PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う・・・うそやろ((((( ∇|||)…

今日はー アニーの12歳の誕生日ですー♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. いやぁ めでたい!!

今日はー 目一杯 お祝いをしようねぇ~
なぁんて 思ってたんです。

ダンナと買い物に行って帰宅
お風呂掃除をしようと栓を「ポンッ」と抜いて 台所へ。

台所で洗い物でもと思ってたら・・



・・・・・・「コポッ」

・・・・・・ん?

・・・・・・「コポポッ」

・・・・・・「ん? コポ?・・・・・ま・まさか・・・・」


・・・・・・( ̄□||||!!

排水管 詰まっとる~(|||_|||)ガビーン

こーなりゃ もーなんにも出来やしねぇ
我が家はマンション 管理会社に電話して 排水管清掃してもらわないといけない
はぁ・・・・ショックやー

てなわけで・・明日のオフ会は参加できそうもありませんー(T^T)クゥー



そんなこんなで(どんな?
アニーのお誕生日のお祝いは明日に延期となりました・・・。
CIMG2289.jpg
なぁんだー つまんなぁい 
(良く見ると鼻水が・・・あまつぶちゃん

| 我が家 | 22:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アニーちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつまでもかわいいお顔見せて下さいね。
オッと、鼻水。
うちの菜々もよくたれています・・・(゚_゚i)タラー・・・

大変!配水管修理終わりましたか?

| nanaco | 2009/05/03 22:24 | URL |

出遅れてしまいましたが・・・・・
アニーちゃん、HAPPY BIRTHDAYv-314
ポメのカレンダーで2日に皆の写真乗っていたの
見ましたよ(*^_^*)

とっても可愛いアニーちゃん♪
いつまでも、元気で幸せいっぱいな笑顔見せてくださいね!

今日お祝したのでしょうか。
楽しいお誕生日会だったかな~~。

| pompog | 2009/05/03 23:34 | URL |

nanacoさんへ♪
アニーにお祝いをありがとうございます<(_ _)>
今年も元気に誕生日を迎えれて嬉しいですv-238

あらら 菜々ちゃんもよくたれてる?
でもそんな菜々ちゃんも可愛い(* v v)。

排水管 無事終わりましたよ(^^)v



pompogさんへ♪
アニーにお祝いをありがとうございます<(_ _)>

3日にささやかなお祝いをしましたv-238
ケーキも食べたんだけど
アニーより他の子がテンションupでしたよ(^^;ゞ

| あにゅまま | 2009/05/05 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

