PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見とプチオフ♪

ナナママさんが鶴見緑地に来られると連絡をいただいたのでー
土曜日の花見を日曜日に変更してー

今日 お花見に行ってきました(^^)v

9時の駐車場開場に合わせて出発
早かったからかガレージも公園内もガッラガラ~

ナナママさんは12時頃こられるとの事なので
それまで毎年恒例の「桜とポメ」の撮影をば。
でも残念なことに桜はすでに散り始め。
なんとかダンナがキレイな桜を発見して無事撮影jumee☆camera1a


あ、これは 桜は桜でも「ヤナギザクラ」ね。
       絵文字名を入力してください
DSC01218.jpg
  「俺と 花 似合ってるかぁ?」


DSC01262.jpg
 「春ねぇ~ハート

12時ころ ナナママさん達と合流~
本当に久しぶりで4年位になるのかなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ここでまた 嬉しいことに はじめまして!の出会いがっ
ポメらにあん菜々といこか!
菜々ちゃんと寧々ちゃん 
そしてオーナーさんのnanacoさんとイケメンの息子さん
nanacoさんも息子さんも すごい気さくな人で初めて会うとは思えんくらい。
 (てか σ(^_^)だけがそー思ってるとも言える(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪)

今回は珍しく アルバムにしてみました。
たいした写真はないんだけど 
「見てやってもいいよぉ~」という
心優しい貴方ポイント
そう!貴方です~ 
じゃ こちらからどうぞー (音でます 気をつけてね jumee☆SaturdayNightFeverL







DSC01384.jpg

この日のメンバーは
ナナママさん&ナナパパさん 百花ちゃん&風花ちゃん
nanacoさん&息子さん  菜々ちゃん&寧々ちゃん
sayuriさん  チェリーちゃん&レモンちゃん
σ(^_^) あにゅまま&ダー  うちの5ポメ
人間7人  ポメが11匹でした。


桜はちょっと残念やったけど、たくさんのポメっことチューリップで
めっさカバーできた一日でしたん。
もうちょっと涼しかったらよかったやもorz
ダンナなんか しっかり頭まで日焼けしてましたー

みなさん うちの子らがうるさくしてごめんなさいー
これに懲りずに また遊んでくださいー

あ、nanacoさんちの息子さーん
またぜひ参加して花添えてねーハート

| お出かけ | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あにゅままさん、こんにちは♪
この間はありがとうございました。
たくさんのポメちゃんの会うことが出来てしあわせ~♪
黒ポメちゃんのライアン君と綺羅ちゃんを見た瞬間、テンション上がりました ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

写真とってもキレイ・・・
菜々も寧々も別の子みたい(゚ー゚*?)オヨ?
ほんとに楽しい1日でした。

またぜひご一緒させてくださいね♪

| nanaco | 2009/04/14 15:21 | URL |

v-238nanacoさんへ
nanacoさん こんにちはー
こちらこそ 先日はありがとうございました!

ホントー うちのがガウガウでお恥ずかしいったら
ありゃしない。(;´▽`A``
他にも黒ポメちゃんが居るから
機会があれば まだまだ会えますよ~

是非 また遊んでくださいね。

| あにゅまま | 2009/04/14 20:20 | URL | ≫ EDIT

あにゅままさんこんばんは~♪
先日は突然のお誘いにもかかわらず来て下さって嬉しかったです。
しかも朝早く行かれたのに最後まで付き合ってくれてありがとうございました。
4年ぶり?そんなに長いことお会いしてなかったんですね!
nanacoさんとても気さくな方でお話しやすかったでしょ?
なんと言ってもイケメンの息子さんはカッコよかったですね。v-398

たくさんの写真を撮っていただいてありがとう。
さすが!あにゅままさん上手だわぁ。v-424
桜との2ショットも素敵~v-352

本当に楽しい一日を過ごせました。
是非またお会いしましょうね。
4年も期間を空けずに・・・(笑)

ps:ふうたんにすてきなプレゼントをありがとうでち。
   めっちゃうれしかったよ。
   また遊んでね~♪      BYふうか

| ナナママ | 2009/04/14 20:32 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん&寧々ちゃんと会ってきたんですね~♪
めっちゃ楽しそう~

