PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作ってみた~♪

ちょっと前から作ろうっと思ってて中々 その気にならんかったけど・・

去勢後 マーキングもjumee☆dogpeeing1足あげも激減した蓮に比べ
ライアンは変化ナッシング (*´д`;)…
で、ついつい「チョイッ」ってやっちゃうので・・・・
やっと作った ライアン用マナーベルト♪
CIMG2777.jpg
家にあった 余り布と カエルさん柄
集中力がないんで結局4枚しか作れず (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さ、早速やから 装着しちゃう?

CIMG0149.jpg
この年でオムツさんって・・・・屈辱やねん・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

いやいや おもらしする方が恥ずかしいねんでー(笑)
やー これで掃除もちょっと減るわー (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


んでー この日のオヤツはぁ~
某コンビニ セブン○レブンで購入~の絵文字名を入力してください
CIMG2782.jpg
CIMG0144.jpg
とろ~りと生キャラメルがぁ~
さすがに生キャラメルが入ってるだけあって・・・めっさ甘い!
σ(^_^)よりも甘党なダンナには満足な甘さかも~ハート



| 手作り | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日、アニー姫のお誕生日やねぇ♪
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

これからもず~っと可愛いお姫様でおってね


マナーベルトって大事ですよね
小鉄は家でチッコの失敗はないけど、
カフェとか、他所のお家では不安なので
必ず装着してます!

ライアン君は去勢しても♂としての本能がシッカリ残ってるんですね
おむちゅしとっても、ライアン君はかっこいいぞ♪

| みーちゃん | 2009/05/02 19:24 | URL |

みーちゃんへ♪

アニーにお祝いをありがとう<(_ _)>
もう12歳 でも まだ12歳です。
この一年もお姫様に磨きをかけるでしょうー

マナーベルトほんまに大事!
蓮の成長に合わせるかのようにマーキングが増えてきて・・
小鉄ちゃんはしないんやもんね。
見習って欲しいわー 

みーちゃん 俺カッコいい?(///∇//)テレテレ @ライアン

みーちゃん あたちにお祝いありがとうv-238
あたちはずーっとお姫様よ~ (^^)v   @アニー

| あにゅまま | 2009/05/02 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

