PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭もあんよも~すっきりこんこん♪

さむいっすね~っ!!((p(>_<)q))
この間までの暖かさはいずこへ?

この一週間ほどで、花粉症もずいぶんラクになりーのー、
伸びに伸びた髪の毛をバッサリはさみやっちゃって
洗髪もずいぶんラクになった あにゅままです。

さ、気を取り直して・・・  いってみよー

昨日 綺羅の抜歯もとい抜糸に行ってきました。
といっても先週 25日水曜日にも抜糸に行ったんですがね、
思いのほか傷の治りが悪くてですね・・・
と、言うのも 絆創膏を貼ってあったんだけど
絆創膏って端っこから剥がれてくるでしょ?
だもんで剥がれてきた部分は乾燥してたんだけど、きっちり貼りついてた所がね
ちょこっと赤かった・・・・

てな訳で両端だけ抜糸。


で、昨日 残りの部分の抜糸に行った と言うわけでー
残ってた4針ほどを抜糸してきました。

傷口 こーんな感じ。 合計12針縫って~ 先週8針 昨日4針抜糸
CIMG2605.jpg
フラッシュ使用でもんで ちょっと見にくいかも

CIMG2608.jpg
  「かあたま・・ これはじゅちて・・・」
 無ー理っ ε-( ̄ヘ ̄)┌  もーちょっとのガマンだよ。 綺羅さん


時々 手術した足足をついて歩いては「いちゃい」って感じでヒョコっと上げる
そんな感じで歩いてます。(^^;ゞ
でもずいぶんラクになったのか本性を見せ始めてます~

昨日撮れた 「親子水入らず」でおネンネ寝る
CIMG2598.jpg
 ちなみに・・・・・



CIMG2584.jpg
 σ(^_^)はすっきり~ 蓮のあくび付きハート

| わんこの病気 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぁぁ はじゅちてって言ってる綺羅るんのウルウルオメメみてたら
はいはい♪って外してしまいそうだわぁぁ(T∀T)

傷口もきれいにふさがってきましたな♪
周りのお毛毛もモケモケしてきたし♪
綺羅ちゃん、もうちょっとだー(^▽^)

あー私もそろそろ髪切ろかな( ̄- ̄)

| はなママ | 2009/04/02 09:50 | URL | ≫ EDIT

綺羅ちゃんの抜糸、無事終わったんですね~♪
よかった♪よかった♪
ちゅるんちゅるんやった毛も伸びてきてるし~

綺羅ちゃんエリザベスはもうちょっとやで~
がんばるねんよ~

あたしも髪の毛切りたいのですよ。
ショートのが楽ですもん

| みーちゃん | 2009/04/02 10:32 | URL |

無事抜歯・・・・イヤイヤ、
抜糸出来たのですね~~(*^_^*)
抜糸後もカラーは必要なんですね。
その上目使いのウルウルお目目がもう
たまりませんね~~♪♪
早く外れると良いですね!
毛もずいぶん生えてきましたね~。

蓮ちゃんのチラっと見えるあくび・・・
可愛すぎです。

↓確かに多頭飼いについて、必要ないって言う
本もありますよね。
ワンコは飼い主を独占したいから、多頭だとストレスだとか。
でも、向き不向きの犬種もいて、不向きな犬種なら確かに
可哀相かもしれませんが
ポメは不向きタイプじゃなかったような。
自分の意見が正しいと思って押しつける人っていますよね~。
私も前に動物病院で、モコが避妊手術していなかった頃
ダメよしなきゃ!!とかなり怒られた事あります。
あにゅままさん家の事どうこう言う前に、
この5ポメちゃんの幸せそうな顔を見なさい!!て感じですよね。
熱くなってしまいました・・・・・。失礼<(_ _)>

| pompog | 2009/04/04 01:28 | URL |

コメントありがとうございます~

♪はなママさんへ
綺羅、私らのツボがわかってるらしく(さすがアニーの孫
しょっちゅう、この顔しやがります。
で、ついつい外してまう~(;´▽`A``

で、傷口舐めそうになって慌てて着ける・・を繰り返してますねん。(^^;ゞ
周りのモケモケ、高校球児みたいですよん。_・)ぷっ



♪みーちゃんへ
何とか抜糸終了です~
ちゅるんちゅるんが今や高校球児並みのジョリジョリに。
なんかねー短いから解るんやけど
(;一ω一)びみょ~…な毛色になってる。
黒ってかグレーってか・・・

σ(^_^)ずっと長かったんやけど昨年切ったら
調子良くって~ ついまた切っちゃった。
洗髪が楽~
みーちゃんもどう?いっちゃう?


♪pompogさんへ
はい~ 無事に抜糸が済みました。
今回初めて2回に分けての抜糸やったので
治りが悪い?って、ちょっと心配したけど意外と何でもなかった(^^;ゞ
どうしても傷口が気になるみたいで外すと舐めちゃうんで
カラーは必要なんですよぉ。
舐めないと着ける必要ないんだけど。
でももうちょっとなんで我慢してもらいますっ(^^)v

pompogさんも言われた口ですか!
そりゃ人それぞれ考え方が違いますよね。
でもみんな、その子その子の事を考えた上で
答えを出しているはずですよね。

pompogさん 
うちの5ポメ幸せそうって言ってくれて
嬉しいです~♪
元気出ちゃいました!(^^)v

| あにゅまま | 2009/04/05 18:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/08 21:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/11 20:44 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

