PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れんこーん

こんにちはー
2度寝が大好きな あにゅままですー(^^)v


さてさて・・・

とある朝 顔をガシガシされて 目が覚めると

目の前には・・・
      
     ん?
CIMG2667.jpg

     お?
CIMG2670.jpg
  Σ(〃▽〃;) れ、れんこん・・・
    しかも めっさ アップ~
 
CIMG2661.jpg

いやいや、「起きたかムカッ」とかじゃなくてですね。
なんで母ちゃんの上で あくびですか?
でもって なんで ガシガシするですか?
そこが聞きたいんですけど?

よく 「うちの子は朝 起こしてくれるんですよぉ」なんて聞くのですがぁ・・・
我が家の子は一切 起こしません。
なので、私達が寝てる限り わんこ達ももちろん寝てる
ええ、たとえそれがお昼3時頃まで寝ていようとも (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

あ、ちなみに うちの子たち
ご飯の時間も 日によって違うので ご飯の催促もしません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だもんでー 「ご飯食べるでー」の一言にはめっさ敏感。
みなさんちの わんこさんはどうですかー? 

あ、蓮の「ガシガシ」
我が家で初めての「目ざまし犬か?」と思ったら・・・・・
この一回のみでした (*´д`;)…


| ポメのこと | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは♪連ちゃん可愛いなぁ~。
ヒマだったのでしょうか??
2枚目の写真、舌長っっΣ(-`Д´-;)!?

うんうん。2度寝ってホント気持ち良いですよね~。
そして、ホント2度寝すると、起きれない・・・・。
我が家の3ワンも私が起きない限り
ずっと寝てます♪
まぁ、ゴロゆずはケージで、
モコだけ一緒に寝ている訳ですが
モコは自分の寝床確保のため、
少しでも旦那が起きる気配を感じたら
舐めたり、顔にキックくらわしたりで
ベッドから強制的にどかします(*≧m≦)=3

ゴハンも同じです~(*^_^*)
今まで不規則な生活だったので、
特にごはんの時間は決めてないのですが
「ゴハンにしよっか?」と言おうと、「ゴ・・・・」で
大騒ぎ・・・・( ̄∇ ̄;)
雰囲気で分かるのかなぁぁ~~。

| pompog | 2009/04/25 17:45 | URL |

目覚めたら、小鉄のオチリ♪やったことがあります・・・。

小鉄は起こしますよ~
手とか顔とかをペロペロ~って♪
あ!ヒョウゴ君をですけど (-ι_- ) クックック
みーちゃんは起こされたことないんです。
ご飯の催促とか、ウンPとかチッコをしたで~って
起こされるんは決まってヒョウゴ君なんです。
ヒョウゴ君を起こして、ご飯食べたらまたみーちゃんと一緒にベットでねんね~♪

| みーちゃん | 2009/04/25 22:46 | URL |

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
蓮くん、かわいい。
こんな顔で起こされるのなら許してあげるv('▽^*)ォッヶー♪

いつも菜々はワタシが寝ている布団の上に乗ってます。
エッ・・!!金縛り(笑)って思うくらい重くて体が動きません。
寧々はお腹がすくと顔をなめまくって起こされます(w_-; ウゥ・・
まだ寝たい~
眠いのにそのご飯に付き合わされる菜々です。

| nanaco | 2009/04/26 07:00 | URL |

(*^^*) フフフ
蓮ちゃんのアップ可愛い♪
こんなお顔を前にしてお目覚めなんていいじゃないですか~。v-398
うちは私達が起きるまで2ぽめも寝てます。
でも土日はいつもより一時間位遅くに起きるので、その時は起こされますよ。
蓮君と同じように真ん前でジーッと見つめられます。
その痛ーい視線で目覚めます。(笑)

| ナナママ | 2009/04/26 12:03 | URL | ≫ EDIT

pompogさんへ♪
蓮、たまーに意味不明な事 やってくれるんですよ~
この日も起こしたって言うよりは
ヒマだった・・が正解かも。

pompogさんちも起こさない派?
しかもモコ嬢 やりますなぁ
強制退去される旦那さま ご愁傷様ですぅ(≧ω≦)

うーん「ゴ・・」でわかるとは!!
かなりpompogさんを観察してアンテナ張りめぐらしてるって
事なんでしょうかねー?
想像するだけで可愛いv-238


みーちゃんへ♪
「目が覚めたら小鉄のおチリ♪」
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
でも・・・ちょっと経験してみたいかもヽ(〃ω〃)ノへへっ

しかも小鉄ちゃん
起こすけど相手はヒョウゴくんときた!
も・もしかして・・・ヒョウゴくんって・・
「小鉄ちゃんの執事」( ノ∇≦*)ノ彡☆
ごめーん ヒョウゴくーん<(_ _)>


nanacoさんへ♪
目覚めると蓮 って事はしばしば・・

nanacoさんちは菜々ちゃんが乗っかるんですね~
そっと乗る派かな?
うちはドスッと乗っかるので・・・痛いv-40
寧々ちゃんはご飯で起こす派かぁ
どっちも可愛いから許しちゃうv-238


ナナママさんへ♪
やっぱり どこのお家も寝てるのが多いんですね~
でも土日は起こされるって事は
時間が判ってるんだぁ。
あ、もしかしたらナナママさんちは
「お出かけするよ~」が正しいかも。

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪目が覚めてジーっと見つめられると辛いねーv-356



| あにゅまま | 2009/04/27 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

