PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待つ♀

ままんちから こんな写メが届きました~手紙

  題して  「待つ♀」
          こちら
090301_201428_20090324045419.jpg
じーっと 玄関を見つめる @チャッピー16歳


なんで 玄関を見つめるかと言うと~

ほとんど毎日 実の息子のダンナより~
ままんちに入り浸りな嫁のσ(^_^)ですがぁ・・
散々 話をしてー貰うもん貰ってぇ 帰る時に
少しだけ オヤツをあげていたのですが・・・・ガム


ややはそうでもなかったのだけど
チャッピーにとっては大事な「決まり事」になってしまい~

用事があって顔を出せない時や ただ単に顔を出さなかった時なんかは
こうやってー
じーっと 玄関を見つめてるそうです。
それも 決まって時間は夜8時頃だとか (^^;ゞ

で、この日も ままんちから「ばあちゃんが待ってる~」と写メが来たってわけです。はい


で、ままんちに顔を出し オヤツをあげると~
090314_223541_20090324045732.jpg
速効でおやすみになるわけで~


CIMG2488.jpg
毎日ほんの少しのオヤツガムを貰うのが楽しみになってるそうです@チャッピー

CIMG2494.jpg
「あたちの元気の素なんですのよっ」ハート

写真でわかるかなぁ?
チャッピーの額にデキモノがあるんだけど・・・・
初めはホンの小さなデキモノだったのが、ここ2年くらいでどんどん大きくなってきてー
いまじゃ毛をかき分けてます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先生曰く「見た目は良性だと思われるのですが 検査をするとなると麻酔が必要です。
      ただ高齢なのと器官虚脱が酷いので麻酔をかける方が危険です」  だって。

なので ままんちは「検査をしない方」を選びました。
でも悪性なら2年もほっとけないでしょうがね~。

今じゃ このデキモノ「観音さま仏」と呼ばれております。
観音さまがついてるチャッピーはまだまだ元気に長生きできるよね~jumee☆SaturdayNightFeverL

| チャッピーのこと。 | 04:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