綺羅ちゃんも元気に回復してるみたいでよかった(^-^)

しかし・・・「桜とポメ」うまいこと写真にしはりますね
そっかぁ 持ち上げて撮ればよかったんやぁ
来年のためにメモっとこう♪

アニー姫・・・桜がよくお似合いですわ

| みーちゃん | 2009/04/14 23:49 | URL |

すご~~~い!!桜とポメも、
すっごく可愛く撮れてますが
チューリップとポメも、皆すごく可愛い!!
いいなぁ~。11もふもふ!!
羨ましいぃo(≧∧≦;)
皆良い笑顔ですね(*^_^*)
可愛すぎです~~。

桜の木と一緒に撮るのって難しいですよね。
私、一度も成功した事ないけど
すごく上手に撮られてますよね。
一人だと、さらに難しい~~。
今年こそは桜と写真撮りたいなぁ。

| pompog | 2009/04/14 23:53 | URL |

v-111ナナママさんへ
いえいえー 誘ってくださって本当にうれしかったです。
ちょうどこの週はお花見以外の用事がなかったんで
ほんとー良かったです。
お友達って誰かなぁ?って実は内心ドキドキしてたんです。
nanacoさんも息子さんもとっても素敵な方ですねー
いやぁ本当に息子さんカッコよかったぁv-238
あんな息子が欲しかった(T^T)クゥー

写真、似たようなショットばかりで・・恥ずかしいです
また今度チャレンジさせてくださいっ
あ、もちろん4年も開けずにですが(;´▽`A``

ふうたん あんまり気の利いたプレゼントじゃなくて
ごめんね。次はきっと・・・ヽ(〃ω〃)ノへへっ

ナナママさん こちらこそ 本当にありがとうございました。



v-111みーちゃんへ
そうなんですー
日曜日 誘ってくださったので行ってきました。(^^)v
ポメ友さんって聞いてたので
どなたかな?って思ってたらnanacoさんでした。

「桜とポメ」我が家はほとんど
「持ち上げ方式」+「奇声」です(;´▽`A``
ええ もちろん不審がられるのを覚悟で。
みーちゃん家も来年はヒョウゴくんとチャレーンジv-218

おかげさまで綺羅のあんよも絶好調ですよんv-237



v-111pompogさんへ
桜は本当残念でした。
週半ばだったら もっとキレイだったかも。
でも チューリップはキレイでしたよ(^^)v

11もふもふ♪ めっちゃ癒されました。
あ!5ポメを除く6ポメに癒されたが正しいやも(≧ω≦)
確かに桜と撮るのって大変ですよね
私も一人じゃ絶対にムリ(≧◇≦) 
ダンナに無茶ぶりして何とか撮ったんですよぉv-356
pompogさんも是非 チャレンジしてみてくださいー



| あにゅまま | 2009/04/15 10:18 | URL | ≫ EDIT

あにゅままさ~ん
ご無沙汰しております<(_ _)>
綺麗な桜&5ポメちゃん達可愛いぃwww

可愛い過ぎますってv-344
綺羅ちゃんも 元気そうで一安心です^^*
きっと綺羅ちゃんもお外の空気いっぱい吸えて
気持ち良かったんじゃぁないんのかな?

最後の集合写真 素敵ですv-353

| あむまま | 2009/04/23 15:41 | URL |

v-25あむままさんへ
コメントありがとうございますぅ

残念ながら桜はちょっと散りはじめだったけど
それなりに楽しめました♪
ただ毎回だけど かなり奇声をあげての撮影で・・
ちょっと恥ずかしかったぁ(^^;;

綺羅もおかげ様で ずいぶん良くなってます。
本性出しまくりですよ(*´д`;)…

| あにゅまま | 2009/04/27 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

