静にして、早く足、治そうね!!
とりあえず、抜糸までカラー生活頑張ろう~~!!

| pompog | 2009/03/24 23:29 | URL |

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

v-521みーちゃんへ
ほんま寝てると「ぱちもんプードル」なんやもん~
エリザベートもそんなに気にしんくって
助かってる~

小鉄ちゃんも上手に使って遊んでたのかぁ
綺羅は「武器」にして~(〃 ̄ー ̄〃)
元気になったら遊んでね(^^)v


v-506meme♪さんへ
他にも手術した子はおるけど
術後あんなに動いたのは綺羅が初めてで
ちょっと引いてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
先生曰く「かなり痛みに強いタイプ」らしい。
今は3本足で走ってたりするんですよ・・
次に会える時は違う意味でパワーアップしてるやも(^^;ゞ


v-521pompogさんへ
そうなんですー 上手に使ってるでしょ♪
でも武器として使うのが一番上手かも(^^;ゞ
ケージ生活も慣れたもんで今じゃ自分から入ります~
もうちょっと頑張ってもらいますっ(^^)v
綺羅「ぱちもんプードル」でしょ(≧ω≦)



| あにゅまま | 2009/03/28 03:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

